そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/08(土) お か え り 
再演決定!!

まだリゾートニュースにすら載ってないのですがパークカレンダーにて
2月1日〜4月4日
「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」

発見!!

わーい、 お か え り ! !

しかし去年より終わるのが1ヶ月ほど早い。
・・・さよならの準備しとけってこと?
さすがに3年目だし、4年目はない・・のかな?


それにしても2月のスケジュールすごいなぁ・・
土日以外10時開園20時閉園。
しかも土日も日によってスターライトないし。
うーん・・・
王国は一番短くて10:00-21:00かな?
あ、ちなみに王国も去年に続いてプリンセスデイズとシンデレラブレーションです。
シンブレ4年目・・・?

2月より1月のほうがスケジュールすごいなー。
海も王国も平日10:00-19:00の日がある。
・・って今見ながら日記書いてるんですけれども、
1月の海の最短9:00-18:00だ。
うっわぁ・・・
あ、しかも土日スターライト無しなんだ。

閑散期と言うと2月なイメージですがほんとの閑散期は1月なのか・・・?
学生まだ学校だしねぇ。



誕生日おめでとー(超私信)
久しぶりになにか写真をつけようと思ったら
こんなのが見つかりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.