そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/19(火) どいつもこいつも・・!!
私に厄介ごとを持ち込むなーー!!!

昨日、弟と母親が喧嘩して母が泣き、そして珍しく弟が泣いたので
仕方ないので仲裁してやろうとしたら

とばっちりが私に来た。

っだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうしろっていうの!!
今その話まで出したら 収 拾 つ か な い だ ろ う が ! ! 

私は沸点越えると割とすぐ泣きます。
泣きながら落ち着け落ち着け冷静になれと繰り返しつつ
何を言うべきなのか整理しながら考えて、
臨界点が来たら叫びます。
自分が正しいと思ってるときはとことん戦うよー(・∀・)


まぁそんなわけでとびうお家の平和は守られたわけです。
よくやった自分。


一段楽した後ご飯食べて、ふと後ろのリビングにいる弟を見たら

ケロッとした顔でギャルゲーしてやがる・・・!!!

おまっ、あんだけ怒られて暢気にゲームなんかやってんじゃねぇぇぇぇ!!!!
どうせ一日やってたんだから終わりにしろよそれがケジメってものだろーがぁぁぁぁ!!!

しかしいくら叩こうが缶で殴ろうがゲームやめない弟。

 こ ん に ゃ ろ ・ ・ ・ ・ ! ! ! ! 

母親説得するために泣いた私は何なんだ!!!がっかりだよ!!
絶望した!!弟の馬鹿さ加減に失望した!!!
情けをかけた私が馬鹿だったよもう・・・

お前なんかもう二度とかばってやるものか!!!!!


酒でも飲んでないとやってらんねっつーの!!!
あぁもう情けなさ過ぎて涙が出てくるよ・・・うわーんうわぁぁぁん

もうやだ・・・もういやだ・・・・・


そんな私に追い討ちをかける一件。
間っても無駄だよ無理だよもういいかげん過去は過去として切り捨てろ!
そのほうがラクだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.