そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) 天気予報が素敵です。
一昨日あたりに見たときは曇でー、それより前に見たときは雨でー、
ミキ落ち着いたのかなーと思ったら今現在の明日の予報は

    曇りのち一時雨

ミキ・・・・もう3年目だよ!そんなに張り切らなくて良いってば!!
そんなこんなで明日はブレイジングリズム初日です。
配布が無いのでそんな気がしない・・・
今年はケープの方で配布だもんねー。
そういや今年はスターフェスティバル無いんだなぁ・・・折角去年からテーマ曲できたのに。
グッズだけ売るのってどうよ。
火祭りといえば確か初年度初日だかスニークだかでも雨ぱらついてたよね。
ミキ張り切りすぎーーーーーー!


あぁぁ、七夕でタイヘンなこと思い出しちゃった・・・・!!!

2005/06/29(水) むー。
昨日、日記書いてたらなんだか知らんがパソがフリーズした。
ナンダヨー。
まぁどうせ大した話題じゃないけどねっ。
買い物に行って会計済ませてさぁ帰ろうとしたら滝のような雨が降っていたという話さ。
アイスも買ってたからピンチだったのさ。
なんか新入りバイトらしいにーちゃんがでっかいパラソル持って駐車場で客の送り迎えしてた。
彼の意思じゃなさそうだけどちょっと素敵サービスだよね。


最近これといったネタが無い・・。

2005/06/25(土) ダメな大人
への階段を上っていってる感じです。
先日バイトの交通費やその他諸々に当てるようにとりあえず1万円おろしてきました。
んでもって今日それを財布に入れて、とりあえず電車の回数券を買いました。

が。

その前にDファンを買おうとキャストショップに行ったらロック及びアラジンのグッズがずらりと・・。
わーわーわー。トミカあるよ!CDあるよ!きゃあきゃあ!!
でもおろして来たばっかなのに早速浪費するってどうよ自分!!
・・・しばらく葛藤した末に、ポスカとトミカ2台とロックのCDだけ買ってきました。
これで3千円超えか・・。むむむ。
CDが高いよなー。昔は1500円だったのにー。(15周年時代)
しかもキャラの台詞中途半端だし。どうにかしてくださいエイベ○クス。
店長のワンマンショーが全カットなのは何故ですか。
何で最後あんな寂しく終わっていくんですか。
へタレ優等生の「バイクが邪魔で進めなーい!」は聞けてうれしいけどねっ。
CD買う人は大抵臨場感を求めているのだよ。

今日買ってきたのは上に書いた通りなんですが、まだ買うよ。
トミカあと二台あるしー。
ちなみにDファンは売り切れでした。

あぁ貯金せなあかんのに。
今欲しいものがカメラと免許とPCってあたりなんだか破滅してますね。
ソンナカネガドコニアルヨーー?!


あとモンスターズインクの映像特典に入ってる「フォーザバーズ」の為にうっかりDVD買いそう・・。
いま1800円だよね?
ついでにインクレディブルと合わせるとピクサー特製DVDみたいのもらえるんだよね。
オフの友人でだれかインクレディブル買った人いないー?(他力本願)

2005/06/24(金) 先週の話。
大演奏会ミキに会った。
映画の中では踏んで転びそうな衣装だよねーと話したらミキが服の裾を持ってくるくる回りだした。
意味がわからず「???」状態なとびうお一行。
でもなんかどっかで見たことあるよなーと思ったらプリンセスデイズの例のアレだった。
ちょっと待ってそれもうとっくに終わってるから、てかミキ出てなかったでしょ・・・!!
プリンセスデイズ、女の子しかいなかったじゃん!
そうツッコミを入れたら、うふvとかやりだしちゃうし。
大丈夫かミキ。(むしろ私が大丈夫じゃない)
あぁもう可愛いすぎ・・。

そんなわけで昨日の更新はプリンセスデイズ。
写真は全て頂き物。(ぇ)
肴氏に感謝!!

