そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/05(土) なんだこれ。
なんで、どうして、ハロウィンもクリスマスも何もやってないのにこんなに混んでるの?!
やーだーもー・・・・
もう既にクリスマスデコレーション始まってるし、ベリーメリーホリデーも今日からだけどさ・・
来週からが怖いですね。クリスマス始まってから毎週土日入場制限とかですか?
あっはっは、笑えない。

バイトの先輩に「パパはグーフィー」DVDもらいましたよ!!
うわぁい、パパグーパパグー!!
あのシリーズは素敵です。えぇもうほんとに。
親子・・・親子が・・・っ!!
二昔前くらいのテレビシリーズすごい好きです。
パパグーとかダックテイルとかレスキューレンジャーとか・・・
アラジンとかリトルマーメイドとかも多分一通り見たけど、やはり好きなのは先に述べたものですね。
あとダークウィングダック
奴はすごいよ。なにげにすごいよ。
闇のヒーローに憧れていたアヒルが失敗しながらもいつの間にやら
本当にヒーローになっちゃってるんだから。
もちろん笑いをとることも忘れないんだよ!やられ系だから!!
うん・・・知ってる人ほんと少ないけどね・・・10年位前のWOWOWで見たのかな。
何年か前に一ヶ月くらいだけどWOWOWでまたやってくれたのですが、うちは既に会員ではなくなってたので
当時WOWOWに加入していた某友人Eとそのお母様に6話くらい撮りだめしてもらったんすよね・・・
その節は本当に本当に本当に!ありがとうございました!!
感謝してます。

あー、またやってくれないかなぁ。WOWOWでもDチャンでも。
そしたら絶対入るのに。
ていうかDチャン入るなら早く入らんと・・・!!
ミキの誕生日が来てしまうー!!
今年はハウスマ一挙18話放送だそうですね。
去年の企画のほうが見たかった・・・(こら)
あ、最近のテレビシリーズも結構好き系かな。
ハウスマ大好き。
スペースレンジャーも、あれはあれで面白いと思う。
あとは・・キムを見ようと思いつつ見れてないな・・・


課題が終わらないよーーーーーーーー!!
提出は火曜だけど火曜は綿球づくりが・・・っ!
綿球。1ミリ3ミリ4ミリ8ミリ×各10個だったかな・・。
それは多分出来る。器用だから。(自分で言っちゃったよ)
出来ないのはブローチ(notアクセ)・・・そう、あれつくりからしてよくわかんね・・っ!
こういうとき歯科バイトのほうが有利だよなと思う。
でもバイトまで歯科やりたくね。(こら)
以前平日の人が、「土日キャストはサークルっぽい感じ」と言ってましたがその通りだと思う。
半分趣味だよね。
じゃなきゃ平日は学校、土日はバイトなんて生活出来ないと思う・・。
まぁ大学だと授業の関係で平日休みになる場合もありますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.