そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/05(火) 夏休みモード突入
私じゃなくてパークが。

1日からキッズサマーアドベンチャーが始まりました。
マップを見ながらパークを回ってシールを集め、5個以上集まると小学生以下の方限定ですがバッジがもらえます。
スタート地点はいくつかあってどこからスタートしてもOKで、
シールをもらうとそれに次のポイントが書いてあるという要はオリエンテーリングです。
小学生以下対象だけど参加だけなら大人でも出来るそうな。

うちのアトラクも参加しているのでシールとかマップとか配ることになってるのですが
これが大変の大変じゃないのって、ねぇ・・・・!?(ねぇ、って言われても)

キッズの対応含むポジにいるとそのポジの本来の仕事できませんから!!
気づいたらスピールとか全然言って無かったですから!!!

私がキッズ対応含むポジになったのは土日両方とも開園してしばらく経ってからだったので
みんなマップは持ってるらしくひたすらシール配りだったのですが

 追 い つ か な い ・・・!!!

キッズ担当もいるはずなのに

  追 ー い ー つ ー か ー な ー い ー ー ! ! ! 

シールのお兄さんお姉さんは人気者。でも一種の恐怖を覚えます。
一人に配るとそこからわらわらわらわらわらわら人が集まってくるんですよー・・・!!
アトラク入り口を塞ぎそうで超危険。
ついでにいくら持ってきてもあっという間に無くなっていく。

「ごめんなさい、こちら入り口となりますのでシールご希望のかたはもう一歩こちらでお願いしますー!」

「ただいまシール補充中ですので少々お待ちくださーい!」

「こちらアトラクション入り口となりますのでシールご希望のお客様はこちらでお願いしますー!」

以上キッズ含むポジで主に言うスピール。

これで開園すぐだったらシール配りつつマップも配るんですよ!!
悪夢だ・・・・・!!
キッズサマーアドベンチャー、企画自体はすごい面白いと思うけど実施するほうは大変でした・・。


これでキッズポジになったら一日シール配りか・・・
いやだよぼくこわい!(元ネタわかる人は相当ミキ好き)

ついでにシールは基本的にキャストが貼るのでシールのゴミが大量に出ます。
ポーケットをーのーぞーくーとーシールがいっぱい♪(違)
ゴミの出ない画期的なシールは無いものか・・・・(−−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.