そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) ほーたーるのーひーかーり〜
まどのゆき〜

・・と。
2005年も今日で最後でございます。
なんかひたすらバイトとキンハな年末だったのでそんな気がしないです。
部屋の整理終わってなーい。
年賀状、印刷どころか原画描いてなーい。
なんかもう出すの面倒になってきたよ・・・
でもせっかくの戌年なのでがんばります。寒中見舞いになるかもしれませんががんばります。

今年はイベントゲスコンなる職種ができてしまったせいでバイトでカウントダウン参加できませんでした・・。
やってみたかったのになー。
それどころか勤務自体入ってなくてショック。
もう、ここぞとばかりにひたすら寝ておきてからキンハやってました。
キンハ廃人に片足突っ込んでますが明日はバイト、2〜4日はお出かけなので
またしばらくキンハから離れる模様。
冬休み中にクリアできないんじゃないか・・・?


さてさて2005年を振り返ると私は山あり谷あり分岐点ありの年でしたが、皆様はどうでしたでしょうか?
最後の最後でまた風邪を引いたのがアレですが。
年末になると風引くんですよねー・・(−−;
それはさておき。
私は思いがけず夢が現実になったりして良い年だったと思います。
免許やら年賀状やら部屋の整理やらやり残したことが多数ありますがね・・(^^;
それでは良いお年をお迎えください。
来年も素敵な一年になりますように。

2005/12/30(金) ぎゃふーぎゃふー
左右見たー。
タイマーセットしたのに目覚ましもセットして自室で見てました。
途中から。
…なんで一回目のコールで起きなかったんだ自分。
パソコンつけたら既に副会長の髪が短くなってました。

後半ぼろ泣きしました。
見てて苦しくなるくらい切ない…

とりあえず落ち着いてきたのでもう一度寝ます。


***************************************

はい、バイト行ってカウント行って帰ってきました。
喉がさらにやばくなっています。咳も出始めてしまいました。
なんか咳が出始めると止まらないんですけど・・・何かの発作みたいでいやだ。
はちみつきんかんのどあめ食べまくってましたが、アレだんだん飽きてくる・・(−−;

はい、カウントダウンは始発組の雪藍ちゃんのおかげでウォルト横のミキポジで見られましたよ!!
わぁぁん、もう、言葉で言い表せないくらい感謝してます!!
ありがとう、ほんとにほんとにほんとにありがとう!!!!!!
このご恩はいつか必ず・・・・・!!!
いままで、「カウントは見たいけど始発でミキポジで見るのはちょっと・・」とか思ってて
申し訳ございませんでした。(土下座)
180°変わりました。
ミキポジいいわ・・・・始発乗ってく価値あるわ・・・・・・!!!

来年は私もがんばろうと思います。

2005/12/29(木) カウントダウーン!
昨日からのカウントプレ!
昨日は行けませんでしたが今日は行ったよ!
お昼ごろから雪藍ちゃんと一緒にグポジへ!
しかしグポジだと思っていたところは始まってみたらマックスポジだった!!
でもマックスもチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこよかった!!
だめだもうドラム親子素敵!素敵過ぎて死ぬ・・・!!!

パレ待ち中、以前雪藍ちゃんとランドのポテトはどこがおいしいのかという話になり
食べ比べてみようぜーということになっていたのでやってみました☆(実にくだらない)

どこのポテトがおいしいか選手権!

最初にリフレシュメント・プラザレストラン・トゥモテラ・ヒュデュルカフェを私が買ってきて
次に雪藍ちゃんがラキナゲ・ついでにマイルロングのビーフシチューを買ってきました。
当たり前というかなんと言うか、雪藍ちゃんが帰ってきた頃にはポテト×4はひんやりと・・・
いや、冷めてからがポテトの本領発揮だよ!
で、結果は1位マイロン、2位ヒュデュル、以下区別つかず
あとは1皿と4カップのポテトをもそもそ食ってましたが結局食べ切れなくてパレ終了後に捨てちゃいました・・
ごめんポテト。でも面白かったよポテト。


明日はミキポジでがんばるそうな。
がんばれ!風邪引かないでがんばれ!
私は仕事後に合流させていただく予定・・
感謝!!超感謝!!!



