そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/31(日) 良いお年をお過ごしください
今日はカウントダウンですよー。
イベントゲスコン!
ちょっくら9時間ほど働いてきます。

寒さで死なないことを祈るばかり。


さて、今年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
私は・・バイトして免許とってサンホラに出会って実習に行ってバイト辞めて最後の最後で復帰して・・・
とにかくいろんなことがありました。
HPに関してはほとんど更新できてなくて本当に申し訳ないです;
来年はもう少し更新できたらいいな・・

去年から通ってくださってる方も、今年から通ってくださってる方も、
また、たまたま通りかかった方も、皆様
これからもよろしくお願いいたします。

2006/12/30(土) 疲れた・・
復帰早々ロングだよー。
入り時間が遅いので、土日面子で朝礼一緒に受けられず(;ω;)
半端な時間から出現したので驚いてる人多数。
あはは、ただいまーー!!

勤務後、私より遅く来て早く上がるシフトだったこt氏と合流。
一緒に帰る約束のはずがいつのまにかバイト仲間他2名も交えてご飯食べてくことに。
パークでどろけいやる話で盛り上がり、気づけば10時半。
わぉ。
でもほんとやりたいなー、どろけい。
無線とかワープとか鉄腕で使ってるビーコンとか欲しいね。

2006/12/29(金) ただいまー
バイト復帰ー。
でも平日だから平日勤務の人しかいなくてちょっと寂しかったよー。
冬休みなのになんで土日勤務の子が全然いないんだ・・・

昨日のカウントプレなかなかに悲惨だったらしい。
22:30閉園が23:00閉園に変更だってー。ひぃ。

2006/12/28(木) 感染拡大。
サンホラーがまた一人増えそうな予感☆
うふふふふ・・・グッジョブ肴!
4時近くまでメッセしてたよー、いや、4時過ぎか・・すまぬ〜;

で、サンホラーが増えるのは嬉しいんだけど年賀状の絵まだ描き終わってない、よ・・・・・・・
もう駄目だ。
元旦どころか三箇日に出しそうな勢いです。

今日は延期になってたカラオケ行ってきたよ〜。
メッセ切ってからCD焼き始めたら6時過ぎたよ!!ぎゃーす!!私まだ寝てない!
いくら地元とはいえ11時集合・・・何時に起きるんだ。
とりあえず9時には起きよう、念のために10時にもアラームセットしておこう。と。
其処までしたのにもかかわらず、目が覚めたのは10:15で・・し、た・・・
ちちちちこくするぅ!!!

さすがに地元民が二度も遅刻はどうなのよ、とがんばっていろいろやっつけて
駅へしらたまちゃんとこt氏をお迎えに上がりました。
よかった、一番!

買出しして意気揚々とカラオケへ・・行ったまでは良かったのですが
年末料金とか言ってフリーもないし値段も休日と同じ300円/時間だしで散々でした。
ふたりともごめーーーーーん!!

でも楽しかったです。
1時間くらいリハビリして、声出るようになったあたりで
またサンホラを上から順に入れていくという暴挙に出ました。
寧ろもうデフォでいいと思います。

最初3時間の予定で入りましたが延長して結局5時間〜。
楽しかった!!!
記録更新は果たせなかったけどね!(笑)

次回は1月8日に開催予定。
Roman祭りだ!!!
課題はフランス語と仮面の男の台詞です。
てか次回は歌詞カード持ってくよ・・がんばってRomanの分も作るよ・・・
エリ組は出来てます。むしろ今日持って行くつもりだったのに忘れました。(駄)
あと運がよければコンサートね!!

御用のあったしらたまちゃんと別れてから、帰るにも早いようなちょっと微妙な時間だったので
我が家で楽園パレード鑑賞会やりました。
わざわざ来てもらってすまんね、こt。
しらたまちゃんもいつか是非!

あらまりさん可愛い。じまんぐキモい。あらまりさん可愛い。じまんぐキモい。
あらまりさん帰ってきて!帰ってきて!!
の繰り返しだった気が・・。
いまの歌姫も悪くは無いけどやはりあらまりさんが良いよ〜〜ぅ。
あらまりさんカムバッーーーーク!!!

まさしくLostですよ、もう。


あー、今凄いねむい・・・

明日は朝からバイト〜。
起きなきゃ起きなきゃ起きなきゃ・・・
寝る・・寝る・・・・寝る・・・・・

2006/12/27(水) おつかれさまでしたー
年内の実習終了!
明日から冬休みですよ!
わたしはやっと、ふーゆーやーすーみーなーのーねーーーー!!!

