そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) おつかれさまでしたー。
ロック・レッツ・ブレ・アラジン・ジャンボリーのラス日でした。
おつかれーおつかれー。
それに伴い、舞浜は人が凄かった・・・!!舞浜、っていうか王国ね・・!!

ロックは結局夏バージョン及び立ち居エリアから撮ることなく終わってしまいました。
アラジンは最終公演を撮ったものの場所が場所でダンスがまったく見えない上に、
最後の最後でテープが切れました。
ブレは抽選当たらずに終わった・・・!!
しかもいつも風が強かったせいで城パイロ見たの今日が初めてだよ・・
レッツロックも2回くらいしか見てないうえに最後ステージが下がっていくところでテープが切れてます。
ジャンボリーナイトは結局見ないまま終わってしまいました。

総合すると年パサーとは思えないだめっぷりですね・・。
毎週舞浜行ってるくせに!!!
後悔後先にたたず。(ほんとにな)
勤務後にパーク寄っても歩き回る気になれないのが敗因。
疲れてるんだよ・・!次の日も勤務か学校なんだよ・・・!!


明日からしばらく平日9時開園。
わーい、ハロウィンまではまったり平和かな・・・?!
ハロウィン始まったら戦争ですけどね・・・!!

2005/08/30(火) うっそだろー?
今日はいつもやたら長い終礼が早めに終わったのでアラジン撮らなきゃ!と大急ぎで海に向かいました。
なんとか開始15分前に海到着。
しかしゲートにてシステム調整のため中止ですとのスピールが・・
そ、そんなー・・・あと3回しかないのに!これでラスト2回です。明日は勝負です。

しかし天候不良による中止ではなかったので5時半頃のリスのクールサービスは実施。
わー、予告のチップ黒っ!笑い声が甲高くて超黒い。
さすが鼻が黒けりゃ腹も黒いチップさん。(何処かで誰かが言っていた)
いま動画公開できないので台詞書き出してみたよ〜(何故)

<予告>
チップ(以下C):さ・て・と!これでよし!後は水をためるだけ・・よい、しょっと
デール(以下D):ねぇチップ、さっきから何やってるの?
C:アハハハっ、知りたい?どーしよっかなぁ?
D:えーっ、もう、教えてよ!
C:わかったよ!じゃあデールにだけ、教えてあげる!
  実はねぇ、暑いからみーんなに水をかけようと思ってるんだ!きっと涼しくなるよー!
D:それはいい考えだねぇ!でも、どうやってかけるの?
C:今、ボートにいーっぱい水を溜めてるところなんだ!それで、このボートの先に・・
D:あーっ!わかったぁ!!もしかして、それを使ってみんなのところにまきに行くってこと?
C:せいかーい!デールも一緒に行くぅ?
D:わーっ、楽しそう!行こう行こう
  あっ、でもみんなに水かけても大丈夫なの?
C:だって、かけなきゃ涼しくならないだろー?
D:それはそうだけど・・・
C:大丈夫!水かけられたくない人は、逃げてくれるよ!
D:そうだよねぇ!!
C:でもリドアイルにいる人は・・逃げられないけどね!
D:えっ、なんで?
C:うふふふふふっ!こ・こ・は!ずぶぬれエリアだからさ〜♪
D:面白そうだねぇ!早く水、溜まらないかなぁ?
C:あっ、もうちょっとみたいだよ!
D:ほんとに?ねぇねぇ!このホースで水飛ばすんでしょ?どうやって飛ばすの?
C:えーっとねぇ、これはぁ・・・あれ?なんだろう、このコード?
D:ねぇ、それって、マイクでしょ?スイッチ入ってるよ。
C:えーっ!?じゃあ、これ、みんなに聞こえてるってこと?!
  えーっとぉ・・・どうしよう!
  みんなー!えー・・・濡れちゃいけない、カメラやビデオ、ピーナッツやどんぐりは注意してね!
D:何言ってるの!もう遅いよ!!
C:やっぱり?
C&D:あははははっ!おっけー!
それじゃぁみんなー!もう少し待っててね〜


<水撒き>
C&D:みんなー、こんにちわー!
  夏は、好きですかー?いえーい!お待たせしましたー
D:これより、プロメテウス火山のきれいなお水
C:ぶちまけクールサービスを行いまーす!いえーい!

みんなー、盛り上がってますかー?
涼しくなりたいですかー?
水かけて欲しいですかー?
かけて欲しい人はカモーンと叫んでくださーい
いくよー!3.2.1!(カウントにあわせてどーんと水が噴出す)

夏は好きですかー?
涼しくなりたいですかー?
水かけて欲しいですかー?
濡れちゃいけないものは持ってませんねー?
おっけー!それじゃー準備はいい?
いくよー!3.2.1!(どーん)

水をかけて欲しい人はジャンプしてカモーンと叫んでくださーい!

かけられたくない人は逃げてくださーい!

