そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/18(月) おめでとう!
米国カリフォルニアのディズニーランドは、50年前の1955年7月に開園しました。

・・とのことで、今日は王国でファスナートップ配布。
でもバイトは無し。(・・・。)
つーか久しぶりの休みなのに今日も舞浜。どうよこれ・・・(−−;
でもひさしぶりにゆっくり寝たよー。11時くらいまで。(お前・・・)
おかげで今年は学期末に倒れずに済みそうです。

とりあえずビデオ持って、いい加減アラジン撮りに行かなきゃなーと思ってたのですが
真夏の日差しに負けてダウン。
ダメだこんな中外に出たら干からびて焼け死ぬ・・!!(根性無し)
結局夕方になってからイン。
やる気の無さが災いしたのか、ブレの抽選に間に合ったのにやはりハズレ。
いいよもう今日は海でゲームやって早く帰るよ・・・!!
そんなわけでささっと王国をあとにして海へ移動。
相変わらず人少ないなー・・2万マイル5分待ち。
あれ、今日って祝日じゃ・・?
レイジングもスニークやっててこちらは7時半くらいで70分待ちでした。
ファストパスはもちろん終了。発券機が少ないと聞いてたのですが4台ありましたよ。
ゲームはコブラ25分待ちと宮殿15分待ち。
ピンズ2個ゲットしてきたよ。
だれか私の為にミキミニぬいぐるみ獲ってください。(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.