そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 気づいたら
・約一週間ぶりの日記だった。
・そろそろ路上教習残りすべての予約が取れそうだ
・学科教習がまだあと四回残っている
・舞浜のクリスマス関連ショーパレを未だに何一つ見ていない
・テストラッシュ到来
・レポートラッシュ到来
・11月が終わる
・2005年が終わりそう

以上。

2005/11/24(木) ♪〜
最近口笛吹くのが癖になってます。
さすがにバイト中は気をつけてますがそれ以外は暇になると口笛。
主にディズニーとかクリスマスとか。
ほとんど無意識化してきてるのでいろんな人から指摘されます。
(9割方感心されるが)


今日も今日とて教習所。
自主経路2回目です、が・・・結局今回もタイムアップ。
また目的地にたどり着けずに終わってしまった・・・(−−;
予約してるのがちょうど道が混む時間帯なんだもんなー・・・
自主経路はあと一回。
次回は目的地にたどり着けるといいんだけど・・・

2005/11/23(水) 合言葉は青い煮物
今日は藍ちゃんと肴氏が遊びに来ましたー。
わーいいらっさい。

12:30にうちの地元駅集合のはずが時間通りなのは藍ちゃんだけという・・・
最近遅刻が流行ってますね。(こら)
藍ちゃんと合流してから肴が来るまで結構かかりそうだったので駅前のまつきよでお買い物。
お昼はお好み焼きだよー。挽き肉買わないとー。
結局肴が到着したのは13時でした。

そんなこんなで肴とも無事合流し我が家に到着。
お土産にグミっぽいお菓子とパンプキンチーズケーキ頂きました。
おいしかったよ、ありがとー♪
あと肴からはミキピアスももらっちゃった♪
シルエットミキとかぼちゃミキ!!相変わらず器用だなぁ・・
さーお好み焼きだー。
キャベツと卵と粉と水と揚げ玉と具をぶち込んで混ぜて焼くだけ。
簡単簡単とか思ってたのですがキャベツとか具とかの入れ具合が微妙にわかんなかった・・・
あんなかんじでよかったんかな。
まぁ食べられたので大丈夫でしょう。(あばうと!!)

お好み焼きしながらいろいろ上映会。
ミッキーのアルバイトは危機一髪から始まり、王子と少年、クリスマスキャロルえとせとらえとせとら・・・
お昼終わってからもなんかずっとテレビの前でした。
3バカがどんなにばかかとかリスがどんなに悪どいかとかその辺中心で。
あとは部活のビデオとかな・・・
逃げるな肴!目の前の現実を見るんだ!!(笑)
なんだか次回舞浜ではホームビデオやりそうな気がします。
ショーパレでなく人物撮るの。
バイト仲間の雪藍氏(雪ちゃん・藍ちゃんとはまったくの別人)に聞いたところ
結構面白いそうなので。

なんか結局上映会な一日でした。
あー、あと今年のハロウィンCDかけてみたら二回しか見てないはずの肴が踊れててびっくり。
なんで??
「アラジン!アラジン!」が「ハロウィン!ハロウィン!」に聞こえるくらい
かぼちゃにとりつかれてるからですか?

うちからのおみやげはコーヒー用砂糖。
・・・母が友人からもらったのですがうちではあんまりつかわないので。
青とピンクのハート型。
母いわく、青い砂糖で煮物を作ると青い煮物ができるそうな。
青・・・・っ?!
藍ちゃん・肴ともに大ウケで青とピンク両方持って帰ってくれました。

またきてねー。

2005/11/18(金) 77th Anniversary!!
ミキお誕生日おめでとう!!

お祝い企画実行できなくてごめ・・・・;

王国行ってきたよー。今日は学校の友達と。
6時ごろ舞浜着いてムース買ったりクッキー買ったりうろちょろして
クリスマスジャンボリーみて出てきたらちょうど
Eパレのミキが目の前に。
わー、ミッキーミニーたんじょうびおめでとーーーー!!
今日は本人に会えるとは思ってなかったのでとてもとてもうれしかった。
(だってインフォメボードでミートだけ120分以下とか・・・ほかは15分とか30分とかなのに)
ところで今日のEパレはシーティングにとても気合が入っていたようなのですが
最近そうなの?
それとも今日だけ??
なんでEパレあんなに人気あるんだ・・・?

