そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/09(金) ハロウィンには悪戯だけで十分なのだー!
公式ページでハロウィンのダンスが公開されました。
今年のダンスはパンプキンダンスとカボチャの中身ダンス。

・・・どんなダンスだ。

まだパンプキンしか見られませんがなんか小難しいダンスだ・・・。
アラジンと言い今回のハロウィンと言い、最近ちょい難しいダンス続きだ。
ハンドジャイブと足して2で割ればちょうどいいと思うよ。
去年のほうが覚えやすかったかも。記憶にものすごい残ってるしねー・・。

お菓子を載せたら可愛く揺れて とろけるキャンディーぐるぐるキャンディー!
ほっぺほっぺほっぺが落ちちゃう キャンディーおねだりしてキャンディーキス!!
右手左手魔法掛けて 爪たてていたずらだ
首を回してよだれ拭いて パンプキンビームで脅かせ!
えくぼえくぼ可愛くはいポーズ 体を揺らして恥ずかしがろう
パーティーパーティー楽しいパーティー 隣のあなたにキャンディーキス!!
両手クロスでへびが来たよ ぐるぐるまわしてへびパンチ!
おなかすかせてへびが来たよ 獲物狙ってへびパンチ連打ー
↑何も見ないで書けちゃった



なんかパレード自体もハロウィンていうかカボチャを称える祭り状態ですよ。
βカロテン!!緑黄色!!!

何かがおかしい。

去年も割りと異色な感じでしたが今年はもっとハロウィンから遠ざかってしまった気がします。
まぁ衣装からしてそうですが。
もっと、仮装って感じのがいいんだってばーー!!
そういえばリスも結局新調したみたいですね、ハロウィンコス。
まぁ相変わらずハロウィンっぽくなのですが去年よりはマシかなー。
ロケンローラー風。
春・夏とソフトクリーム頭だったリスは秋にはまた変な頭にしてます。
どうしたんだ一体・・。そんなにクラリスの気を惹きたいんですか?(違)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.