そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/14(木) コンプリートしました。
先週くらいに、現存するサンホラCDコンプリートしちゃいました☆
昔のはほとんどコピーだけど;
先週日記書かなかったのはこれのせいでもある。
多すぎて歌詞見ながらじゃないとどれが何なんだかわからないんだものー。

好きだー好きだーサンホラ好きだー。
MP3プレイヤーにCD全部入れるくらい好きだ。
最近サンホラ以外まともに聞いてない気がするくらい好きだ。
10月の頭にしらたまちゃんからCDもらったのが最初なのですが

その後、飛ぶ鳥を落とす勢いでサンホラに堕ちていきました。

実は前回のコンサートDVDも買った(・▽・;
今回のコンサートも行きたかったんだけどちょうどお金の無くなる時期だし
一人で行くのは寂しいしまたDVD出るんだろーなーと思ってチケット取らなかったのです。
二期に馴染めるかわかんなかったし・・。
あらまりさんのままだったらきっと一人でも行ったけどさ!!
しかし一昨日のカラオケでテンションが上がりコンサート行きたくね?!行きたい!!
みたいなことになりました。
んで、さっき調べてみたのですがチケット完売してるよ・・・!!orz
遅かった・・。
あとはオークションを見張るか〜。絶対直前になって出てくると思うんだよね。
あんまり値がつりあがるようなら入札しないけど。


あとは、こtに考察系サイト教えて〜と言われたので載せてみる。

SH公式。いくつか試聴できるよ
 http://sound-horizon.net/Circle.htm

クロニカ学習帳。ウィキ形式のでっかいファンサイト
 http://chronica-note.com/wiki/

考察サイト。ものすごく納得させられます
 http://sound-horizon.seesaa.net/

歌詞一覧。おそらく歌詞に無い台詞も全部書いてある
 http://myhome.apbb.com.tw/sacksrod/SH/

こんなもんかなー。あと個人サイトだと絵の上手な人が多いよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.