そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) 制覇!
日記強化月間終了〜。
日記横のカレンダーが水色一色!!
ここまでくると35日までないのが残念ですね。(笑)
今月の日記をざっと見直してみたら、
上旬はリズムで中旬は割と日常っぽいことで下旬は舞浜話・・って感じ・・?
あぁリズムが終わってまだ一ヶ月たってないのにまるで遠い昔のようだ。
アラジン始まってもう半月経ってるんだね。早い・・
そしてロックが始まって1.5ヶ月経っていると言うのにまだ一度もレッツロックを見ていない。
スティッチごめん。
今週末こそロックを見てこようと思います。(アラジンは?)
水が気になるんだよぅ・・。


さてさて21日の日記に載せた写真。
正解は『リマウジン』でしたー。簡単ですね。
こないだまでアンバサダーホテル前に展示されていたのです。
ちなみに16日にチラッと見たら他の車に変わってました。

2005/05/30(月) もうすぐ6月でーすねー。
ということは日記強化月間が終わりを迎えるのです。
ヤッタネ!やりきったよ!(まだあと一日ある)
とはいっても途中で何度か
 ズ ル シ テ マ ス ケ ド ・ ・ ・ ! ! 
写真の答え書いてなかったんで明日載せまーす。


さてさて現在王国で好評(?)開催中のロックアラウンドザマウスが6月1日から水使用バージョンに変わります。
わぁ、危うく普通バージョン撮り逃すところでしたネ!カーレース撮ってないけどネ!!
あーぁ・・・・(−−;
だって28日に知ったばっかですよ。
・・・・急すぎるよTDL。
公式ページにあるけどさぁ・・これ、いつ書き加えたの・・?
全然気付かなかったよー・・
最初からあったっけ??イヤ、無かったハズ・・!!
予告無しの変更って珍しい。ショーベースは毎度だけどさ。
ショーベースも6月からしばらくお休みはいるんで、内容一部変更されるんだろうな、きっと・・・。
ワンマンズドリームもフィールザマジックもワンスアポンアマウスも
歴代ショーベース、全部途中で変更入ったし。
開始してしばらくするとCD出るけど、一年経たないうちに内容変更されちゃうから
変更後にCD買うと「こんなのあったっけ?」状態になる。

2005/05/29(日) 寝すぎ。
「お金ないからパークには行かない」以前に起きれなかったよ・・。

寝たのが2時頃でー、起きたら15時過ぎ。
12時間以上かよ・・・・(−−;
それだけ疲れてたのかしらねぇ・・
先週よりもなんか疲労感があるなーと思ったら先週は仕事ひとつやっては裏に戻りー・・だったのが、
昨日はトレーナーに見守られながらも自力で仕事一通り回ったからかね。
これからこれの繰り返し〜。・・体力つけねば。


今日は元キャスの藍ちゃん捕まえてひさしぶりにメッセしました。
免許おめでとうという話をするつもりがキャスト話、ロック話、悪役話、映画話、またロック話、と
結局ディズニーな話題で終わりました。
ごめーん・・・
なんだかメッセすると別件で話しかけたとしても毎度ディズニー話で終わってる気がします。
不思議だね!!(・・・。)

2005/05/28(土) おわりでーす
トレーニング終わりましたー。
もう来週はキャストデビューですよ!早い・・・!!
どでかいトラブルを起こさないようにがんばろうと思います。

んで今日はCL勤務でしたが、なんだかんだで勤務前にパークには行かなかった。
だって眠くてさー・・・(ぇ
明日はお休みー。アラジン見たいなー。ロック見たいなー。
でもお金が無いので多分行かない。(・・・。)

2005/05/27(金) 更新〜。
なんでセイルの写真なんですか。
あったからです。
ついでにロックもアラジンも写真が無いからです。
・・・リズムまだあるよ。
セイル写真には肴氏に頂いた写真もちらほらと。さんきゅう肴☆
そのうち姫パレも飾りたいと思います。


最近とっても金欠。
・・なんか常に金が無い!と言ってる気がしますが・・(−−;
でも今はマジでないんだってー!!
この間銀行で1万円おろしてきたばっかなのに今やマイナスですよー?!
(親から千円借金中)(情けない・・・)
特に使ってないんだけどなぁ・・・
あれだね。毎週舞浜行ってるからじわじわ減ってってるんだね。
働きに行ってて金欠ってなんかとても理不尽。(後でバイト代はいるけどさ)

明日はCLー。昼間はロックかな。アラジンかな。
どっちでもいいけどとにかく見たい。
ここ数週間、舞浜通っててもショーとか見てないからなぁ・・・


↓どうしても3バカに目がいってしまうのは私だけ?(笑)
かーわーいーいーー。

2005/05/26(木) 晴れてるねぇ・・・
一日一日があっけなく過ぎて行き、気付けば今日は木曜日。
明日は金曜。一週間は明日で終わり。
その先に待つのは舞浜バイト・・・・

やっべぇ、先週教えてもらった仕事のまとめしてない!!(駄)
色々練習しとかなヤバイだろ自分・・!!

