そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/14(木) あーらら。
弟が先日やっとケータイ買ってもらったのですが、さっき見せてもらったらパケ代が2万近く・・・・・;
だから気をつけろっていったのに!!
そんなわけで今必死に夏のバイトを探しているようですよ。


日曜にキャストプレビューでレイジングスピリッツ乗ってきました。
以下ネタばれ感想。

ずばり、ガジェットとスペースマウンテンを足して2で割った感じですね。
海に出来る絶叫系なので結構激しいのかなーと思ったらそうではなく。
あんまり期待しすぎると泣きを見るかなー・・って。
意外と小さくて短かったですよ。
地球の中心のほうがドキドキ感はあるかなぁ・・・
目玉の一回転もなにがなにやらなうちに終わってましたし。
王国の絶叫系乗れれば大丈夫なんじゃないかな。
でも演出(?)は凄かった。水蒸気の中に突っ込んでいったり。
あと、やたら揺れるし重力かかるしで首と頭が痛い!(笑)
上から下げてくる、がっちりしたセーフティバーだからね・・


勤務終了後、着替えて職場の仲間で集まってさぁ行こうとしたら
ただいまレイジングスピリッツ停止中でーすとのお知らせが・・
結局何分待たされたかな・・・
少ない時間で乗り放題!がプレビューの醍醐味なのに〜。
でもスピリッツキャストが再開を知らせに来たとき、拍手とお疲れさまーって声が上がったのが何か素敵。
待ってる間もみんな文句は言ってなかったしね。
なんかキャスト手製張り紙がいくつかあって、それがまたなんかミスマッチで面白かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.