そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/04(土) よろしくです。
新しい実習先に挨拶に行ってまいりました〜。

挨拶に行きたいんですけどー、って電話したらあぁ別に良いよいいよと言われてしまいました。
いや良くないよドクター!!(゜Д゜)ノシ

そんなわけでとりあえず行ってまいりました。
キレイだった!!それなりに広かった!!
こないだまで言ってたところもキレイでしたがなんつーか・・雰囲気が歯医者つーより町医者。
こんどはいかにも歯医者な所です。
んで、終わる時間は今までと変わらずなのですが始まる時間はこっちのほうが30分くらい遅い。
だから前期中、ここに来てた子と帰りは会ったのに行きは会わなかったのか・・

スタッフ少なかったのは今日が土曜日だからかな・・・?
前のとこより忙しくないと良いのですが。
後期もがんばるぞー。


あ、サンホラのアルバム曲名が発表されてる。
やー、もうたーーのーーーしーーーーみーーーーー!!!
なんだけど・・なんだけど・・・!!
えっ、なにこれ Σ(◎Д◎;
よく知る声優さんの名前がいっぱいあるんですけど。
ナレーター13人もいるの?!
まぁ・・クロセカでもキャラクターはいっぱいいたしね。
でもなぁ・・・なんつうか、有名どころの声優さんは使って欲しくなかった気がしなくもない。
少年は剣を・・で大塚さんがナレーションしてたけど最初聞いたときすげぇ違和感あったしなぁ・・。
むぅ・・。


朝イチでこtからメールが来てました。
何だろーと思ったら、なにやら歪みの国のアリスがついにドコモにくるそうで・・・っ!!
うわーうわーーー!!
10月下旬になっても全然情報でてこないからてっきり延期になったんだと思ってた・・・!!
は、はやく本気で機種変しなきゃ・・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.