そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/17(金) スケジュール帳買った。
悩んで悩んで散々悩んだ挙句、マンスリーのみの薄くて小さい奴にしました。
表紙が麻布でミックの顔が印刷されてて、中身には全然イラストなし。
シンプルなのが好きだけどここまで何もないのはちょっと寂しい・・;
今年はウィークリーもついてる手帳使ってましたが、ウィークリー部分、時間割とかしか書かなかったしなぁ。
もう時間割書くこともないだろーし、コレでいいやーと思って。
・・・でも今日記書きながら年明けにまだ授業あるということを思い出した。
どうしよう・・・・(−−;

ていうか今年の手帳は表紙が固い奴だったのですよ。
んでそれが結構使いやすかったので次も同じ仕様の手帳にしたかったのに
同じ仕様の出なかった・・・!!
なんで表紙ビニールのやつ2冊出すんですかデルフィーノ。
2006年のみたいにビニール一冊、ハードカバー一冊じゃ駄目だったんですか。

2006/11/16(木) 私が何をした
今日はソフィーちゃんと舞浜で映画見ます。
ソフィーちゃんは午前中バイトなので集合は午後です。
そんなわけで早めに舞浜行ってクリスマス写真がっつり撮ってこようと思ってました。

・・・・電車の中で年パ忘れたことに気づくまでは。

orz

もうもうもう・・・昨日アレだけ散々な目にあったってのに今日はコレか!
私いつになったらクリスマス見れるんですか!!今週日曜雨予報だぜ!!

はあぁ・・・


デスノ後編見てきました。
前偏より面白かった!!!
やはり前編は幼馴染とか作っちゃったのがアレだよな・・。
後編、メロとニアはさすがに出てこないだろうし、どうやって終わらせるのかなーと思ってましたが
すげぃ上手くまとめたなー・・・
ってかこうくるとは思わなかった!!!
終わらせ方が原作より好きだ。
高田さんは不憫な気がしてなりませんが仕方ない。
(原作・火村+照+高田)÷2みたいな。
原作の三人分の不運というか不幸というかとにかく悪いモノを
かき集めたキャラだと思う。

ていうかLだよ!L!!
死んでなかったひゃっほう!と思ったら次の瞬間に死ぬことが決定した( Д )◎◎

LがLがLがLが・・!!
なにあれすごく切ないよ?!
命賭けるどころか命なげうってでたよ・・・!!

原作連載中からL派だったけど。実は自分がL大好きなんだってよくわかった。

うわぁぁん

かなり泣きそうになりつつ耐えた自分を褒めてあげたい。


いやもううん・・・面白かった、です。
漫画原作の映画って大抵滑るイメージがあるけど、デスノは良かった。ほんとに良かった。
あんだけ濃いキャラを見事演じた出演者の皆さんに拍手。
特に月とLとミサミサに!
原作ミサより映画ミサの方が好きだ。

2006/11/15(水) なぜ・・・なぜなの・・・・
なぜなのよぉぉぉぉっ!!!


あはははは、雨なんて大嫌いだ!!

電車乗ってたら雹まで降ったりするしな!!
うひょー!!!(壊)


今日はこt氏と予定が合ったので一緒に舞浜行くはずが・・・
実習終わってみると何やらこtさんの地元では大雨だそうな。
えっ、現在地から電車で20分くらいのとこなのに?!
ここ全然降ってねぇよ?!
とりあえずこt氏戦線離脱。
私は迷った末、とりあえず舞浜駅まで行ってみることにした。
雨はまだ降らない。
・・・と思ったら乗って一駅目でぽつぽつと。
えぇーーー・・・。

丁度インパ中の肴に現地の様子を聞いてみたら降ってないそうなので舞浜まで行った。
途中、雹に襲われたりしたがそれでも行った。

舞浜には雨は降っていなかった。
今日の配布は王国だけど運がよければBBBに間に合うかと思ってがんばって海まで歩いた。
・・・そしたら途中で雨降ってきて散々だった。
強くはないけど弱くもない。
ウェイブ危険だなーキャンセルかなーと思ってたら案の定中止。
そこから流れたのか定かではないがBBBもすでにご案内終了。

海来た意味なし。orz

しかも雨が強くなってきて動きが取れん。
あの、傘持ってないし傘買うお金とかないんですけどどうすればいいですか・・・。

結局強くなったり弱くなったりだったけど、王国に引き上げたときが一番凄かった。
どうしよう、ギバーもらったからもう帰りたいけど駅まで歩けない・・・!!
仕方ないので久しぶりにモノレール乗った。(え)
自分でもびっくりだよ、こっから駅まで行くために乗るなんて。
しかし降りる頃には雨ほぼ小降り。


もう嫌だ・・・
いじめですか、いじめだよね、いじめだ!!
今流行の自殺予告は気象庁に送れば良いですか。
大体、今日雨が降るなんて聞いてない・・・

もう寒いし冷たいし散々だよ、気分はスターダストだよ。


話は変わりましてサンホラのアルバム来週発売ですね。
あと一週間。早いなー・・・。
やっと本家に試聴曲が出てきたけど・・・うーん、みたいな?
何度も聞いてると、あコレいいかもってなってくる不思議再び。
やはり有名どころの声優さんは使うべきではないと思うんだ・・・
若本さんの声がアナゴさんにしか聞こえない人だっているんだよ!!


