そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/16(土) 更新ー。
ちょっとしかないけど昨日撮ってきた写真載せましたー。
更新しようかなーでもめんどいなーと思いつつ
ロック公式ページ開いたらなんかその瞬間火がついた。(笑)
ロックーーー!!!
客観的に見るとどうなんだろうな感じですが、好きですロック。


でもあれだね、ウェブアートデザイナーで編集すると軽くはなるけど
画質なんてあったもんじゃなくなるね。
日記の写真は生(?)の写真切り取ってきてるだけだから写真ページの写真より画質がいいのです。
レンタルだから容量まるで気にしないし。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日弟にドラえもん録っといてと言ったのにヤツは忘れていた・・。
役立たず。
来週まで待つか・・・。
今日は種録ってるテープが先週で終わってたの忘れてて
始まる一時間くらい前に急いで買いに行きました。
最近の種は面白い。

ポルノがアルバム出すんだねー。
いいかげんツタヤのカード作ろう。シスター以来聞いてない・・・

2005/04/15(金) ロックの時代がやってきた!!
でも世界のリズムも忘れてないよ!!

ロック・アラウンド・ザ・マウス見てきました〜!!
舞浜到着が開始20分前とかだったんで超立ち見でしたが。
5分前アナウンスに、カチューシャ・キャップ類も外せというのが加わってて嬉しかった。
もちろん強制じゃないけどさ。
カチューシャってうしろからみると邪魔者以外の何者でもないですから。(断言)

えー・・本編。
マックスがしゃべりました。
犬親子超仲良し。
ミキとマックスが大親友でした。
マックスがしゃべりました。
ミキミニと犬親子とギャング以外は脇役感がひしひしと。
ギャング相手に腰が引けてるミキ。
周りが盛り上がってしまって仕方なくカーレース参加のミキ。
マックスがしゃべりました。
ミキがへタレです。
ウルフカッコイイ。

マックスしゃべってるよーー!!(しつこい)

やはり山口勝平でした。
パークのマックスはビジュアル的に“パパはグーフィー”あたりっぽいよなーと思ってたのですが。
そうだよね、ロックのなかではディズニーハイスクール行ってんだよね。
なら山口氏だわ。納得。


えーっと、夏の大作戦みたいに パレード→ショー→パレード 形式なのですが城前の始まりが特に音楽もなく、
グーフィーがひょこっと出てきて店の準備をしはじめるという・・
人ごみの中から見てたんで始まってるんだか始まってないんだかいまいちはっきりしなかった。
ハイスクールの仲間たちが来るまでグーフィーの独壇場。
・・・ごめん、去年の赤い人に激しく負けてるよ。


マックスが父さん!と言った瞬間、グーフィー子供いたの?!って周囲にどよめきが・・・
いるんだよ!!息子だよ!!
友達にマックスがしゃべったよーとメールしたら甥かと思ってたと返されてしまって、
一般的にあんまり知られてないんだなーとちょっと悲しくなった。
・・という話を帰宅してから家族にしたら、我が家の家族は全員グーフィーの息子を知っていた。
弟はともかくなんで父と母も知ってるのか私的に非常に謎なんですけど・・・。


ロックアラウンドザマウスの他にスティッチのショーも今日からだったのですが人が多くて断念。
そのかわり(?)リズムの7時回を見に海へ歩いて移動。

海はガラガラでした・・・

奥地はきっと無人だ。
リズムは初めてアジアで見ようとしたら風キャンセル・・・(−−;
参加ダンスだけやってくれたけどね。


ガイドの表紙見てロックミキはスタイルミキ様に憧れてるんじゃないかと思った。
だって!!なんか微妙だよ?!

