そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/29(日) 燃え尽きた・・
10月最後の休日です。
母校の文化祭と被り、舞浜に行くか学校に行くか散々悩みましたが
とりあえず寝たいだけ寝て、どうやら制限かかってないようなので舞浜へ〜。
海賊様に会うよ!!!

2回目パレぎりぎりに到着しましたが、ウエスタンアヒルポジでなんとか見れました〜。
ホントね・・・ミキポジ行けないかなーと淡い期待を抱いてたんだけどね・・・
奴のフロート何気に高いからちょっと遠くても余裕で写真撮れるし。

でも今年は場所が悪かった。

なにあれなにあれ!!シーティングエリアあそこだけ膨らみすぎ!!
来年はもう少し広い場所に止まりなよミック・・・

しかしそれくらいでは諦めないのですよ。
ウエスタン終了してからトゥモローミキポジに先回り〜。
さすがに立ち見1列2列ってレベルじゃなかったけど
奴のフロートが高かったおかげでよく見えた。


その後、三回目のパレも見た後、勤務後のこtと会うって話をしていたはずなのですが・・
全然全く連絡が取れない上、ケータイが力尽きてきた煤i−Д−;
どーせいっちゅーねん・・・

もーいいや、抽選して帰ろー・・とひとり抽選所へ。
んー・・平日この時間空いてるけどなんで今日も空いてんだ?
なんてことを考えながらレッツ抽選ぽちっとな。

結果: お め で と う ご ざ い ま す 

げっ?!
なんかもう帰る気満々当てる気皆無だったんで思わずこぼれた第一声がこれですよ。
外れた方、申し訳ございません。
ってか一瞬機械が壊れたのかと思いました。
えっ、とぅるるるる〜っていう音しないよ?!

しかも当たったお席がCの4列目ど真ん中。

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!

なんだろう、私二回目で抽選して外したことない・・・・!!!
ってかこのところの連勝および、連続して中央ブロックっていうのが
逆に怖くて仕方ないのですが・・・・・・・!!!!!

 L→C→H→K→C

だって。
まぁそのうちHは雨キャンだったわけですけどね・・・・!!!
でもまさか2回もCの前のほう当てるとは思わなかったなぁ・・・
おかげで例の剣花火の写真が撮れました。

カメラ首にかけてジャンプとか
 キ ツ カ ッ タ ケ ド ネ ・ ・ ・ !

でも楽しかった。ホント楽しかった。
抽選の神様ありがとーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.