そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/16(金) うわわわ・・・
レポート無事に出せました。
でもその代わり栄養の試験がかなり素敵なことになってそうです。(泣)
栄養は3回試験をやって、その平均が成績になるそうです。
前回意外と出来てたので結構貯金があったのですが、
今日の試験で貯金を使い果たしてるどころか赤字に・・・
うーわー・・・
だって前回基礎基礎基礎って感じだったのになんで今回応用応用応用になるの!!
試験傾向変えないでよ先生。
ついでに試験範囲として発表されたところが出なくて範囲外であるはずのところを出すって
どういうつもりですか先生。
点数取れるわけがない・・・(−−;

試験ラッシュが終わったら、実習ラッシュが始まってしまいました・・・
えー、もう確認とかしてらんないんですけど・・・
あと一週間!あと一週間がんばれ!!と皆で励ましあっています。

その一週間がとってもハードスケジュールなんですけどどうしましょう。

あーとー一週間でー冬休みーーーーーー。
キングダムハーツUーーーーーーーーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.