2005/04/14(木) やたっ!
明日の謎の補習は欠席した人用の、要は予備時間なんだって。
だから授業は3限でおわる。
いける・・・・!!
5時回ロックに間に合う!!!
やたーーーーーーーー!!
時刻表見たら抽選に間に合うかは微妙な時間だったけどでも5時回には間に合います。
うふふふふ。

今日はプレビューやったんですねー。
既に感想がちらほらと・・・。
私的に一番気になるのはマックスがしゃべったってことでしょうか・・
どの声でだろう。やっぱ山口勝平かなぁ。



魔法館編集、ずっと液晶画面でやってて今はじめて
ブラウン管(でいいんだっけ?)で見た。

サイト全域にわたって目にとても優しくない色だ・・・!!

ついでに写真が暗い!!
そのうち何とかしようと思います・・。

2005/04/13(水) おめでとう〜
幼馴染がCD出したらしい。
うわぁ・・・おめでとう修ちゃん。
つっても今はもう親同士でさえほとんど交流ないけどね。
かろうじて年賀状が来るぐらいですか。
昔よく一緒に遊んでたけど私当時3歳だか4歳だもんなー・・・
ほとんど記憶ないよ。幼稚園に入る前にうちが引っ越したし。
写真はいっぱいあるから顔は覚えてるけどさ。

・・うん、とにかくおめでとう。


魔法館最終チェック段階でース。
しかしこれで完成だぁ!!と思うと次の瞬間、
何かしら不具合やら何やらが出てくるのは何故ですか・・・。
(−−;)

今日の写真は肴氏に頂いた姫パレー。
可愛いと思った時点で負けた気がするのは何故だろう・・・
でもこれのためにわざわざ舞浜は行かない気がします。

ロックまであと2日!!

2005/04/12(火) おーい・・
今日は午前2コマ英語の日。
なのに英語の先生が曜日間違えて来ていないとかで
結局他の授業になりました・・・。
先生・・・・。
しかし時間割なんてそう簡単に変えられるはずが無く、なんだかんだで
今日は3コマになり、しかも3コマ目はHRで連絡とユニフォームの試着して終了。
結局予定より2時間くらい早く帰ってきました。
でもそのおかげで昨日言ってた8月のレポがほとんど書きあがっちゃったv
これで心置きなく15日に再開店できます〜
まだ写真ページ作るつもりだけどね・・・!!
でも無くても開店はできるし。(え)
こんどはそらとぶさかなやらなきゃね〜うわぁ嬉しくて涙が出てくる、よ・・・


今週の時間割をよく見たら15日の4コマ目は補習でした。
・・・なにやるの?
もしかしたら早く帰れるんではないかとちょっと心ウキウキウオッチング。
(何だそれは)
5時回ロックに間に合え・・・・!!!
間に合わなかったら7時回リズム見てこようかな・・・
帰るの遅くなるけどどうせ次の日休みだし。


2005/04/11(月) 今日から
授業開始。
90分×4コマ×5日。
9時20分から始まって、4時40分に終わって帰ってくるのは6時前。
もっと早くから始めて昼休み削って早く帰らせてください。
5時からのロックに間に合いません。(爆)
・・まぁそれは半分冗談として。(半分本気か)
ほんとにもっと早く終わらせて欲しい・・・。


先日のレポ大体書き終わりー。
でもまだ8月の分がある・・・・ざっと流れ書くだけになりそうだけどね。
そこはそれ、記憶と余力の問題ですから仕方ないんです。(開き直り)


そういえば今朝の地震、震源は千葉だったんですね。
うちはそんなに揺れなくて、あー横揺れしてる〜くらいにしか思ってなかったので
珍しい人からメールきて驚いたのと同時にちょっと嬉しかった。(*^_^*)
だいじょうぶです、地震で死ぬ気はないですから!


昨日肴氏にもらったミート&スマイル。
せんきゅう肴。
やはりちょっとミキの目線が微妙。
でもミニーちゃんはこっち見てる。
女優さんだからね!!さすが!!

2005/04/10(日) なんだかな。
なんだかんだと地味に忙しい日でした。
こんなことなら動物園に行こうの会今日にすればよかったかなー・・・
いや、会員の皆さんがあいてたかわからないけどさ。
あと面接の電話するの忘れちゃった。(早くしろ)

昨日のアラジンみてから弟が続編見てます。
ジャファーの逆襲と盗賊王の伝説。
結婚式を邪魔されて盗賊をグーで殴っちゃうジャスミンが素敵。


写真は何年か前の七夕。
ドナ、デイジーの前でゲストに愛想振りまきすぎると怒られちゃうよ・・・!!

