そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/24(水) いってきた。
父・弟・私で京都へ。
電車マニア2人と電車の旅ですよ。うわぁい、やってらんない。
しかし我が家の電車マニアどもはやりたいことがそれぞれ違うらしく、バラバラで行動するんですとよ。
ねぇ、私連行される意味あるのかな。(母はお留守番)

一人で2日も京都ふらふらするのも淋しいのでちょいと足を伸ばしてUSJへ。
・・・というのを言ったら弟もついてきました。

世間はまだ夏休みで、一般より一ヶ月ほど進みの早い舞浜暦でも今はまだ夏で、
それなのに今からハロウィン大プッシュなUSJ。
パーク内でちらほら見かけるカボチャ型ポップコーンバケットやスーベニアカップ、
お土産バックもばっちりオレンジ基調にしたピーナッツのハロウィンイラスト。
気が早いにもほどがある。
てか季節外れで持って歩くのちょっと恥ずかしい・・!!

そしてそんなUSJでデロリアンしか買わない姉弟。
買ってきたものを見てスヌーピーが欲しかったとつぶやく父。知るか。(冷たい)
だってバックトゥザフューチャー好きだもんよ。

てかどうせ買うならミキがいい。お金費やすならミキがいい。
舞浜っ子ですから!!(痛)
USJも楽しかったけどやはり舞浜だよ、うん。



今日は父上と鞍馬へ行ってきました。
山の途中で引き返すはずが何故か一通り登って降りてきました。
疲れた・・・しかもおかげで清水のあたりいく時間なくなっちゃったし。
でも川床料理行けて楽しかった。(小学生の感想か)


明日は藍ちゃんたちと舞浜の海へ。
あの、台風上陸するみたいなんですけど。(滝汗)
なんでこんなときにー!!
ていうかカウントダウン体制に入った年パサー達が夏を惜しんでラストスパートかけてるのに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.