そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/30(日) 決戦の日。
決戦の日です。
あたり一面仮装さんだらけ!!・・なんてことにはなりませんでしたがやはりすごかったです。
ちょこっと仮装レベルの人から本格的な人までいろいろと。

私は休憩時間なんかで仮装の話になると
「茶髪ミキは認めない!ミキなら頭を黒くして出直して来い!!」
的なことを主張していたのですが、賛同者が少ない少ない。あれー?
だって衣装はばっちり気合が入ってるのになんで頭だけ茶髪なの?!
私的には信じらんないんですけど・・。すっげ中途半端ー・・
すごい人なんかアヒル仮装とかホワイトラビット仮装とかで、地毛を白くしてたりするんだよ!!!
あれはすごいなと思った。このくらいの気合の入り具合がだいすきです。

とりあえず多かったのはロックかなー。ハロウィンのミニーも多かったなぁ・・
まぁこれは毎回誰かしらちっちゃい子がやっててなんかとても見慣れてたんですけどね。

あとはノーマルの水玉ワンピミニーと燕尾服ミキとか。
そういや燕尾服ミキの仮装さんで、上は燕尾服、下は赤スカート(しかもふんわりさせてる)の人が
いたなぁ・・・・・なにがしたいんだろう。
あとはインクレディブル一家とかディズニーベアとか・・。
アリスとかベル(青い服)も割と多かったような。
人気あるんだねぇ・・・

なんか色々大変でしたが見てる分にはとても楽しかったです、仮装。
来年はどうなるかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.