2005/04/09(土) 人間やればできるもんだね
今朝4時に寝ました。でも8時に起きました。
アクエリアスちょろっと飲んで朝飯終了。
適当に掃除したり洗濯したりしてから、9時半くらいから延々ビルダーいじってました。
適当にネット小説読みながらだけどね。
んでもって気づいたら2時半で、でも空腹感無くて面倒になって結局昼もご飯食べなかった訳ですが・・・
結構食べないでいられるもんなんだねぇ。
朝アクエリ飲んだだけであとは飲まず食わずな一日でした。
あ、夕飯は食べたよ。

(でも人としてどうよこれ・・・・)

魔法館は写真編集していくつかに分けて写真ページ作って終了♪
・・あ、動画ページと掲示板作り直してないや。
でも15日までには何とかなりそうだよね。

ページデザインとか考えるのが面倒になったので、ひたすら赤白黒黄色でまとめてるのですが・・・
日記だけ青・・・・・
でもここまで赤白黒黄色にするのはイヤだ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日はアラジンやる日ー。
CM見てさっき気づきました。(駄)
パソに録ってDVDにします。
最近ジーニーを見ると、この青膨れー!とドツキ倒したくなります。(危険)
なんでだろ・・・

2005/04/08(金) アヒルの市長選挙。
ドナルドダックに清き一票を!!
・・・みたいな?

殴り書きしたパークレポが無事見つかった。
さぁ書かねば・・。
魔法館再オープン準備は着々と進んでます。
スピード的には亀の足だけどね!!

今日は学校で健康診断がありました。
2月にインフルエンザかかって以来、ずっと咳を引き摺ってたので
内科の先生に聞いてみた。
インフルエンザの咳は2ヶ月位引き摺るらしいです。
咳だけならほっといても大丈夫だって。
一安心。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

公式ページ更新された!
ロック!ロック!!ロックーーー!!
やっばい今すごい心躍ってる・・・!!!!!
曲はやっぱこれなんだー。(その名も『ロック・アラウンド・ザ・マウス』)
でも歌詞ちょっと違うような・・・同じ?ロック入ったCDどこにあったかな。
そういやスーパースプラッシュも昔からある公式曲だと最近になって気づきました。
しかもおうこくでスーパースプラッシュやる前から中古だけどCD持ってたんだよね。
何で気づかなかったんだろう・・・

ハイスクール生の設定って大まかだけど年齢設定してるようなもんだから何か新鮮・・
マックスはミキと同級生なんですね。
父親からミキの親友の座奪った・・・?!
そんでもってミキとグーは同年代ではないと。

 父 ち ゃ ん ・ ・ ・ !!!

ミキドナマクシーで新三馬鹿結成ですか?

リスの頭はなんつーか・・大冒険だね。
クラリスは美しい歌声でミッキーを応援・・・ってショー中に歌うのクラリス?!
だって彼女の声ってどっちかといえば超音波・・・(失礼)(だって声高いじゃん)

ウルフは普通にカッコイイと思う。
ガストンは特筆すべきこと無いな・・・(ひでぇ)
あえて言うならクルエラがガールフレンドなことですか。
えっと・・・年の差いくつ・・・・

2005/04/07(木) そうかわかったぞ!
毎日一枚ずつ写真編集してけばいいんだ。
そんで日記に貼ってたまったらページ作ればいいんだよね♪
よし!!

つーことでまたまたミート&スマイル。
提督、目線が微妙です。
ページ作る時はもうちょい小さくしないとなー・・・


殴り書きした今までのパークレポをいい加減パソに打ち込もうと思ったら
ルーズリーフが見つからない・・・
やだなんで?!
ちょっともういろいろ勘弁してください・・・

15日までに改装できるかなー。
・・・むりかなー・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.