2005/11/17(木) 店頭用プロモ見ました
キンハUの店頭用プロモ見てきました。

い、い、イェンシッド様がいるーーーーーーーー!!師匠!!!
あぁ、プーの声が・・・八代さん・・・
アクセルはヒューズさん。
バルボッサも吹き替えそのままだ!
ステチがいる!
ミキ・・・・!!
「ゆるさない・・」って!!
かっこいいけどすっげシリアスっぱい場面でミキの声聞くと気が抜ける、つーか爆笑してしまった。
二度目からはあぁふつーにかっこいいなと思えたけど。
あれ、リクがいないよ。店頭プロモさーーーーーーーーん?!

以上初見感想。
初回特典の情報、未だに公式には載ってないのに各ショップでは特典受付終了状態だとか。
なんですとーーー?!
とりあえず地元のヨーカドーやらダイエーやらのゲームコーナーにまだ受け付けてるか聞きに行ってみます。

キンハU楽しみ・・・・!!!
ちょーど今年の学校最終日に発売です。


さてさて起動不能な自室パソ。
なんかもうほんとだめっぽい。

だ、だれかデロリアン用意して・・・!!!!
レポート書き直し・・・・
ちくしょう、バックアップとっとけばよかった。

2005/11/16(水) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っえ?!
え、ちょっとまってじしつぱそこんがうごかないよ?!

なーにーこーれーーーーーーーーーーー?!?!

やだしゃれになんないからやめてよもう・・・!!!

かきかけれぽーとやらいろいろいろいろつまってんのに・・・・!!!



復活・・・!!頼むから復活して・・・・!!!!!!!

2005/11/15(火) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
メ モ 帳 で 作 っ た テ ス ト 用 資 料

 保 存 前 に 吹 っ 飛 ば し た ・ ・ ・ ! ! 




わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??!!



・・・作り直し・・・・・今日こそは早く寝られると思ったのに・・・・(現在時刻は11時)


気分転換にノエイン見てこよう。(早くやれよ)

2005/11/14(月) 旧作レンタル半額
なのでCDいろいろ借りてきました。
アンジェラのI/Oもやっと聴けたー。
これファフのOPとEDも入ってるんですけどEDが・・EDが・・・
こっちで入ってたのね・・・・・
不意打ち!不意打ちだよこれ!!
うっわ泣きそう。

2005/11/13(日) メリークリスマース!
・・・と友達への電話の第一声で言ったら、
しばらく返答が来ない上にクリスマスはまだ早いよといわれてしまったとびうおです、こんばんわ。
なんだよ、ハロウィンはパンプキーンって電話したらパンプキーンって返してくれたのにー。
(それもやったのか)

はてさて先週は後半が大忙しでした。
例の金曜の何もやってなかった栄養指導ですがほとんど高校時の遺産で何とかなりました。
化学バンザイ。家庭科バンザイ。
むしろ必死こいて勉強した部分がかすりもしなかったので泣きたくなりました。
私の睡眠時間を返せ。

そんなわけで金曜。
今週はバイトが両日早入りだったので気合を入れて早寝しました。
寝坊しましたとかほんと洒落になんないので基本的に金曜・土曜の睡眠に安らぎは無いです。
夜中に目が覚めたりするんだよー。神経張り詰めてるよー。
しかも今回は木曜の夜に「早入りなのに普段の勤務時間でもギリギリな時間に起きる」
というとんでもない悪夢を見てしまったので余計に。
起きられて良かった。

今年のクリスマスはまだ見に行ってないのですがフォトロケが可愛いですねー。
朝、ロケーションに向かう途中でプラザだけ見た。
なんかミキがいっぱい・・・ミキだけじゃないけど。
一緒に歩いてた友人たちと、ぎゃー可愛い可愛い叫んでました。(笑)
んで、パートナーズ裏まだ見てないわけなのですが、
マックス?チラ見しかしてないけどマックスいる?!
グーフィーと一緒にいるの、あれマックス?


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

帰りがけにフォトロケを撮影しに行こうと思ったのですが今日は
17時まで入場制限予定だそうで・・・・(−−;
昨日今日両日入場制限かかりました。
どこを見ても列・列・列!!

来週が少しでも減るのを祈りつつ、今日は友人とピアリをふらふらと。
ストアいいね!!サンディクローズがいっぱい!!!!

2005/11/09(水) 最近のマイブーム。
ずばり、うまい棒
何か知らないけど毎日のように食ってます。
あれだ、コンビニに5種類くらいあって何気なく食べ比べとかやってみたらなんかハマったらしい。
たこ焼き味が好き。手につかないし。
やさいサラダ味も意外と好き味でした。
なんつーかやさいサラダって言うよりドレッシングだよなー。

さてさてうまい棒をかじりながら金曜の栄養指導の試験に向けてがんばりまするよ。
栄養指導・・・後期から始まったのですが一度たりともまともに聞いてなかったよ・・・・
はてさてどうなる。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.