そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/01(水) 次のハロウィンまであと365日ですよー
って言ってた。メイヤーが。
まさしく今日のことじゃん!!意識してなかったんでちょっとびっくり。

肴と一緒に3Dナイトメア見てきた〜。
例によって例のごとく本日も遅刻したことは置いといて。orz

映画館で見られて感激。
3D効果は・・・うん、キレイだったよ?
もうちょい迫力あって欲しかったけど、なんとなーく奥行きとかでてる感じだし。
チキンリトル見てないんで比較の仕様がないけど・・
あ、でも新しく3D映画作ってるみたい。
そっちはもう3Dにするつもりで製作してるんだしもっと迫力あるのかなー。
まぁなによりCG作品だからね。
同時上映してたピクサー作品(何故だ)のニックナックのほうが見やすかったし。
3D技術はこれからに期待ー。

でも酔うひとは酔うんじゃないかなぁ3D・・・
なんか目が回るよ。


それにしてもジャックとミックは通じるところがあると思うんだよね。
両者とも馬鹿で可愛いのにカッコいいときはカッコいい。
好きだー。


見終わってからなんとなく海へ。
空いてたらテラー行きたいなーと思ってたんだけど60分待ち。
高波見たかったからやめた。

狽、高波高波言ってたけど正しくは波越えだ。

まぁそんなわけで結構久しぶりにオーバーザウェイブ鑑賞。
会場にも空きあったけど今回はコロンビア号2階からみてました。
ここから見るのもおもしろーい!!
ドアのところとか特に。特に!!!

出番待ってる間、みんな結構フリーダムなのね。
ミキミニが互い違いに腕組んでて、(前向きのミニーが後ろ向きのミキの腕をとってた)
それなのにミキは隣にいるデイジーにほっぺすりすりとかしてた。
こここ、こらーーーーー!!!おっまえそんな至近距離で浮気かぁ!!
ミニーさんとは向いてる方向が違うのでミニーさん気づかず。
あぁあ・・・
でも最終的にパーティーのテーブルが引っこんでくの見ながら手を伸ばしたりしてて可愛かった。
色気より食い気か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.