まぁこれの繰り返しなんだけどずぶぬれエリアだと
着替えは持ってますかー?
が加わる。(笑)

とりあえずネタばれなんで一応伏字で。
このノリ、好きだ。
終了後、自分たちも濡れてるのかくしゃみしてるリスが可愛かった・・v
9月も気温が高ければやるとかやらないとか。(どっち)
やっててほしいな〜。
それにしてもリスに「〜ですか?」と聞かれるとなんか変な感じ。
ってか逆に怖い。

2005/08/29(月) ・・・優等生?
ここ数日、勤務後にパークへ行ってロック5時回を見てきています。
抽選?あぁ、機械壊れてるみたいだよ。

とぅるるるる〜しか言わないから。

言 わ な い か ら 。

 壊 れ て る ん だ よ ! ! (泣)


・・・まぁそんなわけでルートからカーレースです。
昨日のミキはなんか面白かった。
ウイニングランで優等生は愛車にチアリーダー&ダンサー兄さんを乗せてたのですが、
優等生はチアリーダーといちゃつくために兄さんを運転席に押し込んだよ。
かとおもったら車がオーバーヒートして水吹き出したら
お前何してんだよ的な勢いで兄さんを押しのけたよ。
彼はほんとに優等生なのか疑った一瞬。
ギャングにカーレース挑まれて最初はどもってたくせにー。
まぁそんなところも可愛いんだけどね。(結局それか)


ブレは・・・
ロック終わって2時間も待つのかと思うとどっと疲れが・・・(年パサーとして同なの)
だって連勤中だし。あしたも勤務だし。

2005/08/28(日) わーーーーーーーーーーーーーーーー!!
昨日のバイトの返り道、友達とファンティリュージョンのビデオ、DVDで出ないかなーという話をしてました。
今、あまぞんでてきとーにディズニーモノ漁ってたのですが・・

出 る ん で す ね 。

エー・・・一寸運命感じちゃうヨー??
か、買ってもいいですか・・?(誰に聞く)


そして同時に見つけたのがディズニー・ヴィランズ / 悪者コレクション決定版
内容紹介
『ディズニー・ヴィランズ/悪者コレクション決定版』は、白雪姫の母(魔女)〈『白雪姫』〉、フック船長〈『ピーターパン』〉、アースラ〈『リトル・マーメイド』〉、クルエラ〈『101匹わんちゃん』〉、イズマ(『ラマになった王様』)などなど、ディズニー屈指の悪役が一堂に会して活躍する、大変ユニークで貴重な長編アニメーションです

なにこの素敵具合・・・・!!!
欲しい・・・!!
でも9月はケータイ買い替え用と思ってたんだよなー・・・どうしよう・・・!!

2005/08/25(木) いってきた。2
藍ちゃん、肴氏、私で舞浜の海へ。
台風が上陸予定ですってよ。うわぁい、チャレンジャー。

詳しいレポはただいま執筆中。

2005/08/24(水) いってきた。
父・弟・私で京都へ。
電車マニア2人と電車の旅ですよ。うわぁい、やってらんない。
しかし我が家の電車マニアどもはやりたいことがそれぞれ違うらしく、バラバラで行動するんですとよ。
ねぇ、私連行される意味あるのかな。(母はお留守番)

一人で2日も京都ふらふらするのも淋しいのでちょいと足を伸ばしてUSJへ。
・・・というのを言ったら弟もついてきました。

世間はまだ夏休みで、一般より一ヶ月ほど進みの早い舞浜暦でも今はまだ夏で、
それなのに今からハロウィン大プッシュなUSJ。
パーク内でちらほら見かけるカボチャ型ポップコーンバケットやスーベニアカップ、
お土産バックもばっちりオレンジ基調にしたピーナッツのハロウィンイラスト。
気が早いにもほどがある。
てか季節外れで持って歩くのちょっと恥ずかしい・・!!

そしてそんなUSJでデロリアンしか買わない姉弟。
買ってきたものを見てスヌーピーが欲しかったとつぶやく父。知るか。(冷たい)
だってバックトゥザフューチャー好きだもんよ。

てかどうせ買うならミキがいい。お金費やすならミキがいい。
舞浜っ子ですから!!(痛)
USJも楽しかったけどやはり舞浜だよ、うん。



今日は父上と鞍馬へ行ってきました。
山の途中で引き返すはずが何故か一通り登って降りてきました。
疲れた・・・しかもおかげで清水のあたりいく時間なくなっちゃったし。
でも川床料理行けて楽しかった。(小学生の感想か)


明日は藍ちゃんたちと舞浜の海へ。
あの、台風上陸するみたいなんですけど。(滝汗)
なんでこんなときにー!!
ていうかカウントダウン体制に入った年パサー達が夏を惜しんでラストスパートかけてるのに!!

