そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/12(月) ねこパンチ!へびパンチ!!それでもダメならパンプキンパンチ!!!
ハロウィンがついに始まりましたーーー!!
とはいっても既に金曜には装飾が始まっていたのでなんだか初日と言う気がしませんでした。
ハロウィンパレードもね〜、実は金曜の朝に見たし♪
今日も勤務後に見に行くはずが急遽残業でパレード整理員・・・(−−;
だって他の人明日も仕事ジャン!!明日休みの人間が率先して残業するべきジャン!!
・・つーわけで6時まで。混沌としてました。
喉が痛いー・・明日の朝、声が出なくなってそうな予感が大いにします。
そしてそんな混沌の中でもちらりちらりとパレード見てたわけですが・・
やっぱ、なんだかなー・・・

βカロテンβカロテン美容と健康・緑黄色!


どうなのこれわ。
面白いけど。けど。ね。


仮装さんは思ったより少なかったです。
決戦はラスト2日ですか。(怯)
一番多かったのはやっぱりミニーちゃんでほかによく見かけたのはベルとかアリスとか。
小さい子がティンクになってるのも多かったかなー。
セットではやはりミキミニがトップで。
ワンマンの白黒さんとかロックとか多かった。
でもミキミニの仮装する人、衣装作る気合があるなら頭もちゃんと黒くしてください。
もったいない!もったいないよ!!
他は・・白雪姫の女王とかも点々と。
プリンセスやる人はなんだか中途半端な人もいるんだけど(失礼)女王やる人は皆さん凝っててすごかった。
仮装するならなりきれ!!ドレスはふわっと!!!
あと面白かったのはピクサー組。CDAとシンドロームという面白い組み合わせがいらっしゃいました。
そういやルミエールもいたなー。
仮装日は仮装さんを眺めてるだけでも結構楽しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.