そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/30(木) もうやだ。
就職したくない就職したくない就職したくないorz

今日は登校日〜。
模試の結果が帰ってきたよ。自己採点どおりだったよ。

勉強しないと・・・・(−−;

もー、話してても出てくる話題が実習・国試・就職ばっかですよ!!!
考えたくねー・・・・

今日はまだ11月で試験は3月なんだけど、
11月も最後の日で試験は3月4日なわけですよ。

実質あと三ヶ月・・・・!!!
ああぁぁ・・・・

2006/11/28(火) かぁいいー。
歯医者にちまいのいっぱいきた(*´∀`*)

昨日は珍しくちまいのが来てなかったからその反動かしら。
ちまいの=おとなしくできない=時間がかかるので手が空いたとき小3の子の相手してました。
ちょうどお母さんと一緒やってたのですが…

その子曰く、小さいときにグーチョコランタン見てたんだって!

ドレミファドーナツじゃないんだって!!

そんな私はにこにこぷん世代…

ぎりぎりだけどね!みっつ下の弟はドレミファのはず。
それにしてもグーチョコっていつからやってるんだろ…
今三年生の子は知らないらしい。
ジェネレーションギャップ…!

あと、3歳と6歳の姉妹で、お姉ちゃんはがんばったんだけど妹ちゃんがねー・・
お姉ちゃんが治療してる間はやる気満々だったのにいざ自分の番になったら
おとなしく口あけられなくてねぇ・・・
(まぁ3歳で削らなきゃいけないってのが珍しいんですがね。)
妹ちゃんはじたばたゴロゴロだしお母さんは怒るしで大変でした。
む、むりなら今日じゃなくても良いよ・・!!
とりあえずユニットからは落ちないでね!(=Д=;

でも可愛かった。

結局治療は次回になりましたが。

治療後、小さい子にはえんぴつとか消しゴムとか一個あげてるので待合室に持っていってあげたら
お母さんが
「お姉ちゃんはがんばったけど○○ちゃん(妹)はがんばってないでしょ。
これはがんばった子がもらえるんだよ」
って言って・・・

・・・泣いちゃった。

わわわ、お母さんが言ってることは正しいんだけどなんか私が悪者みたいだよ・・・?!
他の患者さんもあらあら泣いちゃったーみたいな感じで見てるし!!

次はがんばるってお約束してえんぴつあげたら泣き止んでくれた。
よかった・・・・
ちまいのが泣くと自分が悪くなくてもあせりますね・・。

まぁ全てひっくるめて可愛いで片付くからいいけどさ。

2006/11/27(月) 喉から手が出る
サンホラ曲を歌いたいがためにボイトレを本気で習いたいとびうおです、こんばんわ。

だって、さーーーー・・・・・
サンホラの曲大好きなのに音が高すぎなんだもんよ・・・

唯でさえ音域狭いわ音伸ばせないわ伸ばそうとすると震えて外れるわで散々なのに・・
カラオケ好きだけど下手です。orz

焔歌えるようになりたーい。(・ω・)ノ
星屑の革紐歌えるようになりたーい。(・ω・)ノ

がんばってがんばって何とか歌えそうなのは
恋射ちと辿りつく詩かなぁ・・緋色の風車もいける??

あと、サンホラ聴いてると無性に絵が描きたくなる。
プリーズ画力!!


拍手>
うん、わかりますよー。
てかアレから結構経ってるからすっかり忘れてるものかと・・;
寧ろ忘れていたほうが良かったよ!!
・・まぁ楽しんでって。

2006/11/26(日) 久しぶりに
魔法館更新。
前回の更新って9月だったんだね…
あ は は は は ! !

ぐうたらでごめんなさい。orz

ハロウィン写真ももう一回くらい更新する予定だったんだけど…な‥
とりあえずクリスマス。
王国フォトロケとウェイブです。
ほかにもパレの写真とか城裏の写真とか
あるにはあるんですけど…ありすぎてまず選別がめんどい。(駄)

2006/11/25(土) 其処にロマンは在るのかしら?
Romanいいかんじー!!
歌詞カード見ながらじゃないと話つかめないけど!
フランス語わかんないけど!orz

今までの曲と繋がってるみたいで、
話を組み立てるのが凄く楽しい。


あ、少年は剣を…の他の曲ジョイサウンドで12月10日配信だって。
・・・3日にカラオケ行くのに。(−−;

2006/11/24(金) なーーーーーーーーー?!
ご飯食べてる間にケータイに電話があった。
2回も。

人の部屋に勝手に入り込んで漫画を読んでた弟はそのままケータイを放置した。

や、役立たずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

うわぁぁぁん、コレどこからの電話だと思ってんだよぉぉぉ!!!!

