そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) おかしかいたずらか。
はぴはろいん!!

昨日電話で肴氏が「あしたにむけてパンプキンスイートポテトを作るよー」といっていました。
とびうおはなんで明日なんだろうと疑問に思いました。
そして次の瞬間ハッと気づく。

そうだよ、明日(つまり今日)こそがハロウィーンだよ。

なんかね・・日曜で燃え尽きたからね・・・・。
29日がハロウィン最後のインなので私の中のハロウィンはもう終わってたんです。

舞浜以外でハロウィン当日というと思い出されるのはやはり高校時代。
マントやらステッキやら部活の備品を持ち出して、おかしくれーと職員室襲撃。
話のわかる先生方からちょこちょこお菓子頂きました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.