2005/05/25(水) 今日は何の日?
今日はグーフィーの誕生日!!
おめでとう〜!!

最近はリズムの酋長に惚れてロックで親子にのめり込む人が
多い・・のかな?
私もそのうちの一人かもしれない・・
リズムの写真見てると明らかに酋長が多いんですけど。(笑)
多分ミキより多い。ごめんミキ。場所が大問題なんだよ。


ロックの写真を貼りたいところですがゴンドリエー。
ロック写真がないのだよ・・・・・・・(−−;

2005/05/24(火) なんだかなー・・・
学校で、英語の授業もあるのですがなんかまったく役に立ちそうもないんですけど。(こいつ言い切った・・!)

だってほんとに!!

うちらサウンドオブミュージックを愛する会とか入ってませんから・・!!

・・あのですね、授業で教材代わりにサウンドオブミュージックのDVDを使っているのですが、
先生の意図がまったくつかめないんです。

最初にとりあえず通しで見てみようということになり、授業2コマ使えば見れるはずなのに何故か4コマ使ってみたり、
見終わった次の週にはまた最初から見てみたり、
しかも今度は何のために買ったのかよくわからない台詞集を使って日本語と英語を読まされると来たもんだ。

この台詞集、左側に英語・右側に日本語訳・各ページにそれぞれのポイントが書いてあります。
授業は役ごとに日本語朗読→全員で英語朗読→ほとんど既に台詞集に載っている解説→役ごとに英語朗読・・な感じですすめていかれます。

なんで2度も英語朗読があるんでしょう。
特に発音が注意されるとか、そんなことは一切ございません。
それどころか読み方も結構曖昧です。

しかも歌になると歌詞の日本語解説まで始めます。
・・・国語ですか?英語じゃないんですか?


・・で、基本的に英語は毎週火曜に2コマ続きであって、そのうち最初の1コマが
このサウンドオブミュージックを愛する会なんですね。
もう片方は何をやるかというと、なんか中学一年生対象くらいのテキストと、
唯一マトモな感じの歯科衛生士の英会話

サテここで問題です。
この中で一番重要そうなのはどれですか。
そうですね、もちろん歯科衛生士の英会話ですよね。
なのにこれに当てられる時間が一番短いんです。

しかも最後にやるからみんな全然集中してない上に、
時間ギリギリだから飛ばし飛ばしで、それなのに10分早く終わらせたりするんです。

そりゃね、早く終わるのは嬉しいけどね、
それぜってぇ間違ってるから・・・・・・・・・・・・・・!!!


こんなんでもテストするって言うんだから恐ろしいよね。
しかもサウンドオブミュージックの歌詞で「これテストに出しますから」とか言ってるしね・・
必要なの?ほんとに必要なの??
なんでそこまでサウンドオブミュージックにこだわるの。


英語の授業に昔とは違う苦痛があります・・・

2005/05/23(月) いまのところ
今週は土曜にCLあるだけで日曜は空いてるっぽい。
貴重な休日として休養に当てるか、それともこの隙にアラジン見に行くか・・・悩み中。
ロックも見たーい・・。

そういえば昨日・一昨日、始発で出勤だったのですが今って5時頃で結構明るいんですね〜。
ここ最近こんなに早く起きることが無かったのでびっくりびっくり。
てっきり、まだ外は暗いんだと思って朝カーテン開けたら明るいんだもん。
時計壊れたのかと一瞬本気で思った・・(^^;

2005/05/22(日) 疲れたー。
土日でトレーニング受けてきました。
なんていうか神経が磨り減ってくね・・・!!
いざゲストの前で仕事するとなるとものすっごい緊張した。(小心者)
でも疲弊しつつ癒されつつ、な感じかな・・。
慣れるまでは神経を衰弱させながらやってそうですが、慣れたら嬉々としてやってそうだ。
うん、慣れるまでが大変だけどね・・・。がんばるぞー!!
来週CLやってトレーニングは終わり・・・なのかな?
早い・・やったことちゃんと復習しとかなければねー。


写真ページ変えました。約一ヶ月ぶりの更新・・・;
何をどうすれば写真ページが見やすくなるのか散々考えた末、結局フレーム。
私自身、フレーム使って展示品が見難い、というのが好きではないのですが・・・
このくらいなら許容範囲??
まだ載せてないリズム写真とかあるのでそのうち追加します。
ロックとアラジンは・・・写真撮る機会があんまりないんですよね・・
おいおい追加していければいいなー・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.