そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 眠い。
今週の種ごちゃごちゃしてるなぁ・・
色々分かれ目。

トダカ一佐・・!!
うわーうわー・・・・(呆然)
ってかガンダム乗ってるアウルより目立ってるよ・・!!
なんかアウルがかわいそうだ・・・

エンディング見るたびにアスランは最後まで生き残れるのか不安になります。
なんかミーア庇ったりして死にそうな感じが・・(滝汗)
彼女が殺されることになったら絶対見捨てらんないと思うのですがどうでしょう。
そのへん、これからラクスがどう動くかによるか??


図書館でトリニティブラッド借りてきた。
どれから読めばいいのかよくわからん・・・;
ROMが本編でRAMが番外、でいいのかな・・。
そういやWOWOWでアニメやってんだよね。
もうとっくに始まってるのかと思ったら28日?くらいからでした。
もうちょっと早く気づいてればなぁ・・でも来週見てみようと思います。


短期バイト決定ー。
黄金週間大忙し!!
・・・いつ髪切りに行こう・・・・


明日はジブリの森へピクサー展を見に行きますよ〜♪

2005/04/29(金) わぁ・・
日記3日もサボっちゃった・・・。
なんかもう家帰ると疲れて寝ちゃうんだよねー・・・
体力つけないと!!


福知山線事故の犠牲者がとうとう100人超えてしまいましたね・・・
とりあえず名前だけ確認してるんですが・・・
自分の知ってる地名がいっぱい出てくるって気分いいものじゃない・・。


今日は高校の友達と3人で渋谷でカラオケしてきました〜。
渋谷行くのひさしぶりだぁ。
カラオケは1時からだったので片方と早めに待ち合わせてフラフラ歩いてきました。
ディズニーストア、今度はカメラ持っていったよ!!
店員さんに不審な目で見られても気にしない気にしない!(痛)
内装外装可愛すぎ〜♪
あとはロフト一周して、ゲーセンもちょっと行って太鼓の達人やってきた。
太鼓の達人初めてやったけど結構疲れるんだねぇ・・
腕の変な筋肉使ってる感じ。たたき方が悪いだけ??
それからお昼食べて友達とイロイロ話してからカラオケー。
カラオケは・・一年ぶり+最近CD借りてないからやっべぇなぁと思ったら
ほんとにイロイロやばかったです;
聞きなれた曲でもいざ歌うとなるとテンポわかんなくなったりするんだねぇ・・
ネオメロドラマティックに惨敗した・・・難しいよアレ!!
他にも色々微妙なセレクトしてそのほとんどに惨敗してきた気がするよ・・・。(沈)
でも楽しかったよ。(下手の横好き)
それから毎度のコースになって(笑)、おやつ休憩?
私はアイス買って他の二人は何か妙な味の妙な名前のアイスティー買ってました。(失礼)
これも写真撮ったので後で日記に貼る予定。

・・・今、背後で母親がテレビ見てるのですがファフのサントラが流れてきてびっくりした。
なんだっけ・・曲名がわかんないけど二枚目のヤツだ。
ファフの音楽はカッコよくて綺麗な曲が多くてすごい好き。
ていうかファフ自体大好きですよ・・!!


明日は短期バイトの面接。

↓これが上記の妙な名前の妙なお茶。名前なんだったっけー?

2005/04/25(月) 〜〜〜っっ!!!!
思わず声にならない叫びが・・・・

福知山線!!昔関西にいた頃よく乗ったよ・・・!!!

最寄り駅が福知山線の駅だったから・・!!

えと・・とりあえず知り合いは無事らしい。

よかった・・・。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします・・・。

2005/04/24(日) ゴーミキゴーゴー!!
舞浜に行こうかどうか迷いながらうだうだした挙句、
結局3時頃になってから行ってきました。
3週連続舞浜・・・!!春休みも入れると4月に入ってから4回目。ははは・・。

パーク到着はだいたい4時〜。
ロックの抽選に間に合うけど3回目だから倍率がなぁ・・・
私のくじ運で当たるはずが無いのでサックリ外して海へリズム見に行こうかなー・・と思いながら抽選したら

Bブロック5列目当たっちゃった・・・!!!