2005/06/22(水) あー・・・
先週と先々週の種見た。
なにあれ。

・あの爆発で生きてるキラってほんとに人間ですか。むしろ奴はどうやったら死ぬんですか。
・主役が思いっきりラスボス(と思われる人)の手の上で踊ってるんですけどいいんですか。
 もうすぐ4クール入っちゃうよ・・?
・結局アスランは何が言いたいんですか。
・来週のネタバレ満載なタイトルどうよ

まだまだ不満はいっぱいあった。けど書くのが面倒。(ぇ)
あ、金銀久しぶりの登場おめでとう。

2005/06/21(火) アウェアウェアウェーアー!
火祭りページ更新された!!
今年は火祭りで配布無いから7月1日からだってすっかり忘れてたよ・・・
当日はケープのほうで配布だもんね。
どうしよう、貰う物もらったらやっぱ王国に移動かしら・・・!!
(でもそうするとジャンボリーナイト見なくなりそう・・・)
今年は通うよ!仕事終わって火祭り見て帰宅だね!!

今年もまた曲は一部変更なんだね。
火祭りCD3枚目か・・・・(−−;
てーか2005年に入ってからCD買ってないなぁ・・リズムと姫パレとロックとアラジン?
うわぁ、溜まってきてるよー;
バイト代入ったし、まとめ買いしようかなぁ。でも買うと中古で見つけたりするんだよね・・・
(買わないという選択肢はないらしい)

とりあえず今まで見ーてーるーだーけーだったロックのグッズ買いたい。トミカとかね!!


夜に強いカメラが欲しい。
火祭り始まるまでに何とかすればいっかーとか思ってたらもう始まっちゃうじゃんよ・・・!

2005/06/20(月) 昨日の出来事
ピアリから王国抽選所までマラソンしました。
10分で。
10分で。
えぇもう相当死にかけましたよ。
仕事終わってから他部署の人も合わせて4人でパークに行くはずが
私ともう一人がピアリに用があったので一旦二手に分かれて寄っていったらこんなことに・・。
だって気付いたら4時20分だったんだもの・・。
抽選終わっちゃーう!

「いけるかな?!いけるかな?!!」
「むしろ逝きそうなんですけどー!!」
「字がちがーーう!!」

こんなことを口走ってる2人組とすれ違った人。
それきっと私達ですよ。(おい)
ていうかお前等

走 る な よ ・ ・ ! ! 

で、間に合うはずが無いと思ってたのに抽選終了に間に合っちゃった。
わぁ奇跡奇跡!!
でも抽選は外したけどね。
奇跡の使いどころ間違えてる・・・!!!

そんなわけでバタバタしてたら片割れに合流どころか連絡も出来ず、とりあえずルートからロック。
ウルフが大変カッコよかった。
ルートからだとひたすらカーレース待ちなのですがやっと始まったと思ったら
周りのゲストに見向きもしないで結構なスピードで先陣切るウルフ。
ちょっ・・・早いよ写真撮れないよ!でもなんかカッコイイよ!(ぇ)
まぁある程度行って戻ってきたのですけれど。
そしたら今度は三輪バイク降りてゲストに絡みだしたりね。
レース終わったら終わったで他キャラは城前にいるのに
一人ひっそりルートからよく見える場所で悔しがってみたりね。
ヤダステキ。

2005/06/19(日) 眠い疲れた足痛い
誰だ昨日早く寝ようと思いますって言った奴。
高校の部活関係の話で元部長である雪ちゃんに電話して、他の話題で延々くっちゃべって
気づいたら日付が変わる15分前でした。(・・・。)
わぁごめん!
ひさしぶりに電話するとどうしても長話になっちゃうんだよねぇ・・
4月4日以降会ってなかったし。
日記書いてると一方的に近況報告してるようなものだからツッコミ所が色々でてくるんかね。

