そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/12(火) あ は は は は は ! !
唐突にこtとカラオケに行くことになった。
や、最初はトゥインクル見に行こうぜーってお誘いだったんだけど
天気予報雨なんですもの。
結局止んでたみたいだけどさ!!!
しらたまちゃんも呼ぼうとしたんだけどただ今缶詰中のため欠席。残念・・。
(・ω・)ノガンバレー。

まぁそんなわけで地元の安いカラオケ屋に行って来ましたよ。
2人で7時から3時間歌って合計1800円だって!!何この安さびっくりだよ!!!
ビバ地元!!ビバ学割!!
最初の一時間が140円/時間で・・・次の二時間は500円/時間のはずなんだけど・・
会計のときレジのにーちゃんがレシートくれなかったからよくわかんない(・▽・)
あぁ、後半が学割で30パーオフ、前半が学割なしで200円/時間だったのかな。
なんにせよ安い♪

で、何故唐突にカラオケになったのかというとサンホラのためですね・・・!!!
シングル曲入ったからすげぇ行きたかったんだよー!!!
現在進行形でサンホラ中毒な二人で行って、シングル曲歌った後は、

とりあえず上から順に入れていくという暴挙に出ました。

最初の2時間はサンホラ漬け。
しかもどっちがどれを歌うとかじゃなくて二人でひたすら歌う。
楽しかった!!とてもとても楽しかった!!!
しかし後半声が出なくなってきたあたりでこtが知らない曲が続く罠。
ひー!!ごめんよごめんよ!音外しまくりーでごめん!!
てか私も一週間前に聴いたばっかりだったんだよ実は!まずメロディが取れないorz
ボイトレいきたーい。
浦安にあるらしいので国試終わった頃に行きたい。
合言葉はサンホラのために!!!


サンホラ出尽くしてからあと一時間なにしてたのかというと、

今度はディズニーで突っ走りました。

またか・・・!!!
やー、でも互いにどれが何だか知ってるから楽しい楽しい。
ジョイは意外な曲が結構入っている。
初見のくせに英語で歌えるこtすげー。
私は曲は知ってるくせに歌えません。うろおぼえなうえなんか色々混ざるから・・。
次はクリスマス曲で突っ走ろうとした矢先にタイムオーバー。
残念。

次回のカラオケ大会はサンホラ・ディズニー・クリスマスを延々歌う予定。(ぇ)
ダムとジョイどっちにしようかねぇ〜〜???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.