やだなにどうした私のくじ運?!
3回目当たってしかも前のほうの席じゃんか!!
Dファン占いのパークに行くといい日じゃないよ?!
いやぁ・・びっくりだ。
最近嬉しい偶然ばかり起こって後が怖いです。(小心者)
何、これは今年も火祭り抽選当たらないっていう複線ですか??!!
それともクリスマスとかに外れるほうが珍しい一回目抽選でも外しまくったりするんですか??!!
うあ・・!!
・・・考えないようにしよう。

ロック見たよー!ロック撮ったよー!
感想はまた後日。

ロック見終わってから海へGO。
リズムもうすぐ終わっちゃうからね!!見なきゃ〜。
7時回リズムの列に開始1時間前くらいに到着。
15日に行ったときは風キャンになってしまったので今度こそアジアで見るぞー!と気合を入れていったら
アジア満席で案内終了・・!!
くっ・・!!
仕方ないのでユーロ立ち見一列目。
なんかユーロでばっか見てる気がする・・・(−−;

終わりが近いからか、なんかいつもより盛り上がってました。
ミキミニがキスするときゃーって歓声上がったりすんの。
あぁもうリズム大好きだよ・・・・!!!!
7日はスーツだけど見てくるつもりです。
8日も王国でキーチェーンだけもらったらすぐに海に行く予定。
9日・・9日・・・・最終日・・・・!!!
でも平日・・!!学校だ!
でも行くよ!!学校終わってから直で行くよ!!
会場に入れそうもないけどでもいくよ!!

2005/04/23(土) 更新更新ー。
もらいもの更新。ハロウィンです。
半年前かー、懐かしいなぁ・・半年後にはまためぐってくるわけですけども。
今年はちゃんと自分で書くよ!
ついでにリズムレポもそのうち書き直します。
だってアレって実はかなりのやっつけ仕事・・・!!
読み直してないからね。(駄)

そして結局写真ページも作り直そうと思います。
リズムはねー、キャラ近かったからページ分けられたけど他が無理だ。
とくにロックとかロックとかロックとか。
むしろうちのカメラじゃ写真自体撮れねぇって。
ステージなんであんな低いんですか・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

写真部屋作り直してたら種見忘れた上に撮り忘れた!!
うわーん、先週くらいにテープ変えたばっかじゃんよ!!
あーもう・・レンタル出たら借りてこさせよ。弟に。(非道)
とりあえずあとでフレッツで見られると気付いて一安心。


薬屋シリーズが文庫化するらしい。
っぇええーーー?!(◎□◎)
なにそれなんだよK談社!!
新書は高いんだよ!学生が買うには高かったんだよ!!
むー・・・
とりあえず西尾維新が文庫化したら買おうと思った。
それまで図書館図書館。

2005/04/22(金) 一週間終わった。
長くてあっという間な一週間でした。
疲れたよー。
土日晴れるんですねー。わー、呼ばれてる・・・?
今のうちに朝からロック見に、いや撮りに行ってこようかな。
憎きウルトラバイオレットがのさばりだす前にね!!
去年の七部袖事件は忘れたくても忘れられませんよ、えぇ!!
(6月下旬に七部袖のシャツ着て一日ザッツ見てたら腕が見事にこんがりと・・・今もうっすら残ってます。)

金が無いんじゃないかって?知ったことか。(ぇ)
破産します!!宣言!!(待て)
ロックも見たいけどリズムもそろそろ終わっちゃうからなー。・・迷う。


今日は対面式とやらで2年生の教室にお呼ばれしました。
何だか何がやりたいんだかわからない行事だ。
とりあえず互いに自己紹介してみたけど、これから特に交流無いんじゃないかなぁ・・。


新生ドラ見た!!弟に言われなかったらまた忘れるところだった。
うん・・・ほんとに新生って感じ・・・絵も変わったんだねぇ・・・
ドラちゃんが太った気がするのは私だけでしょうか。
しばらくは違和感が残りそうですねー

