そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/21(土) 力尽きた。
ので、ごまかしごまかし。
(既に日記じゃないだろ)

これな〜んだ?

2005/05/20(金) ぎゃ
左目が微妙に腫れてきてる・・・なんか二重に気合入ってる感じ。
しかも左は二重だけど右が一重なのでなんか変な感じがする。
こんな状態でトレーニングかい。(−−;

気力が残ってたらアラジンの写真撮ってこようかなー。
それとも次の日のために体力温存するべきですか。
2日連続で始発かぁ・・・とりあえず今日は早く寝ます。


結局トゥルーコーリング見ないうちに返却になりそうです。

2005/05/19(木) 十日♪
とおか♪とおか♪ろくがつとおか♪

6月10日に少年進化論のドラマCD3枚目が出るよ〜♪
楽しみ楽しみ☆
天使祝詞も出るんだよね。6月はくさなぎさんラッシュ。
CDには作中でさなちゃんが歌った麻生水城の新曲が入るらしい。
誰が歌うんだろ・・・

2005/05/18(水) 間抜けー・・
朝電車の中で本読んでたらうっかり一駅乗り過ごして大変でした。
電車来ねぇ・・・・!!
一駅なのに帰ってくるのに15分かかったよ。ミステリィ。
M蔵野線って何分間隔なんだよもう・・
なんとかギリギリで間に合ったけど。よかった・・・


母親がトゥルーコーリング3本借りてきた。
一本に二話入ってて一話45分・・だっけ??
90分×3かぁ・・見たいけど全部見終わるかな・・・。
土曜の朝返却予定らしい。
金曜の夜は早く寝るから無理だよ。なにせ次の日始発だからね!!


日記を振り返ってみたらまたあとで書くって言って未だに書いてない話題が点々と・・・
気づいたらジブリ美術館行ってから2週間以上経ってたよ、はっはっは。(笑うな)
だって書き始めたら長くなりそうなんだもんよ。(開き直ったな)

DVD作る他に更新準備とかもしたいんだけど・・作業用パソコンが使えないので進まない。

2005/05/17(火) 活字ラッシュ
とりあえず先週借りたトリブラのうち、読み終わった2冊返してきた。
あとは24日までにミッシング1冊とトリブラもう1冊。
最近は電車乗ってる時間短いし、家帰ってくるとなかなか読む気になれないし、で
私のペースではちょっとキツイのですがまぁ何とかなるかなーと
思いながら図書館に行くとミッシング・トリブラの続きに加え、
これも読みたいなーと思ってたバッカーノ!が帰ってきてた。

・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。

散々迷った末に諦めてきました・・・。
だってまだトリニティブラッドあと5冊あるし、ミッシングは12巻まであるし。
下手にあちこち手を出すのはやめておくよ・・・(−−;

ていうかライトノベルばっかだなぁ・・。
あー、リリアとトレイズ読みたい。

2005/05/16(月) イッチリンシャー!
メダルもらいに海行きました。もちろん今日のショーには間に合ってませんが。
でも海行く途中、ピアリを突っ切っていったら広場で面白いもの発見〜。
外人ジャグラーさんがジャグリングやってました。
技術も凄かったのですが同時にトークもすごい面白くて・・・久しぶりに爆笑した。
一輪車の高さが5mだったり10mになったり・・どんどん伸びて最終的には40m位までいったりね。
(実際には2mほど)
帰りに見たら今度はサイレントでやってて、こっちも面白かった。
すごいなぁ・・・
人を笑わせるのって難しいんだよね。サイレントならなおさら。
今日はメダルもらってトンボ帰り予定だったので意外なところで楽しめてラッキー♪

・・・でも帰りの電車が人身事故の影響でとんでもないことになってました。
府中本町行きが西船行きになっちゃったよ!!
乗り換えて西船から先に進めるようになってたので、まだマシといえばマシなのかもしれないけどさ・・。
乗り換えで他のホーム移るためエスカレーター乗ってもホームに人が多すぎて降りられない・・・!!
駅員さーん、エスカレーター止めないと危ないよー!!
端に行ったら落とされそうで怖かった・・。


昨日の日記でトレーニング日が決まらなーいと書きましたが今日電話きた。
今週末から現場トレーニングさぁ♪
始発乗っていくよーーー!がんばるよーーーー!!M蔵野線の馬鹿ーーーー!!!

