そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/06(金) あと何日・・・?
入社日まではあと一日。
リズムが終わるまではあと三日。
アラジンが始まるまであと十日。
5月14日まではあと八日?

カウントダウンが多いな・・。
ってかリーズームーーーーーーーーーーー!!(号泣)
終わっちゃうよー切ないよー寂しいよー。
工場バイト辞めて今日は空いてたので行きたい衝動に駆られつつ、
雨降るし髪切らなきゃだしで諦めました・・。
というかこのままいくといい加減倒れそうな気がしたのでね。休養休養。
やっとキャストになれると言うのに倒れてたまるか。
ついでに学校は授業休めないしね。
休んだらレポート書いて出すだけなのに有料ってどゆこと?

リズムが終わったらしばらくはロック一直線かなー。
そういやレッツロックまだ見てないし。
アラジンイベント、水上だから一日二回とかしかやらなそうだ・・
上演時間によっては夏まで見られないよ、私。
やっぱアメフロ公園ステージが好きだなぁ・・
ショービズイズもう一度見たいーーーーー!!(唐突)
なんだろう、海のミキはカッコイイ系が多くないですか。
座長とかミキ様とか。
王国はどっちかというと馬鹿な子ほど可愛い系・・(何だそれは)
代表はハロウィンのチョコポッケとロックの優等生ミキね。

自分がキャンディチームだからってパンプキンチームのダンスを度忘れするミキ。
えへー忘れちゃった〜vとかやってるミキ。
でも二倍速は踊れるミキ。
お前かわいすぎるよちくしょう・・!

あー、でも火祭りはカッコイイ系かな?
・・・ビデオ撮ったらなんかやたら可愛らしかったけどさ。


・・・・あ、トリニティブラッド見るの忘れた・・・・。


今日のリズム写真は風キャンリズムー。4月15日撮影。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.