2005/04/21(木) わぁ
二年生の実習に患者役でつき合わされました。 (そーゆー言い方ってどうよ)
なんか本格的でしたよ。
「とびうおさーん、どうぞー」と名前呼ばれて実習室に連れて行かれて、
歯の検診とかプラーク赤く染めてブラッシング指導とか・・ほんとに歯医者さんに来てるみたいでした。
歯の検診に時間かかりすぎだけどね・・!!口の開けすぎで顎が痛いよ。
来年は向こう側にいる予定だなんて何か信じらんない。


疲れてるって言うのは体力無いのもそうだけど、精神的にもそうかもしんない。
無駄に対人用神経酷使してる感じ。
苦しいとは感じないけど楽でも無い。
もう慣れてるっちゃ慣れてるわけだし、だからどうしたってわけでもないけど、なんか気分にどよんとした感じがする。
自分と気が合う人間に巡り合うのってキセキに近いのかなー。
まぁクラスの人数が少なすぎってのもあるんだろうけどさ。
19人ってどうよこれ・・
あ、でもクラスの人と仲いいですよ。一応。うん、悪くは無い。
そうそう、19人しかいないのにクラスに年パサーがいたよ・・!!!
王国オンリーだけどね。
デイジー好きさんで、グッズがあんまり無いって嘆いてた。
デイジー単品で欲しいんだって。
アヒルは要らないから!!って宣言されちゃったー。


週末は安らぎを求めて舞浜にいくか、休息を重視して家でおとなしくしてるか考え中ー。
先週ロック見はぐったから見たいなー。(それ以前にパークに入ることすらできなかったじゃないか)
でも再来週ピクサー展見に行くから金が無い・・。
困った。
あー、今週か来週に遊びに行こうという約束があったけど連絡ないなぁ・・・
今を逃すと夏休みまで会えなくなるんだけどなー・・。
休みとろうと思えば取れないことも無いんだろうけど・・
目指せ夏まで皆勤賞☆ですから。(☆に意味は無い)


とりとめも無くいろいろ書いてるけど自己分析の一環でもあるのでお気になさらず・・。


2005/04/20(水) うあー・・・
昨日6時に帰ってきて7時くらいからうたた寝して、
今日7時に起きました・・・
なんだこれ?!12時間睡眠・・?!
そんなわけでもちろん夕飯抜き。及び朝はバタバタしてて牛乳のみ。
それでも空腹感じなかったってヤバイ気がする・・・(−−;

最近6時間以上寝ても寝たりない。
高校いってたときは睡眠時間が5時間切っても平気だったのになー。
・・授業中ところどころ意識飛んだけど。(駄)
今は睡眠が足りないって言うか、凄く疲れやすいって言うか・・
ほんっと体力無くなってんだなー・・と思う。
ちくしょう。
黄金週間終わったら夏まで休みなしの予定。・・がんばらねば。
ミキのために命かけるよー!むしろ殉職するよー。(ぇ)


2005/04/18(月) ぎゃひん
微生物学は好きになれそうです。
むしろ愛していけます。
でも衛生学は好きになれそうにない。
むしろ親の仇のごとく憎みそうです。

先行き不安・・・。


ジャンプ立ち読みしてきたー。
デスノート連載再開ですよ!
メロ黒・・・っ!!
先が楽しみですねー


2005/04/17(日) 奇跡が起きた
いやもう奇跡って言うか・・ねぇ?
幸せすぎて怖い。
これで今年の抽選に当たる確率が
ゼロに等しくなっても文句は言えない・・みたいな?
あははは、笑えねぇ・・・・・・・・!!
現に今日、舞浜行ったってのに
デジカメのメモリは忘れるわ、
財布にパスは入ってないわで
ちょっと散々でしたから。
むしろちゃんと勉強しとけってことでしょうか。
(今週家でほとんど勉強しなかった人)


夢は叶うよ。うん。そう信じずにはいられない日。




・・・いま調整のためにカウンタのあるページ開いたら
6655だった。
ゴロが・・・・ろっくろっくごーごー・・・?
ああそうだよロックのグッズにメロメロだよ。
可愛すぎだもの。


4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.