そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/08(木) あはは
今日はー、学校がー、試験日でー、午前授業だったのでー
午後から舞浜に行ってきましたぁ(何故語尾を延ばす)

やっとこさ王国クリスマス見れましたよ。
舞浜に着いたのが1時で、今日も今日とて教習所に行かねばならないため
4:30くらいには出てきたのですがなんか結構満喫できた感じです。
寒くないし空は綺麗に晴れてるし!写真の撮り甲斐があるよ!!

てか空いてるね平日ーーーー!!


素敵素敵。
おかげでキャッスル2時回D-5当てましたよ!
わーいわーい!!でもDだから目線とか全然・・・(−−;
利点は近いことくらいです(暴言)

・キャッスルダイジェスト・

オープニングでダンサーさんたち引き連れて出てくる二人組はチップとデール。
え、なんでミキミニじゃないの??
大出世?それともミキミニ蹴落とした?(ぇ)

ミキ「みんなは冬になったら何するの?」
他「スキー!」「ケーキを作りたいわ」etc
ミキ「そうだ!クリスマスツリーをつくろうよ!!」
自分で聞いときながら全返答スルーですかミキ・・!!

ゼペットさんが出てきたときミキが「ゼペットおじいさん!」って呼んでてなんか違和感。
「お」はいらないんじゃないかなぁ・・
でもミキがゼペットじいさんと呼ぶのもまたおかしい気がするので
いっそ「ゼペットさん」で。そうだよそれが良いよ。

「木の精を呼べばいいのよ。何か聞こえてくるでしょう?」
「・・何も聞こえないわ」
「よく聞いてみて」
チップ「気のせいじゃないの?」
えっと、ギャグ?ギャグなのチップ・・・?!

あとキャッスル名物人間ツリー。今年はきよしこの夜歌わないんだねー。なんか寂しい・・・


キャッスル終わってからプラザパビリオン横でジャンピン〜
かわいいなぁかわいいなぁ。
そういやジャンピンのパペット発売されたみたいですね。
何人か持ってる人見かけました。いくらなのかなー?
それにしても何故皆さんアヒルパペットばかりなのでしょうか・・?(笑)
クリスマスバージョンということでダンスが懐かしのトナカイダンスに。
ハロウィンといいクリスマスといい昔を彷彿とさせるダンス多いなぁ。うれしい。


ジャンピンでミキたちがグリに降りてきたあたりで離脱!目指すはパレードミキポジ!!
しかしウエスタンミキポジは超逆光・・・(−−;
とりあえずビデオとってみたもののなんかすごいことになってそうなので
トゥモローへ直行。
平日いいなぁ、ウエスタン見てから来たのに立ち見最前だよー(嬉泣)
ミキポジでしたがなんかリスが面白かった。
山盛りアイスのフロート見つけて飛びつくチップとか。
お前かわいいなぁ。

なんかもう大好きです、ジャンボパレード。もう一回みたい・・・


次回は月曜に行く予定。また試験です。
しかも今度は一時間だけです。
やった・・!!
しかし予報では寒い上に曇りだか雨だかだそうで。
やーーーーだーーーーーーーーーーーーーー。
新入りカメラデビューの予定だったのにどうしようかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.