そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/28(水) さようならなつやすみ
約2ヶ月の夏休みもついに今日で終わりです。
あっという間だったなぁ・・・・

歯型彫刻は何とか終わりました。
昨日の夜から朝方にかけてがんばりました。
そんでもってついさっき、最後の仕上げとばかりに止せばいいのにちょろちょろ削ってたら

 ぱ っ き り と 見 事 に 欠 け ま し た ・・・ ! ! ! 

ら、ライター・・・!!!
余計なことはしないほうが身のためですね・・。


今年の夏は舞浜7割・教習所2.5割・他0.5割って感じです。
免許結局夏の間にとれなかったよー・・・
それどころか仮免すら取れてません。(死)
ここまで時間割に足ひっぱられるとはおもわなんだ・・・
残るは仮免学科なのにことごとく合わなかったおかげで未だに受けられていません。
えっと・・次に受けられるの11月とかなんですがどうしよう・・・(−−;

2005/09/27(火) 眠いー。
朝起きて教習所行って昼前に帰ってきてそれからずっと寝てました。
大丈夫なのか自分・・・。

体調はともかく大丈夫じゃない事が一つ。
彫刻・・・!!やだ今日中に終わらせるつもりだったのに・・・!!!!

2005/09/26(月) きょうもきょうとて
舞浜へ。
最近人生の9割ほどを舞浜に捧げている気がします。

とはいっても今日は友人に預け物をするのがメインでしたが。
なかなか連絡が取れなくて、しかもケータイが死に掛けててどっきどきでしたよー。
ありがとうございました。待たせてごめんなさい。よろしくお願いします。大好きです!(超私信。)

スーパードゥーパーとウィッシュ夜回撮ってきました。
パペット劇でミキの顔が隠れてなかったのが可愛かった。かわいー。ばかだー。
純粋にミキを呼ぶお子様たちもかわいらしいです。
ウイッシュ夜回、とっても素敵!!
ライトが映えて昼とは印象が全然違いますねー。

ちなみに三脚を持っていこうと思いつつ重いのでやめにしました。
肩凝るんだよアレ持つと・・!
でもクリスマス時期は三脚出動かなぁ・・。(気が早い)

2005/09/25(日) 台風のばーか
今日は珍しくお休みをいただいたので紫杏ちゃんと映画見に行くはずでした。
チャーリーとチョコレート工場を。

しかし台風が来てるので延期。

映画見に行って帰宅難民とか嫌だからー。
延期したけどいつ行こうかしらー・・。
とりあえず土日は10月16日(日)までもれなく毎週シフト入ってます。

2005/09/24(土) ありがとうございました
私のキャストトレーニングをしてくださったトレーナーさんが辞めてしまわれることになり、
土日勤務は今日が最後でした。(=会えるのは今日が最後)
しかしCL。(=挨拶すらまともにする時間がない)
先週、土日のOP今日で最後だからーとさりげなく突然言われてとんでもなく驚きましたよ・・。

うちのロケーションに8年半くらいいらっしゃったそうで本家ディズニーランドでのキャスト経験もあるというすごい方でした。
出会いは何だかとっても微妙でした。

同日入社の人と比べるとうちのロケは何故かトレーニング日がなかなか決まらなくて、
後日電話でトレーニング日の連絡が来ました。
そのとき、この人にトレーニングしてもらいます、というのも教えてもらったのですが
実際には人が変わったのか教えられていた人とは違う方でした。
それが私のトレーナーさんだったのですが、ただでさえ初日でものすごく緊張してるのに
何がなにやらな状態でとんでもなく戸惑ってました。

・・今思い返してもとっても微妙。
トレーニング中も、トレーニングを終えてデビューした今でも
覚えることがたくさんあって、ありすぎて覚え切れなくて
なんだかいろいろ手間をかけさせてばかりだったような気がします。
そのぶん休憩時間で戻ってきてるときなどにちょろっと褒められたりしたときはときはすごく嬉しかったです。



約5ヶ月と言う半年にも満たない短い時間でしたが
ほんとうに、ありがとうございました。

2005/09/23(金) 真夏のハロウィン。
今現在24日ですが諸事情により23日枠へ移動。


夏真っ盛り★南瓜祭り真っ最中の王国に行ってきました。
夏・・・・? えーと、念波とか出した覚えはないんですけど。
とにかく暑すぎ。ついでに混みすぎ。
あれだ、ミキが何を血迷ったか夏にもどりたーいとか言っちゃったんだよ。(責任転嫁も甚だしい)

面子は今日も今日とてマジック部の三役+αで。
この面子でのハロウィンは恒例行事ですかね。まだ2度目だけど。
ついでにαのひとはここ三回ほど皆勤賞です。


今回は人がスゴイは日差しはスゴイはで結構散々な感じでした。
うちのロケーションも130分とかいったらしい。
えーと、夏休みでも100超えることなかったよ?
なんだこれは。
おのれ連休・・・!!
あとはとにかく日差しが凄くてお昼過ぎたあたりで全員ぐたぐたになってきました。
ていうか軽い熱中症起こしてたと思うよ。絶対。

人の多さとは恐ろしいものでホーンテッドマンション230分待ちとかものすごい数値が。
それでもファストパスは割と長く残ってて、しかもプーとかバズみたいに大した列になってなくて、乗ってファストパスとって時間おいてまた乗ってーな感じで三回くらい乗ってきました。
もういい。おなかいっぱい。

