そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/25(水) うわぁい!
今日は実習先の先生のコネでとある市立病院見学へ。
荷物がーー。シューズから何から持ってかねばならんのがめんどかった。

でもオペ見学とかさせてもらえたので良い経験になったと思います。
ドラマのオペとか全然違う。凄い雑談交じりでやってましたよ。



で終わったあとは、舞浜へ。バイト仲間がみんなで遊んでるそうなのでそれに混ざりに行くのですv
一回目クーキー始まった頃に無事合流できました。
ご飯食べてツアーズ行ってバズ行って抽選。
7人組なんぞまず当たらないだろうということで2・2・3に別れて抽選。
7人中3人年パサーがいたのでまずそこが別れて、じゃんけんでグループ決め。私はさっちゃんと。
結果、私たち以外ハズレ。
え、えぇぇぇ?!
うわぁ・・・なんかごめんなさい。夜から合流なのにおいしいとこ取りしてごめんなさい。
でも楽しんでくるよ☆
当たったのはKブロック3列目でした。全体見えるけど遠いなー・・
んで、ちょっと盛り上がりに欠ける。羞恥心は捨てられなかったよorz
でもたのしかった。
その後は急いで帰る人、明日仕事だから帰る人、同じ電車の人が帰るから帰る人などなど。
残ったのは私と、こt氏。
ピーターパンに行きたいのー。ってことで行ってきちゃいました。
ついでにピノキオも。スノーも行きたかったけどラインカットされちゃった。
・・・ら、入り口で思いがけない人と遭遇。あ、こんばんわー!!
うん、見たことある。顔と名前はわかる・・・。・・・いつごろいた人だっけ?(−−;
こtと一緒でよかった。
久しぶりに閉園までいたよー。でも帰ろうとしたら武蔵野線が・・
夜に人身事故とか何なの!!もう!!!西船で20分くらい待たされた。
こtと一緒でよかった。


明日はマナー教室です。行きたくないです。ハロウィンに行きたいです。
なんで1:30からとか半端な時間・・・!?
午前中だけだったら3回目パレに間に合うだろうし、午後だけなら1回目パレだけでも見に行けただろうに・・!!
恨む。学校を恨む。てか、休日なのに登校日とか止めてよ・・・!!

私信>
わ・・私が間違っていました・・・・・
ごごご、ごめんなさいぃ・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.