昼間は絶対電話取れないのに・・・!!!
圏外ってなんなの!!!もうヤダ!!!

2006/11/23(木) クリスマスって
いいよねぇ〜!
パレードのミキはかわいいなぁ。

やっとこクリスマス見に行きました〜!
こtちゃんと一緒ですよ。カラオケ大会延期だから。orz

11時現地集合の予定が二人して電車乗り遅れ。
・・なんで出かけるときに限って家事手伝いが降って湧くのかなぁ。
嫌がらせ?嫌がらせですか??

パレ一回目見て城裏見てフォトロケ写真いっぱい撮って写真現像に出して
BBB見てウェイブ見て写真引き取って帰った。

やー、もう可愛いね!!良いよクリスマス!!!

パレは凄く聞き覚えのある曲でした。いつのだっけ・・?
もうクリスマスソングの編曲の仕様がないのかしら・・
Dパレとフロートの並び方が変わっててなんか変な感じー。

城裏!こtちゃん情報で行ってみた!可愛かった・・!!!
それにしてもフリーダムだね。小ネタがいっぱい。

フォトロケすげーー!!
でも一部写真撮るの大変・・人が途切れなーい。

さっき撮った写真にフレームつけたかったのにメモカがエラー起こしよった・・・orz
もー、何なの!!!

BBBどうしよう、凄く好きだ!!!
結構前の左端で見ましたが、もー!!!近いってイイネ!!
だいすき。だいすき!!
グーちゃん可愛かった・・・
そしてくるっと二回転したミックは凄いと思った。
ドラムもカッコよかったし!!!
一日ぐるぐる回りたい・・・・一日中BBBとか余裕でいけるよ!!

ウェイブはクリスマスパーティーなのですね。
リスが!デールが可愛い!!!
リス好きさんは嬉しいんじゃないかなぁ。
ミキミニのサンタコスも可愛かった。

あ、あとピア33でホットワイン飲んでソーセージ食べた!
なにあれウマー(◎▽◎)
ワインあんまり飲まないけどホットワインは甘くて凄く飲みやすかった。
あったかいしアルコールだしで腹の底から温まっていくよ!!
冬のお供にもってこいだけど持ち出し禁止なのが痛い。
あそこ吹きっさらしだから寒い!!

2006/11/22(水) 其処にロマンは在るのだろうか?
Roman発売日ですよ、イエー!
でも特典欲しさに某所の通販にしたので未だ手元になかとです。


今日は海配布日ー。肴と待ち合わせて7時くらいから海行ってきました。
あの、なんでこんなに混んでるんですか?
なにあれ!なにあれ!!仮にも平日なのに!
げっそり。
通りすがりにウェイブ見てきた。
既にドアのシーンだったからクリスマスパーティー見れなかった・・
チケットはクリスマスプレゼントになったんですね。
サンタコス可愛いなー。

あとフォートレスからキャンリフ見てきました。
ダッフィーはお邪魔じゃないのかな・・
イルカ隊が引っ張ってくるツリーが好きです。
揺れててなんか可愛い。


私信>
しらたまちゃんお誕生日おめでとう!!
カラオケに行くわよ!ひぐらし会やるわよ!!

2006/11/19(日) ヒッキー万歳。
天気が悪いので引きこもりです。
いい加減クリスマス見たい・・・。


あと3日!

2006/11/18(土) ミッキーの日。
お誕生日おめでとう!
78回目のスクリ−ンデビュー日おめでとう!!

今年は直接祝いにいけなかったなー。
まぁ今までも直に祝ったことはないですけど。
去年は偶然会えた。てか見れた。Eパレで。

しかし恐怖の土曜日ですよ・・・ただでさえ土曜日なんて入園者数多いのに・・・・・

ミートミキ240分だってサ☆

お、おそろしい・・・・がたがたぶるぶる。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.