そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/22(金) 一週間終わった。
長くてあっという間な一週間でした。
疲れたよー。
土日晴れるんですねー。わー、呼ばれてる・・・?
今のうちに朝からロック見に、いや撮りに行ってこようかな。
憎きウルトラバイオレットがのさばりだす前にね!!
去年の七部袖事件は忘れたくても忘れられませんよ、えぇ!!
(6月下旬に七部袖のシャツ着て一日ザッツ見てたら腕が見事にこんがりと・・・今もうっすら残ってます。)

金が無いんじゃないかって?知ったことか。(ぇ)
破産します!!宣言!!(待て)
ロックも見たいけどリズムもそろそろ終わっちゃうからなー。・・迷う。


今日は対面式とやらで2年生の教室にお呼ばれしました。
何だか何がやりたいんだかわからない行事だ。
とりあえず互いに自己紹介してみたけど、これから特に交流無いんじゃないかなぁ・・。


新生ドラ見た!!弟に言われなかったらまた忘れるところだった。
うん・・・ほんとに新生って感じ・・・絵も変わったんだねぇ・・・
ドラちゃんが太った気がするのは私だけでしょうか。
しばらくは違和感が残りそうですねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.