2005/08/23(火) きゃーーーー?!
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20050823k0000m040109000c.html

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/disney.html?d=22mainichiF0823m109&cat=2&typ=t

ミミミ、ミスティックが・・・・・・・・・!!!
えーー、25日には復活してて・・!
ただでさえ台風来て・・るんだ・・・から・・・・・

2005/08/22(月) ミストファン・・・!!
やっと4連が終わりました。つーかーれーたーよー・・
休憩中、友達がなんだかげっそりしていたのでどうしたのかと聞いたら彼女は今週、
先週の私と同じスケジュールだそうで。ガンバレあすみん。先はまだ長いぞ!!

明日明後日一泊二日で旅行なのにまだ何の用意もしていないそろそろ日付が変わりそうな今現在23:19.
つーか、もう行く気がしねぇよ・・・家でごろごろして隊。
先日のパソコン大移動のせいでDVD移植作業が全然進んでないんだよなー・・
容量足りないわ、ビデオデッキと未だ接続できないわでね・・・。
同じ理由でHPに動画があげられない、と。やだもう・・・(−−;


今日はまたキッズ係だったのですが・・・
パーク内ミストファン欠品中のためキッズキャストも
ミストファン使用禁止・・・!!
(←子供が欲しがるから)
わーんわーん。
最後のキッズだったのにー・・。アレで子供と遊ぶのが大好きなのに・・!!
早く来い来年!!


すっかり忘れていたのですが今日はディズニーファンの発売日。
私はまだ買ってないのですが・・・
ちょこっと仮装をしよう!のページ、
「キャラクターと見間違えてしまうようなコーディネートや、
手作りの物を使うのは×です
とあったそうな。
えーーー?!
公式ページで確認したけどそんなこと、ひとっこともかいてないですよ?!

どうなってんだ。

2005/08/18(木) なんかもう
いろいろダメかもしんない・・・


今日は藍ちゃん&になちゃんと鋼映画見に行ってきました。
うん・・・今に始まったことじゃないけどさ・・・
ここまで原作からかけ離れるのもすごいよな。
内容としては兄弟がいかに仲良しかがメインだった気がするのですがどうでしょう。
増田は前半では笑いを取り、後半ではいいとこ取りでした。


で、映画見てる途中で電話が来て、なんだろうと思ったら「明日来れない?」という上司からのお電話で・・・
急遽明日もバイトです。
あの・・私昨日やっと5連終えたところなんですけど・・・
それでもってもともと土日月と入ってるから今度は4連ですか・・・わぁ・・・
嬉しすぎて涙が出てくるよ・・。
8月分の明細が楽しみですね。普段の倍働いてますから。2桁いけー。
スケジュール帳がびっしりです。
4連のあとは一泊二日で旅行に連行されてその次の日は舞浜の海。
26日まで休みなし・・・・・・・・・!!!
・・がんばろう。
なんだか詰まるところは詰まっていて結構過酷。
9月になったら一週間のうち3回くらい舞浜に遊びに行くことになりそうです。
舞浜にかける夏ですか・・ふぅ。

死なない程度にがんばります。

2005/08/17(水) 冷却戦隊ミストレンジャー!
13日からの5連勤がやっと終わりました・・・!!
やったよ!やり遂げたよ!!
普段の2連でもへとへとなのにいきなり5連て・・・!!

しかも今日は昼から夕方にかけてのキッズアドベンチャー係。
ローテーション回ってないから休憩とれない!!
ずっと外だからあっついしねー・・・
ラスト30分は謎の頭痛も引き起こしてたよ。
え、私、死ぬ・・?
でも今日はカラッとして気温はあまりあがらなかったようなのでまだ楽なほうだったと思います。
あと、パークで売ってるミストファン(霧吹き付扇風機)も持ってたしね!!
シール配りつつ暑そうな人に水をかけてあげるという素敵アイテム。

人に水かけられるって楽しい!!

あれで子供の相手するの超楽しい!!

大抵の子供は喜ぶからねー。
ミストファン持ってる子だと撃ち合いになります。(笑)
普通の扇風機回して攻撃したり防御したりね。へっへーん、冷たくないよーだ。(←大人気ない)
あと大人の人も昼間はかけてくださーいって来てたよ。
ちょっとミストレンジャー気分。
来年も募集してたらやりたいなぁ、ミストレンジャー。
・・・まず来年もいたらの話ですが(そんな)

あと、今日は小さい女の子に「お姉さんいっしょに写真うつってください」と言われてときめきました。
撮ってくださいと言われたことは何度もあるけど、写ってくださいは初めて言われたよー。(*^-^*)
ほかにも小学生くらいの男の子にたまごっちのシールもらったりね。(笑)
そういや昨日は3歳くらいの子に何処で摘んだのやら、ちっちゃい花もらったなぁ。
あれも嬉しかった。


んで、楽しいけどなかなかに過酷なキッズを終え、やっと帰れると思ったら今度はブレイジングヘルプで残業・・
本気で、死ぬ・・・・?
ブレのヘルプはややこしくて好きじゃない。

**************************************************************************************
今日の観察。
プロフィール。
黒いよ・・・またかよ・・・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.