明日はまた舞浜です。デスノ見に行くぜ〜


コレ試聴曲の焔のイメージなのかな。

2006/11/13(月) うあー
夜寒い夜寒い夜寒い・・・!!!
震えてます。凍えてます。

・・・いいかげん暖房つけてもいい季節ですかね。
ストーブじゃなくてエアコン。

急な温度変化にとびうおはついていけませんですよ。

あー、明後日は配布日かぁ。
こう寒いと行く気が・・
しかも何だよあのデザイン。ティンクが凶悪に可愛くない。


もうすぐ。

2006/11/12(日) だって寒い。
舞浜に行くとか言ってたの何処のどいつだ。

結局また家に引きこもっておりました・・。
だってこんな寒くなるとか聞いてない。
何でこんな急に寒くなるのー?!
すこしずつ寒くなるならまだ生きてけるけどこんな急じゃ無理ですよ。
駄目だ、冬眠したい・・・。

次の休みは映画見に舞浜行くのでクリスマスはそのときでいいや・・。
ていうかこの先木曜休みの日なくなるけど還ってそのほうが舞浜通いそうだしな・・・・。
どうせ学校行くのも午前だけだ。そのあと舞浜〜!
んなわけでおとなしく勉強します。
国試まで一ヶ月切った頃に開催されるダンマニに通うためにも今がんばる。

国試は6割ゲットで合格。
先日の模試はホントに何も勉強しないで挑んだら散々な結果になったのですが
前日に過去問3年分やった、とか一週間前から少しやってた、って子が既に6割越えしてたので
やれば何とかなるですよ、きっと。(楽観)
次はがんばるよー。目指せ合格ライン。

2006/11/11(土) ベイサイドとダンマニ
ベイサイドは何考えてんだかわかんないけど
ダンマニはもうね・・・!!言葉にならないですよね・・・!!!
下手に手を加えてなければ。
あのフロア復活希望。
どんな感じにリミックスされるのか今からどきわくびくぶるですよ。(何それ)

ってかゲストいらない。とってもいらない。
ゲスト抜きでもっと安くして・・・!!!

あー、でもベイサイドでリズムやったんだっけ。むぅ。
ファイナルとか付けちゃったリズムだけど、来年度あたりリターンとか付けて帰ってくるといいよ、ほんとに!
呼ばれてもいないベイサイドが帰ってきてるんだからさ!!

2006/11/10(金) 基本的にテレビは見ないです。
んなもんで、よく周りの話についていけなくなります。

えー、だってテレビ見る時間無いよー。
帰ってきてとりあえず部屋に引きこもりだよ。
本および漫画読むかパソコンいじるか勉強するか寝るかだよ。
テレビの入る隙間はないです。
ちょっと見たいなーと思って録ったって、録るだけとって見てないし。

友人関係はこれで全然困らないけど(似たり寄ったりだから)
これから職場ではちょっと困るかなぁ・・。どうかなぁ・・・。

でもだからといって見る気もないけどね。(−Д−)

2006/11/09(木) 気持ちよく晴れて暖かかったので
一日家で寝てました。おわり。


・・・・間違ってる。休日の使い方間違ってる。
連休で生活習慣がものすごく崩れてたので立て直したんですよ。ですよ!

舞浜いつ行こう・・。
いいや日曜に行こうとか思ってたんだけど、日曜日買い物行くつもりだったんだよね・・・
靴が欲しい。

結局今日は家に引きこもりだったので藍ちゃんに勧められてた(?)ギアスも見た。
結構好きだなー。
ルルーシュの声の低さにびっくりでした。

2006/11/08(水) 手紙が来た。
正確にはハガキだけど。
年末年始戻ってこない?って。

行く気満々だったんだけどなんか父親がまたスキー行きたがってるんだよね・・・!
お金ないって言ってるんですけど大丈夫ですか父。

あーーーーーーーー、でもホントにどうしようかなぁどうしようかなぁ。
現実と向き合えば向き合うほど逃避したくなってきますよ。


昨日今日と急に寒くなりましたねー。
かといって暖房つけるのもなぁ・・
もう冬になるのか・・・春は国試と共にやってくるよ。(自虐)

とりあえず寒くなる前に舞浜に行ってこようと思います。
BBB見たーい。

2006/11/07(火) 一日目。
今日一日通して思ったこと。

 楽 だ 。 

だって今までより30分以上遅く家出るのに終わる時間は前と変わらないし
ユニット4台だしドクター一人だから結局診察の手が足りなくて
その4台のユニットも常に埋めてなきゃいけないわけでもないし。
スタッフの方も皆さん良い人なのでなんとかやっていけそうです。
前のとこよりとっつきやす(以下略)

よし、がんばろう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.