そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/14(水) あっはっは
本日のカボチャ格言、見た瞬間超笑った!!

今日の格言

人を見たらカボチャと思え

<解説>
ハロウィン期間中は、イタズラオバケが人間に化けているので、
誰がホンモノなのかわからない。
いっそみんなカボチャと思うくらいでちょうどよい、の意。


いっそみんなカボチャ、ってアバウトな!!
そんなにカボチャに侵略されてるんですか・・・!!?
TDL内は舞台の上か。他のゲストは観客!
観客なんてみんなカボチャと思っていればいいんだよ!!そうでないと仮装なんか出来ないから!
って意味かと思った。

で、午後からそんなかぼちゃ溢れる秋の王国へ行ってきました。
午前中はなにやってたのか聞かない方向でよろしく。
仕事抜きでも舞浜・・今なら定期あるから!!18日までだけど。
16:30くらいに現地到着、とりあえずぱんぱんぱんぷきーんをビデオに収めようとルートに行ったら・・
あっれぇ、人いなくね?平日の奇跡なの?
とか思ってたらルートのゲスコンさんが「5時スタート予定でしたハロウィンパレードは強風の(以下略)」
ちっくしょー、どうなのとか行ってた罰ですかこれ?!
いや、嫌いじゃないよ?むしろ好きだよ。ばかっぽくて。(まだ言うか)

とりあえずフォトロケとか写真撮ってきたので時間あるうちにHPにアップアップ〜。

ゴーストラジオライブも見てきました。
どうしよう、大好きだこれ!!
キャラはリスしか出ないけど。ミキいないけど。でも好き。
あれだ、ワッキーファミリーとか女王の実験室とか彷彿とさせる。
あそこまで面白くなかったけど。(失礼)
去年の赤い人のMCで見たいー。
リスは最近マジックにはまってるんだって。
なにやるんだろと思ったら個人的に超見覚えのあるマジックやってた。
うん、その袋とかね!ちょっと違うやつだったけど懐かしいネ!!
出た瞬間思いっきり動揺したらしく、ビデオの画面が揺れてました(笑)
これは是非23日行かねば・・・!!
問題は席が取れないってことなんですけどどうしましょう。


明日は海だ。
ビデオどうするかな・・(いいかげん友達と行く時に持ってくのやめれ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.