そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) はぴば。
とりあえず、無くなる前にミステリーコスミキのぬいぐるみストラップ買ってきました。
ボンボヤージュで買ってきたのですが、棚の前で散々可愛い子選手権した後で
そのまま一番近くのレジに持ってったら、ミステリーツアーの方ですかー?ってきかれちゃった・・
・・・・それだけキャストでこのシリーズを買うのがそのコスのキャストしか居ないのか、
それともそれだけ私に真剣さが漂っていたのか。
どっちでせう。(たぶん後者)

でも笑顔の素敵なお姉さんでした。やっぱいいね、笑顔のキャストさん。(何で他人事風)

リズムの商品ももう並んでました。一日フライングですよ。
フィギュアがいい感じ。
でも一個750円は・・高い・・・・!!
ニューヨークのだけ大きめだから割高なんだろうなぁ。
でもなんだかんだ言いつつきっと買う

ついでに本日うちの父上の誕生日。
おめでとう、父。
相変わらず私が友達からもらったリスぬいを誘拐していくのでプレゼントはストアのリスぬい。
どういう反応するかなーと思ってたら普通に喜んでましたよ。

2006/01/30(月) だれか嘘だといってください・・・・!!

シンデレラ城ミステリーツアー、

2006年4月5日を以て終了。



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!

やーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

一番好きなアトラクなのに・・!!
やだもうかなり凹んできた・・・・・・・・

2006/01/28(土) 閑散期?
なんですか、それ?
えーと、今日9時-21時って実は嘘じゃない?

・・・てかんじ。
なんだか知んないけど混んでた。
なんで、先週の平和具合はいったいどこへ・・?!
先週空いてたのはやはり雪のせいだったのでしょうか・・(そりゃぁねぇ。)
でもまだ雪が残っててびっくりー。
さすがに手に届く距離じゃないけど、片付けないんすね。
ある意味、風流!(えー)

2006/01/26(木) 痛い…
カッター使ってたら手が滑って親指を切りつけてしまいました。

結構深いらしく血がだらだらと…
軽くスプラッタ。
とりあえずバンドエイドをしてみたものの血が止まらなくて溢れてくる。
指先の爪に近いところだから巻きにくいし…

2006/01/24(火) 真冬の馬鹿話。
部屋のエアコンがスイッチ入れてもぜんぜん暖かくなりません。
リモコンからだったので本体に届かなかったのかと
何度かつけたり消したりしてみましたが一向に暖かくなる気配が無い。
エアコンはぱかーと口をあけたまま動かない。
何でだろうと首をかしげること約30分。

設 定 が 冷 房 に 
な っ て ま し た ・ ・  ・ ・ 。


誰だよこんなことする奴はよぉぉぉ!!!
朝はちゃんと暖房で動いていたというのに・・・・!!!!!!!

さむかった・・・・

2006/01/22(日) 凍結のため閉鎖です。
・・なんてことになるとは思わなんだ。

今朝は昨日の雪が地面を凍結させてしまい、トゥーンとアドベンが全面閉鎖されてたそうな。
もー、びっくりだよね・・・・全面かぁ・・・・・
トゥーンは結局開園から2時間弱でオープン、アドベンは・・・いつなんだろ。
しかもポリテラランチショー完売〜とかいう情報が来てた。
閉鎖してるんじゃないのか。

他にも昨日の雪のため、オープンできなかったアトラクションがちらほらと。
そういうロケの皆さんはきっと必死で

雪かき&氷溶かし

だったんだろうな・・・・(遠い目)
ビニール袋にお湯を入れて地面の氷を溶かしていくのですが、うちはお湯の出る蛇口はカストさんたちが使ってて
(面積の広いスケートリンク解凍中)
お湯を求めて難民になったり、薄くなってきた氷を定規で削ってみたり
とにかく必死。でした。

疲れたー・・・
でもこういう非常事態って結構好きだったり。
毎日こんなんはやだけども。


そういや今日はセンター試験二日目でしたね。
なんか毎年雪降るなぁ・・・
私のセンター試験の思い出といったらやはりアレでしょうか、
待ち時間が長すぎて飽きてきて紫杏ちゃんたちと会場の学校探検したこと。
(勉強してろよ)
懐かしいなぁ・・・アレからもう2年か。
受験生の人はお疲れ様でした。
本番もがんばってください。

2006/01/21(土) ゆーきやこんこん
朝起きて
「あー、雪降るんだよなー、寒いのかなー」
とか思いながら窓を開けたら目前にある隣の家の屋根が白い。
雪だ。雪が降っている…!
(-Д-;)

誰だよ、雪雲が西からなかなか上がってこれないとか言ってたの!
日本放送協会のうそつき!!

そして駅まで歩くには時間が足りなかったので自転車に乗っていったら傘を忘れた…(馬鹿め)
電車はまだ止まってなかったですよー。遅れもなし。
止まりやすい電車なのに。
がんばれ・・このままがんばれ・・・・・!!!


雪景色の王国は初めてではないですが、やはりいつもと違うって良いですね。
働くにはこの上なくつらい環境ですが。
ずっと外の人とかほんとにハードだよね・・・

今日は雪ダルマならぬミキダルマをいっぱい見かけました。
どの雪ダルマにもミミがついてんの。かーわーいーいーー。
ゲストにも好評だったようで、手が空いてるときとかに私もいくつか作ってきました。
雪遊び好き〜v


帰りの電車もまだ何とか動いてました。
よくやった、JR!!
途中で徐行運転になったりしてひやひやでしたが無事帰宅。
家にたどり着いてから家の前の雪かきー。
弟どこ行きやがった・・・・・・・!!!



明日もバイトー・・明日こそ自転車が使えなさそうなので早めに出ねば。
それ以前に電車は大丈夫なのかしら・・・(−−;

2006/01/20(金) なにぃ?!
明日は雪だ!
しかも最低気温1℃、最高気温3℃ですってよ…!!
ぎゃー、やだーー!!
寒い凍える凍り付くーーー!
昼だか夕方だかから降るらしいので早めに帰ってこよう…
電車止まって雪空の下帰宅難民なんて嫌ですよ。
日曜日はどうなるんだろうねぇ…?

2006/01/19(木) ・・・まじで?
えー…夏あたりから金属アレルギーの疑いがかかっておりますとびうおです、こんばんわ。
なんか今になって疑いが強くなってきたよ・・・?!

疑惑浮上のきっかけは時計か眼鏡。
時計はチェーンで首にかけるやつ。
夏に買って今もけっこうお気に入りなのですが、なんか鎖がメッキらしく、
かけてたら首周りが赤く…
眼鏡は昔からかけてるやつなのに今年の夏、急にフレーム当たるところが赤く…

どっちだ?!両方か??!

夏はかけててなんとも無かったネックレスをひさしぶりにかけてたらなにやら首がまた赤く…
なんでーー?!

2006/01/17(火) わぁ…
今日から王国で姫イベント開始。
カメラ類持ってかなかったのでキーチェーンもらって即帰ってきました。
(愛がない)

当日限定スーベニア、王国もやってたんですね…
こっちはプリンカップで中身がミルクプリン。
姫シリーズはどうでも良いのですが、ミニーとデイジーは欲しいなーと思ってたら…

 本 日 の デ イ ジ ー カ ッ プ 昼 頃 完 売 。

えー…
先がおもいやられる…(-_-;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.