そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/12(月) さむいさむいさむいさむ(略)
えーと、昨日は無事に起きれましたよ。よかった。ほんとよかった。
そんでもって週間天気予報とかで寒くなるでしょうとか雪が降るでしょうとか
最高気温9℃ですとか言ってくれちゃってたおかげでいつもよりは
ちょいと空いてる感じでした。
でした、が。
なんか妙に忙しかったです。昼以外休んだ記憶がないよ・・・?!
まぁこんな日もあると思いつつ。でも疲れた・・・。
前日の送別会で結局アルコールは2杯で打ち止めました(ついでにアルコールに弱くはない)が
なんだろう、やはり寝不足の積み重ねが災いしたのか5時半ごろ家に帰りついてから即寝ました。

・・・そしたら目が覚めたの午前4時ですよ

あれー、時計逆走してません・・・?
ついでに本日12日は一科目だけですが試験です。

 ピ ン チ !! 

しかもそこで勉強すればいいものをなんかもう諦めというか開き直りというか
布団の中でぬくぬくしながら夜明けを待ちました。(←寝なおせなかった)
だって試験も4択だし。運がよければ・・(こら)
結果はどうなるかしら〜


で、試験終わってとりあえずビデオもデジカメも持ってなかったのでいったん家に帰ってきて
どーしよー舞浜ー行きたいけど行くのめんどいなー寒いしなーとか思ってたら
同じく学校早終わりの弟に晴れてるんだし行ってくればーと言われて結局行ってきました。
寒かった!!寒かったよ!!!
ずっと外にいたせいで寒すぎて手とか足とか壊死すんじゃないかとか思った。
寒くて痛い・・・
でもそれだけがんばったよー。
ジャンピンのトナカイダンスと2回目キャッスルCブロック13列目からのビデオと
ウエスタン・トゥモローミキポジでのパレード写真と
サウンドとナットクラッカーとキャンドルのビデオ撮ってきました。
大量大量!!
そうそう、デジカメは新入りデジカメです。
これいい!!これいい!!光学10倍万歳!!
今のところ画質にこだわってるわけではないので丁度良い感じです。

↓会場外立ち見エリア(?)から。
 奇跡的に人の頭がはいらなかった一枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.