そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) ほーたーるのーひーかーり〜
まどのゆき〜

・・と。
2005年も今日で最後でございます。
なんかひたすらバイトとキンハな年末だったのでそんな気がしないです。
部屋の整理終わってなーい。
年賀状、印刷どころか原画描いてなーい。
なんかもう出すの面倒になってきたよ・・・
でもせっかくの戌年なのでがんばります。寒中見舞いになるかもしれませんががんばります。

今年はイベントゲスコンなる職種ができてしまったせいでバイトでカウントダウン参加できませんでした・・。
やってみたかったのになー。
それどころか勤務自体入ってなくてショック。
もう、ここぞとばかりにひたすら寝ておきてからキンハやってました。
キンハ廃人に片足突っ込んでますが明日はバイト、2〜4日はお出かけなので
またしばらくキンハから離れる模様。
冬休み中にクリアできないんじゃないか・・・?


さてさて2005年を振り返ると私は山あり谷あり分岐点ありの年でしたが、皆様はどうでしたでしょうか?
最後の最後でまた風邪を引いたのがアレですが。
年末になると風引くんですよねー・・(−−;
それはさておき。
私は思いがけず夢が現実になったりして良い年だったと思います。
免許やら年賀状やら部屋の整理やらやり残したことが多数ありますがね・・(^^;
それでは良いお年をお迎えください。
来年も素敵な一年になりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.