そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) わぁ・・
日記3日もサボっちゃった・・・。
なんかもう家帰ると疲れて寝ちゃうんだよねー・・・
体力つけないと!!


福知山線事故の犠牲者がとうとう100人超えてしまいましたね・・・
とりあえず名前だけ確認してるんですが・・・
自分の知ってる地名がいっぱい出てくるって気分いいものじゃない・・。


今日は高校の友達と3人で渋谷でカラオケしてきました〜。
渋谷行くのひさしぶりだぁ。
カラオケは1時からだったので片方と早めに待ち合わせてフラフラ歩いてきました。
ディズニーストア、今度はカメラ持っていったよ!!
店員さんに不審な目で見られても気にしない気にしない!(痛)
内装外装可愛すぎ〜♪
あとはロフト一周して、ゲーセンもちょっと行って太鼓の達人やってきた。
太鼓の達人初めてやったけど結構疲れるんだねぇ・・
腕の変な筋肉使ってる感じ。たたき方が悪いだけ??
それからお昼食べて友達とイロイロ話してからカラオケー。
カラオケは・・一年ぶり+最近CD借りてないからやっべぇなぁと思ったら
ほんとにイロイロやばかったです;
聞きなれた曲でもいざ歌うとなるとテンポわかんなくなったりするんだねぇ・・
ネオメロドラマティックに惨敗した・・・難しいよアレ!!
他にも色々微妙なセレクトしてそのほとんどに惨敗してきた気がするよ・・・。(沈)
でも楽しかったよ。(下手の横好き)
それから毎度のコースになって(笑)、おやつ休憩?
私はアイス買って他の二人は何か妙な味の妙な名前のアイスティー買ってました。(失礼)
これも写真撮ったので後で日記に貼る予定。

・・・今、背後で母親がテレビ見てるのですがファフのサントラが流れてきてびっくりした。
なんだっけ・・曲名がわかんないけど二枚目のヤツだ。
ファフの音楽はカッコよくて綺麗な曲が多くてすごい好き。
ていうかファフ自体大好きですよ・・!!


明日は短期バイトの面接。

↓これが上記の妙な名前の妙なお茶。名前なんだったっけー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.