そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/21(木) わぁ
二年生の実習に患者役でつき合わされました。 (そーゆー言い方ってどうよ)
なんか本格的でしたよ。
「とびうおさーん、どうぞー」と名前呼ばれて実習室に連れて行かれて、
歯の検診とかプラーク赤く染めてブラッシング指導とか・・ほんとに歯医者さんに来てるみたいでした。
歯の検診に時間かかりすぎだけどね・・!!口の開けすぎで顎が痛いよ。
来年は向こう側にいる予定だなんて何か信じらんない。


疲れてるって言うのは体力無いのもそうだけど、精神的にもそうかもしんない。
無駄に対人用神経酷使してる感じ。
苦しいとは感じないけど楽でも無い。
もう慣れてるっちゃ慣れてるわけだし、だからどうしたってわけでもないけど、なんか気分にどよんとした感じがする。
自分と気が合う人間に巡り合うのってキセキに近いのかなー。
まぁクラスの人数が少なすぎってのもあるんだろうけどさ。
19人ってどうよこれ・・
あ、でもクラスの人と仲いいですよ。一応。うん、悪くは無い。
そうそう、19人しかいないのにクラスに年パサーがいたよ・・!!!
王国オンリーだけどね。
デイジー好きさんで、グッズがあんまり無いって嘆いてた。
デイジー単品で欲しいんだって。
アヒルは要らないから!!って宣言されちゃったー。


週末は安らぎを求めて舞浜にいくか、休息を重視して家でおとなしくしてるか考え中ー。
先週ロック見はぐったから見たいなー。(それ以前にパークに入ることすらできなかったじゃないか)
でも再来週ピクサー展見に行くから金が無い・・。
困った。
あー、今週か来週に遊びに行こうという約束があったけど連絡ないなぁ・・・
今を逃すと夏休みまで会えなくなるんだけどなー・・。
休みとろうと思えば取れないことも無いんだろうけど・・
目指せ夏まで皆勤賞☆ですから。(☆に意味は無い)


とりとめも無くいろいろ書いてるけど自己分析の一環でもあるのでお気になさらず・・。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.