その他、人ごみのでの弊害はパレードのクロスですかね。
昼はホーンテッドマンション目の前にしてDパレに捕まり、夜はクリッター前からトゥモテラに行くのにルート横断しようとしたら通れなくて、
クリッター→ファンタジー→トゥモテラ
といくはずが
クリッター→ウエスタン→アドベン→プラザ前→トゥモロー→トゥモテラ
大迂回コース
いつもギリギリまでクロスあけとくのにー!
エレクトリカルパレード待ちのシートエリア面積が凄かった。
通路がない!通路がない!!ゲスコンがんばってよ!!パレードヘルパーも!!
カレー食べた直後の全力疾走はきつかった・・・!!!
要はパレード先回りコースを大回りして走ってたので、まだパレード来てないエリアまで来ても
その瞬間街灯が消えて音楽がスタートしたりして怖かった。
お、おいかけてくるー!?
でもゴーストラジオライブ見なきゃ!!アレは何が何でも!!
って事でがんばってきました。
大好きだよWDED。

そのほかハロウィンイベントって事でスーパードゥーパージャンピンタイムも見に行きました。
ちょいと離れた穴場から立ち見。
直前までわりと頭ふらふら出したがお茶買っていくらか回復。
ついでに穴場にちょうど木陰が出来てて日差しは来ない。
ありがとう木陰!!
ショー自体はお子様向けのショーなのですが・・・
だからというかなんというか、もうもんのすごく可愛いの!!
ミキたちがスモック着てパペット劇やるんですよ!
えと、どこの幼稚園行ってるのかな。
しかも出番じゃないときは裏で横のほうに手降ったりなんかいろいろやるんですよ。
やだかわいい大好き!!
今度はビデオ撮ろう!うん!!



それからそれから。
雪ちゃんに誕生日プレゼントもらいました。
ミキのネックレスとピアス!
ありがとうございました。大事にします。
まずはピアスホールを・・(未だあけていない)



あー、あとドローイングクラスにも行きました。
ミキの描き方講座。
だいだいの描き方はわかったけど、どうやればミキになるかがやっぱり掴めずじまい・・。
ミキなんだよ!ミキなんだけど何かが違うんだ!!!
目とか鼻とかの大体の対比教えてください・・



まだまだいろいろあるけどこのへんでー。
普通にレポかいてたら時間がかかってしょうがない・・・!!

2005/09/21(水) げほ。
今日はおとなしくしていたので声はそれなりに回復v
でも咳が出るようになりました。
とりあえず病院いっとこうと思ったのに水・木休診でした・・
嘘ー・・・次はえーと、月曜・・・?
と、遠い・・・
早寝早起きこころがけよう。


未だ終わっていない夏休みの宿題・歯形彫刻。
やってたらナイフで指を刺しました。
幸い、傷は浅いらしくすぐに血は止まりましたが。
爪の間をさしたのでどこがどう傷になっているのかよくわかりません。
微妙に痛い。



関係ないけど最近ボートビルダーがとっても好きです。
ばかな収穫一杯あるよー。
撮りたいものがきれいに撮れる、の例のデジカメさんが欲しい。
でもあれ結局思うようには撮れないらしい。
↓はリスに釣られるアヒル。
てのひらぺったり。体柔らかいねー!

2005/09/20(火) 待ってたよ!!
キングダムハーツU 12月22日発売決定!!

きゃーーーーーーーーーーー!!!
待ってたよ!待ってたよ!!!ほんとにほんとに待ってたよ!!!
あと3ヶ月ーーー!!!頼むから延期しないでね・・・!!

発売されたら睡眠と言う名のいのちを削ってプレイするんだろーな・・
冬休みいつからかなーv(まだ夏休み中ですよ)

2005/09/19(月) 誕生日。
でした。
でも友人からメールもらうまで忘れてました。
ほんとにあるんだこんなこと・・・
ようやく堂々と酒が飲めますよー。タバコは吸わない。嫌いだから。
あとは選挙権ですかね。今回の選挙ぎりぎりで参加できなかった・・。


風邪はそろそろ咽喉が限界に近づいてきているようです。
ていうか限界超えてます。
こんなガラガラ声で表に出てていいのか。
でも明日も休めないしなー・・。人手がとっても足りないそうです。
空いてる人も捕まらないようです。
そりゃそうだ、土日の暇な人、明日海に行くんだもの。
働け皆の衆。
そんなわけでうちは勤務後合流する予定。2パークですから。(でもちょっと寂しい)


そういや海のレポ2回分たまってますね。どうしよう。
8月のはまだ半分くらいしか書いてません。9月のはまだ箇条書き。
書いても書いてもおわらない・・・!!
誰か書いて。(駄)

2005/09/18(日) げはっ・・!!
風邪を引きました。
5連初日の金曜から声が掠れてます。
咽喉やばい咽喉やばい咽喉やばい。
まだ何とか声は出てますが明日あたりほんとに嗄れ果てて消えそうです。
咽喉イタイ。(しつこい)
薬飲んでますが日に日に悪化の一途を辿っております。
これ平日さんたち大変だねー・・・
咽喉使う仕事だから一度風邪ひいたら長引くよ。

あと2日ー・・がんばらねば・・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.