そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/05(月) アリエナイ。
昨夜寝たのが12時ごろで、今日起きたのが7時くらいとかでしたが熱もないのに異様にだるくて
家に他に誰もいないのをいいことに昼間ほとんど寝てました。
1時頃に弟が帰ってきた時に一回起きたんだけどね、お昼食べたらまた寝てました。

どうした自分。

えーと・・それだけ疲れてたって事にしといて下さい。
ここまで結構ノンストップだったしなー。
バイトなくても舞浜行ったりね!


さてさて話は変わってアマゾンでDVDを物色していたら。
ミッキーの悪いやつには負けないぞ!が何故か1800円で出るようで。
えーーーー、欲しいよー欲しいよー。
でも先日発見した悪者コレクションとかTDR-DVDコレクションとかも欲しいんだよねー・・
ディズニーマニアシリーズも欲しいんです。クルーズラインだけでも・・!!
でもまだパークのCD、買ってないのが結構あるよ・・!
しかもこのあと新作でドラマティック05、ハロウィン05、クリスマス05×2とか、
おっそろしい勢いでくるよね・・・?!
ちなみに買ってないのがハロウィン04、リズム05、プリンセスディズ、アラジン・・
他にあったっけ?ないよね?無いと信じたい。
・・・アマゾンは目の毒。

気合入れて耐えないと8月の給料が見事に吹っ飛んでいきそうだ。
耐えろ自分。
冬はスキー行くんだから・・・!!

クリスマスが去年と同じであることを切に願う。
でも海は既に2年連続だしなー・・
ドラマティックも去年と同じでよかったのに!!
むしろ去年のミキ様見たかったよ!!
姫パレはなにやら06もあるらしいという噂を耳にしたのでちょっと保留。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.