忘年会ということでお昼食べに連れてってもらいました。
南欧料理っつーからどんなんかと思いきや、どうやらフランス領りっぽい感じかな・・
とにかくコース料理が待ってました。
場所は個人経営の小さい喫茶店ぽいところで・・まさかコースで出てくるとは思わず。

えー、食べ方・・・食べにくい、よ・・・・

基本マナーは習いましたがやはり慣れてないと戸惑いますね・・・
でもお料理の味はちゃんとわかりましたよ。(笑)
おいしかったです。

2006/12/26(火) 煤E・・はっ
年賀状書かないと・・・・!!!

うわー、まだ絵も描いてないよーーー!!!
ネタが・・・ネタが無い・・・・

いやもうイノシシといったらプンバァなんですけど
プンバァなんて書けないよ・・・!!!

どうしよう・・・

去年はキンハU発売されたばっかだったから
どうしてもキンハコスの酉と戌にしたくてがんばってがりがり描いてだったんだけどね・・・
今年・・・うぅぅ・・・

2006/12/25(月) ハッピークリスマス!!
今年のクリスマスはあんまり舞浜に通わなかったなぁ・・・
ビデオ全然無いよー;

それにしても今年ほどクリスマスの実感が無かった年は無いかもしれない・・
忘れてたよすっかり忘れてたよ今日はまだクリスマスなんだよ、私は実習だけどさ!!

・・・小さいときはあんなに楽しみだったのになぁ。
夢が無くなってきてる証拠でしょうか・・・寂しいね。

でも祭り好き体質なんでクリスマスにかこつけて何かしらやるのは好きだよ。
・・・今年何もやってないけど。orz

クリスマスキャロル見てこよう。

今日という日が、出会う人全てと笑い合える日であると良いですね。
誰もが誰かの幸せを願う日でありますように☆

Merry Cristmas!!

2006/12/24(日) ねぇパパ
クリスマスプレゼントは集めたつもりで所々欠けているサンホラ曲がいいわ。


日々順調にサンホラーへと落ちてきている肴氏がなんかいろいろ発掘してくれました。
わーい!!すっげうれしい。
いやもう本当に素敵クリスマスプレゼントですよコレ。
ありがとです!!

2006/12/23(土) 連休って良いなぁ・・
一日寝てても次の日休みってのが嬉しい。

そんなわけで起床昼ごろー。あっはっは。

実習先の人から借りた嫌われ松子の一生見ました。
あれって、笑える映画として紹介されてたと思うんだけど・・
何処が笑いどころなのか全然わからなかった。
むしろ泣けてくるよ!松子かわいそうだよ!!
ただ幸せになりたい、愛されたいって思ってるだけなのに・・。
あー・・なんて言って返そう・・・

なんか所々サンホラと重ねて見てたよ。
サクリファイスとかスターダストとかあったよ。


どうやら肴氏がゆっくりとサンホラに落ちてきてる模様。
いえーい、サンホラー!

2006/12/22(金) ぎゃーーーす!!!
漫画版Ark見たさにウルトラジャンプ買ってきました。
前後編で今月は後編。
・・・先月はみつからなかったんだよ・・・(;ω;)

んで、もとからArkだいすきでしたが、

ものすごくドツボにはまりました。

えぇぇぇぇ、こう来るのぉ?!?!
そうか・・・そうだ・・・よくかんがえればこんなふうにもとれる・・・
うわーうわーーうわぁぁぁぁ。

絵もいい感じ。凄くいい感じ。ソロル可愛いーフラーテルも可愛いー(あれ?)
以下ネタばれ。

まさか生き残ってるのがフラーテルだとは思わなかった。
あれ、でもこれソロルも一応生きてるのかな。髪伸びてるし。・・あれ?
なにがどうしてこうなったのかよくわかりませんが、好き。
多少抽象的でも通るところが漫画の良いところー。

ソロルの眼帯とお兄様の眼鏡にうっかりときめきました。
かかか、かわいい!!(ぇ?)

<虚妄型箱舟依存症候群>じゃなくて<箱舟依存進行>だったのがちょっと引っかかった。
<箱舟依存進行>って前奏曲のほうなんですけど・・。
なんでだろ。

なんかラストだけ見ると最終的に奈落に落ちたのはお兄様なんじゃなかろうか・・
ソロルは落ちかけたけど楽園に戻ってきたかんじ?
・・でもソロルが幸せそうなんで何でも良いです。


20ページくらいしかないけど買った意味はあった。
あー、前編読みたい・・・バックナンバー取り寄せようかなぁ・・・・
取り寄せ方法が出版社に電話というのがひじょーにイヤなんですが。
サンタさぁーーん!!!


あ、そうだそういえば。
キングダムハーツU発売一周年おめでとう。
ファイナルミックスは未だですかー?(・▽・)


拍手>
こt氏へ
わぁ、楽しんでいただけたようで嬉しいですよ!!
そろそろ入れ替えなきゃなぁとおもいつつ、ネタが見つからないorz
あとこれ。
http://www.kingrecords.co.jp/soundhorizon/roman/
伝言は「しあわせにおなりなさい」「おりあわせしになさいな」

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.