それにしても・・・部活で習得したはずのことをかなり忘れている自分に気づいてしまった;
こんなんで副部長やってたってやっぱり何か間違ってる・・・!!
3年時は文化祭とか何かしら活動はしたけど練習全然してなかったしな・・(駄)
副部長という名の事務員状態だったからねー・・



今日はファスナートップ配布日だったので仕事終わってから年パス持ってる人たちとインしてきました。
9時過ぎまで。

・・・声かすれてきてるのに、明日学校なのに、何やってんだ自分・・・

でも自分の職場には近寄れない小心者たち。
だれか勇者はいらっしゃいませんかー(notシンデレラ城)

そしてお誕生日シールに反応して思わず「おめでとうございまーす」と言いそうになる私服キャスト。
途中、写真撮ってくださいと言われてとっても中途半端にキャスト対応する私服キャスト。
子供に対して「おにいちゃん」「おねえちゃん」呼びで接する私服キャスト。

・・・コスチューム着てないとちょっと浮くよ・・・!!

特に写真。
「カメラお預かりしまーす」
「それでは撮りまーす、はい、ポーズ」
「カメラお返ししまーす」
こいつ何者だ。(ごめんなさいキャストなんですついさっきまで働いてたんです)
危うく「行ってらっしゃい!」までつけるところでしたよ。(お前か)

これが職業病ですか。

2005/06/18(土) こちら通路となりますので立ち止まらずにお進みくださーい
明日お休みのはずがお休みなくなっちゃったー;
「明日来れる?」って聞かれて反射的に「大丈夫ですよー」と・・。
どうせ予定入って無いしキーチェーンもらいに舞浜行くしで丁度良いといえば丁度いいのですが・・・。
いいかげん声が嗄れてきてるっぽいのでお断りしたほうが良かったのかとちょっと後悔中・・・
大きい声出ないヨー。無理に音量上げるとひっくり返っちゃうヨー。ぎゃー。

しかも今日は止めを刺すかのごとく、通常業務途中で抜けてパレード誘導だったしねー・・。
明日声が出なくなってたらどうしよう;
ついでにパレードは紫外線がきつかった。
顔がひりひりするよぅ。
夏が怖ーい怖ーい。
でもいつもは言われる側だったのが言う側になってちょっと楽しかった。

いつもより勤務時間長かったのでへろへろ〜。
今日も早く寝ようと思います。
HPの更新全然してないなー・・・明日するつもりだったけどでき無そうだ・・・(−−;


今日の写真は先日の風キャンロックー。
まぁ帰るところなんで通常と大して変わりないと思いますが。

2005/06/17(金) げほげほげほ
風邪ひいた・・・。
咽喉から来て今鼻がやられてます。
うん、先週声張り上げてたからねー・・・気をつけねばと思ってたのに!!
しかも今日も試験あるのに昨日気分悪くて寝ちゃったし!!
あぁさようなら口腔解剖こんにちわ追試。(まだ決まってない)

熱は無くても鼻がやられてくると頭痛も引き起こされますよね。
おかげで学校で相当機嫌が悪かったらしく、隣の子に機嫌悪いねと言われてしまった。
五月蝿い私は内職中だ!(←次の時間試験)
質問されても聞こえないふりして無視してたのが悪かったのか。(お前・・)
ていうかわからなくなるんだったらちゃんと先生の話聞いてなよ。
なんで内職中の私に聞くんだ。(←でも一応1割くらいは授業に意識傾けてる人)

ついでに教室移動の時、見事な階段落ちを披露して周りの友達にびびられた。
風邪のせいじゃないよ!そこまで症状酷くないよ!


明日は舞浜〜。
ついにルートやらされるのかなぁ・・・びくびく。
でもこのまま行くと咽喉から血を吹いて死にそうな気がするんですが。
咽喉痛いよー。
今日も早く寝ます。

私信>
お誕生日おめでとうございまーす。
そのうちリスを巡る旅に行こう。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.