2005/05/15(日) わー・・
昨日は結局オリエンテーション終わってからパークに寄らずに帰ってきました。
だって寒い・・・・!!ついで足痛かったし。パンプス履き慣れてない証拠ですな。(凹)
そして未だに決まらないトレーニング日。
前回一緒にトレーニング日通知が先延ばしにされた子はちゃんと教えてもらってるのにー。
早く現場に出てみたい・・。

んで今日は海でアラジンのプレビューやってるはずなのですが私は行ってません。
明日メダルもらいに行かなきゃだしねー。今本気で手持ちの金が無いのだよ・・・!!
バイト代入るの来月だから・・ね・・・・


ただ今、古いVHSをDVDに移植(?)しようと苦戦中。
デッキによってはテープが古すぎて再生不可能という・・・。(−−;)
完璧に再生不可能になる前に何とかせねば・・・!!

2005/05/14(土) やばい。
左目がおかしい。
なんかよくわかんないけど左目の周りが痛いです。何これー?!
でもなんか覚えのある痛みだなと思ったら高校のときにも似たようなことがあったんだ。
当時友達と映画に行く約束してたのに結局蹴ったということがあった気がする。
そのときも原因不明で、でもいつの間にか治ってた・・・はず。

2005/05/13(金) ぐっはぁ
実技テスト一応パスした。
前歯と臼歯を一本ずつ審査するだけなのにいやぁパニくったパニくった。
今日パス出来なかったら来週放課後やり直しー、なだけではありますが、やはり一発で終わらせたいしねぇ・・。
でもなんか先生の情けでパスした感じ。
これ失敗したらまた来週ねーと3回くらい言われた気がする・・・;


昨日はトリニティブラッド忘れなかった!!
話自体は嘆きの星のはずなんだけど・・・うーん・・・
ちょうど昨日から嘆きの星編が始まったのですが、キャラとか設定だけ嘆きの星で話自体は全く別。
いやむしろキャラも設定も違う気がする・・・!!
小説ファンもびっくりするだろうけど、これ・・
アニメ見てから小説読んだ人はもっとびっくりするだろーな・・


明日はディビジョンオリエンテーションですよ〜。
トレーニングの日も明日教えてもらえる(はず)。わぁ・・・
そんなわけでまた舞浜です。
4月に入ってからほぼ毎週末・・そろそろ2パークパスのモトが取れるかな。(早っ)
でもほとんど午後から、むしろスターライトな時間に入園してたけどね。
あぁでも舞浜行ってももうリズムはやってないんだよね・・・(沈)
いい加減レッツロック見てこようかな。
とにかく直帰するのは何かもったいないヨー。またスーツだけどねぇ・・。
ていうか明日の天気はなんですか。最低気温9℃?
おかしいからそれマジで・・・!!!

2005/05/12(木) そういえば。
公式のアラジンページのグッズ類にとても心惹かれております・・
アラビア仕様のカチューシャとかファンキャップとかすげー可愛い!
あとフィギュアリンセットとか。別にセットじゃなくていいんだけどな・・・!!
むしろ耳の丸いコたちだけください。
で、密かにツボなのがジーニーのフォトロケを元にしたと思われるボビングヘッドドールセット。
これも別に頭揺れなくていいんだけど・・・でもジニセットが欲しい。
これの普通のフィギュアセットもあるといいな・・・


あとさっきビデオ整理してて今年の火祭りどうなんのかなーと思った。
一昨年はステージ使ってミキは城のてっぺんからご登場なさって、
去年は昼イベントがステージ無しだったからミキもパレード隊。
今年も多分パレード隊だとは思うのですが、(じゃなきゃ第一エリアにはミキがいないという状態に)
一応プラザにステージはあるんだよね。とってもロック仕様だけどさ。
むしろ火祭りの時間になったらとっても邪魔になると思われるのですが。
はてさてどうなる今年の火祭り。


そしてこんな私は明日実技の試験があったりする。
いろいろ覚えられないよ・・・!!
ついでにトレーニングまでに完璧に覚えておけといわれたバイト用のスピールも全然覚えてなかったりする。
・・・トレーニング日決まってないしねぇ。
なーんて気を抜いてると土曜に行った時にじゃぁ日曜から早速トレーニングねーとか言われそうだ・・。
家だとなかなか練習するタイミングがね・・


↓とってもロック仕様な城前ステージ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.