そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/10(水) 狽、がぁ!
手を出すまいと思っていたローソンのコカコーラ製品フェア(?)、ついに手を出してしまいました。
ミッキーマウスムービージオラマフィギュア。
どうやら私はミキの映画モノに弱いらしい・・・

1個目は王子と少年でした。少年ミキかわいー。
でも距離感おかしいよこれ・・!
今日はバイト行く前に1個買って行ったらアルバイトは危機一髪が出た。
帰りがけにも1個買ったらまたジュリアスミキだった・・・なんで12種+1シークレットなのにもうかぶるのよ!!
中身見えないの嫌いだ・・・・(−−;

とりあえず、コンプリートは出来ずとも夢物語・ファンタジア・ウィリー・大演奏会は欲しいところですネ。


**************************************************************************************
今日の観察。
トップを分割するとこんなんが生えました。
ちなみに上半分。
色彩に赤と白が加わりました。加わりましたが・・・なんか毒々しいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.