今日は左右の日だ。2時半からだ!
タイマータイマー。
昨日の日記はたぶん明日書きます(ぇ)

2005/12/28(水) 忘年会ー
28日からカウパレだということをすっかり忘れてこの日に忘年会を指定した馬鹿幹事ですこんばんわ。
年パサー失格だよ自分・・・!!
ついでに風邪で声が出ませんよ。バイトやばかったよ。

まぁそんなわけで3日間しかないカウパレ蹴って行ってきました忘年会。
今回はお好み焼きです。
なんか何かとお好み焼きと縁がある気がします。

友人が3歳と5歳の子供連れてきてたのですが、かわいかったーー!
声ガラガラだからあんまりしゃべらないし、しゃべっても何者だコイツみたいな感じなので
懐かないだろうなぁと思ってたのですが向こうから寄ってきました。
で、構ってやってたら余計懐いて可愛いんだけど段々容赦がなくなってくるという・・・
親って大変だなぁ・・。

2005/12/27(火) 泣いて良いですか
23日と今日と、バイトが入っていなかったので一日かけてキンハやるぞーとか思ってたのに
金曜と火曜は親がいるということをすっかり忘れてましたよ・・・
親がいる=強制的に大掃除。
・・・休みの取り方間違えたと深く後悔中。
いいじゃん大掃除なんてキンハが終わってからで!(よくない)
プレイ時間、未だ20時間いってないと思います・・。

キンハはとりあえずホロウバスティオンに戻ってくるかんじで。
これくらいはとりあえずネタばれにはならないでしょう。
でー、一回目で王様出てこなかったけどCMとか見ると絶対ここだなって思ってたわけですよ。
やっと帰ってきたら王様も来てるよーといろんな人に言われ、
やっと、やっと会える・・・!!と思ってたのですよ。
次々現れる雑魚をことごとく無視して先に先にと進んで行ったのですよ。

・・・・見事に裏切られました。

ちくしょう、ここでこれか・・・!
こんなとこにトロン入れないでよ!!
まだあと一時間以上は王様に会えない気がします。

2005/12/26(月) 平和って素敵。
久しぶりに9時オープン。
イベントも何もないので素敵に人が少なかった・・v
ついでに9時オープンだと朝とかゆったりしてていいわー・・電車は通勤ラッシュだけど。
そして久しぶりに平日勤務の仲間たちと会って、
いろんな人に、あーひさしぶりだねーと声かけてもらえました。
ほとんどの人が夏以来・・9月以来かな?
なんか嬉しかったです。

で、そんな平和の中で遊びに来ていた学校の友達とついに遭遇してしまいました・・・!!
うわー、どう対応していいのかわかんない・・!!
とりあえず写真撮って撮られてな感じで友人たちは去っていきました。

そーだ、職場でKHUやってる人やっと見つけたよー!!
発売してから数日いろんな人に話を振ったもののやってる人がいなくてね・・・
とりあえず王様はかっこいいという意見で満場一致。かな。
そういや白黒時代の世界の名前がタイムレスリバーなのですが
なぜか全員スチームボートウィリーと呼んでたのが笑えた。
なんで蒸気船ウィリーじゃないんだ・・。

キンハ廃人になりたい。

2005/12/24(土) メリー!
クリスマース!!

つーことでイヴですね。
王国は意外とすいてました。
でもやはりというかなんというかカップルばっかりで・・・・
ついでに外国ゲストも多かった。言葉の壁は高い。

お外で張り切って大声出してたらしっかりのどを痛めた模様。
ややややばいよ、しばらく休みないよ・・・!!
うがい手洗い強化。

2005/12/23(金) えーと
かれこれ4時間ほどアヒルとか犬とか出てきません。
いやむしろ王様がね・・・!早く王様出して・・・・!!!

2005/12/22(木) 今日は!
やっと地獄の実習週間終了。
流血です。血みどろです。先がとっても思いやられます。

ということで学校終わり。
そしてそして今日は!!
キングダムハーツU発売日!!

ついでに少年進化論の新刊も出ました。(ついで?!)
ただいま絶賛プレイ中。
そんなわけでせっかく実習週間終わったのにまだしばらくネット離れしそうな予感。
もしくは日記がKHUプレイ日記と化すか。

しかし良くも悪くもバイトのおかげで夜更かしができません。
早く寝るか、寝ないで朝を迎えるかの二択。

2005/12/18(日) さむかった・・・!!!
朝、目覚ましの音で目が覚めて、次第に覚醒していく意識の中
窓に吹き付ける風の音に気づき現実逃避してみたくなりました。

あのさ、最高気温が1℃上がったとはいえ6℃ですよ?
そんな中この強風って殺人的気候ですね。
主に屋内なのに音を上げていたらずっと外にいる人達に申し訳ない気がするけど
やはり寒いものは寒い。


カウントダウン仕事入れなかったよー。(泣)
それどころか入れますって言ってあった日には入ってなくて
入れませんって言ってあった日に入れられてたよー。
なんだこれ。
予定表出した意味が全く無い気がするのですが。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.