そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/22(日) リアルスクリーム!!
今年もこの日がやってまいりました。
カボチャ教ハロウィンの集いの日です。
危うく中止になりかけたけどな。

詳しくはながーくなりそうなので、てかなるので後日。
・またとんでもない寝坊。肴からの4度にわたるモーニングコールに気づかない寝坊っぷり。
・雪ちゃん危うく開園に間に合わなくなるところでした。
・今日は朝から大荷物。渡す機会がなかった誕生日プレゼントが溜まりに溜まって三人分。(笑)
 気分はサンタクロース。・・寧ろサンディさんのほうか?(笑)
・朝イチでバズのファストパスとドローイングクラス申し込み。その後トゥーンタウンへ。
 勤務中のこtさんがちょっとオマケしてくれた。ありがとう!!
 バンドマスターに会いました。ここ数年、弟子に会えないのは何故だろう・・いちばんすきなのに。
・何故か今日だけ10時スタートのパレ待ち。教えてくれたシロちゃんに感謝。
 ウエスタン海賊ポジー。
・シューティングギャラリーにバッジをもらいに行きました。
 純粋なゲームでなく、ひたすら近くの的を狙い続けるセコさでバッジゲット。
 スナイパー藍ちゃんは調子悪かった模様。
・晴れてるうちにフォトファーン!去年撮り損ねたけどな!!
・バズは一番高得点の的の前でしばらく止まったので新記録達成!
 342100点かな?初のレベル5!!
・パレ二回目待ちー。ウエスタンアヒルポジ。
 雪ちゃんと肴は郵貯もとめてピアリヘー。
 私はポプコンバケツを求めて流離の旅。結局何処も混みすぎでゲットならず。めそり。
・二回目パレ終了後、先回りしてトゥモローへ。・・リスポジ狙いが外れてステチポジだった。
・ごっはんーごっはんー。去年食いはぐったグランまです。オムライスうまー。
・三回目パレ待ちするよ。ウエスタンリスポジ。
 しかし天気がどんどん怪しいほうへ・・雨がぱらつく中、15分前スピールが例のメイビー放送。
 お、これは・・!と思った次の瞬間叫ぶゲスコン。
「この後予定されておりましたハロウィンパレードは悪天候のため中s(以下略)」
え、何言ってるのあのひと。いまメイビーが・・メイビーが・・・
撤退し始めるゲスコン。あーあぁぁぁ・・・・
・レイニーフォトやるかなー、やってるー。時間空いちゃったし一時間くらいならいっかぁと思い並ぶも結局現像に2時間かかった。
・荷物をロッカーに押し込む。帰りがけにロッカー引き払い組と写真受け取り組になるのを見越して
 わざわざカメセンからメンストのほうのロッカーへ。 
・お馬鹿なとびうおが並んでる間、雪ちゃんたちはいろいろ行ったりきたり。
 抽選にも雪ちゃんと藍ちゃんに行ってもらった。
 当選したよー、H ブ ロ ッ ク !!
 すげー、前も良い席当てたよなー。キャンセルだったけど。
 あれだ、リメンバーのときだ。
・一回目は雨がぱらつく中強行。(ハブなし)
・マンションのFPでひと騒動。その節はありがとうございました。
・Eパレの時間帯にドローイングクラス。魔女っ子難しい!
・二回目もがんばるかなーと思ったら駄目だった・・。
 うわーん、写真並んでる場合じゃなかったよー、ごめんよー!!
 一回目横から見とけばよかった・・めそめそめそ。
・意気消沈のとびうお一行、トゥーンでガジェットとトロリー乗車。トロリー乗るの凄い久しぶりだ!!
・腹ペコ肴がピアリの銀だこ行きたいとのことで、とりあえず写真引き取り組とロッカー引き払い組に別れる。あとでねー。
 ・・・と思ったら何故か同じ方向に来る肴@ロッカー組。
 ちょっ、逆だよ、一緒に行ったじゃん!!任せろって言ったの誰だよ?! 
・お写真引取り藍ちゃんとピアリヘー。銀だこもう閉まってるよ。
 どうすんだーと電話するもまだピアリに来てないロッカー組。
 とりあえず何か食べたいので1Fで待ち合わせ。
 ・・しかし待てども来ない。雪ちゃん電車のお時間平気なのー?!
 再度の電話で何故か2Fインフォメ前にいること発覚。1Fだってばー!!
・合流して2割引になったパンをみんなでもそもそ食す。
 ・・・したらみんなからの誕生日プレゼントでかわいい子もらった!!!
 ストアの着せ替えミックもらっちゃった!!
 うわーうわーーー!!合流したときストアのグ袋持ってるのは気づいてたけど素でスルーしてたから思いっきり驚いた。
 ミック本体と服3点。パジャマとサテン地タキシードと警官。
 とりあえずパジャマ着せてみたけど、すーげーかわいい!!
 帽子がね!!ボンボン付いたナイトキャップでね!!かわいいの!!!
 あーーりーーーがーーーーとーーーーー!!!
 特に一緒にストア見てたときにこれ可愛いなーって言ったの覚えててくれた肴に感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.