そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/13(水) クラブディズニー!!
公式更新されてる!
当日の予定も出たー。

・・・何がしたいんだかわからない。orz

えー、ちょっとこれ本気なのOLC・・・


海はポートディスカバリー以外は稼動の予定なのかな。
えー、アクアトピアは夜こそ輝くのに。
当日のマップの中でポートディスカバリーだけ斜線で消されてるのがなんか哀れだ・・・

エンターテイメント系予定は
グリとメインステージ2回とミゲルズのラテンバンドライブ3回と
BBB1回とサルサ2回。

せめてBBB2回やってよ・・てかレギュラーばっかじゃんか・・去年は色々やったんじゃないのー?!


王国はグリとダンマニのみ!!!
ほかにエンターテイメントやらないの?!?!
どんだけ人を密集させるつもりだよ・・・
これさ・・・ほんとにダンマニのために来る人ばっかだろうし
みんな城前から動かないんじゃないの・・?
ダンマニがどんだけ伝説化してるか知らないのか本社ー!?
あれマニアはもちろんのこと一般にも相当ウケがよかったんですよ?!
不安だ・・・・ものすごく不安だ・・・・・

あ、ちなみに当日トゥーンは閉鎖っぽい。ポートディスカバリーと同じくマップに斜線が。


そもそも何で特別営業なーのさーーーーーーーーー!!!
いくら閑散期だからって!!
ゲストとか要らないから!!!!
普通のイベントとしてダンマニやって!!!
夢見るティアラより絶対人来るってー・・


あともう一件。
ブラヴィCD完全版が来年2月に出るらしい。
例のエンディングが入るよ!!
買わなきゃ買わなきゃ!!!
今出てるCD買わないでいてよかったー・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.