そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/04(金) まったりのんびり。
今日は学祭やるとかで学校が休みでした。
うわーい、4連休!!
学祭を何故休日として認識しているかというと、開催するの看護科だけだから。
うちには関係なしー。
つまらん・・・

昨日、初めて路上教習いってきましたー。
教習所内だと30キロだすだけでも怖かったんですけど、外出てみると結構軽く40、50出せちゃうものなんすね。
所内が怖かったのはあれだ、狭いからだ。
直線で加速って言われてもさぁ!
ちょっと加速しただけでぐいーんと壁が迫ってくるじゃないですか!!(ぇ)

今日はバイトも何もなかったのでおうちでまったりのんびりひたすらDVDの編集作業してました。
お、終わりが見えねぇ・・・(−−;
んでもってそっちに気を取られているうちに
夕方から1時間だけ学科受けに行くつもりがすっからこーんと忘れてました。
・・・いいの。昨日3時間も乗ったから・・・!!!
しかも最初の1時間はなんかやたら言い方のムカツク教官で、
あとの2時間はやたらピリピリした感じの教官でした。
精神的にどっと疲れた・・・

あしたはバイトー。
来週はもうクリスマスかぁ・・・(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.