そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/21(木) BBB!BBB!!BBB!!!
今日は実習休み。でも登校日。
先週書いた願書の確認ー。ぶっちゃけ、今週か先週かどっちかだけでよかったと思うのですが。
ねぇ、先生?

まぁ昼前には終わったのでいつもは友達とお昼食べながら情報交換なのですが
今日はひとり抜けて舞浜へ行くですよ〜。
クリスマス始まってからひたすら予定の合わなかった肴とBBBループです。

・・しかしまだ王国のクリスマス全然ビデオ撮ってなかったので14時海合流予定。
城裏見てきたよー。かっわいいなぁ白モフ集団・・!!
なんかアヒルがひたすらミニーちゃん追いかけてたんですけど。
お前デイジーに怒られるよ。
ミキドナがミニデジに後ろからぎゅってするところでミキ→デジ、ドナ→ミニだったのには
さすがに驚いた。えぇぇぇぇ?!?!

肴と合流して海へー。BBB!BBB!!
列の中に学校で別れたはずの現クラスメイト年パサーがいてびっくりした。
平日なので1時間前だとかなり前のほうまでいけました。
5列目!!すげぇ、こんな前に来たの初めて!!
席についてから肴をサンホラに落とすべくサンホラがどうのこうのと話してたら前に座っている人が振り向いた。
・・・えっ?!
また会っちゃった!しかも前後だよ!!あっはっは!!

今回初めてクリスマスの雪体験しました。泡なんだね、あれ。
前のほうでしかも真ん中のほうだから結構服とか頭に積もった。
すぐ消えちゃったけどね。

終わってから待ち時間のおやつ用にブラックペッパー買ってきて再びBBB列へ。
さっきよりは後ろだけどまだ雪が来るところだよ!!
平日っていいなぁ平日っていいなぁ・・!!
この回、ドラムの交互ソロのとこでミックがカンカンカン、カンカンカン♪ってやってた。
ジングルベル!!かわいいー!かわいいーーーー!!!!
ドラムさんからはカンカンカン、カカン♪って帰ってきてた。
すげぇ、息合ってるねぇ!!!

ラス回まではちょいと時間があるのでまたおやつ買いに。
ミートパイとチョコブラウニーかって半分こしました。
ミートパイ初めて食べたー。おいしいね!!パイに肉まんの具を入れた感じ。
んで、さらに肴は肉が食べたいというのでピア33のソーセージ追加。
そうこうしてるうちにこt氏合流〜。
急がせてゴメンね!!余裕だったね!!おつかれさまでした。

そして普通に合流しちまいましたが肴とこtほぼ初対面!!!
どうなることかとおもってたんだけどうまく打ち解けてくれたみたい。よかったよかった。
肴が懐いてたのでたぶんだいじょーぶ。さすがこt。
ジブリマニアックメールとか楽しかったす。
でも肴は甘やかさなくて良いと思います。
甘やかすと懐くよ!虐げるくらいが丁度良いよ!!(ひでぇ)

ラス回BBB、席はちょいと端のほういったけどそれでも僅かながら雪が降る位置でした。
平日って良いネーーーーーーー!!

終わってからキャンリフ待ちなハーバーを素通りして新浦安にびゅーん。ごはんーパスター。
そしてカラオケに行くよ!!(・▽・)

ていうかほんとすいません。ほぼ初対面な人間引き連れてカラオケ行ったりして。
しかも私サンホラしか歌ってなくてごめんなさい。
こうやってじわじわと肴を落としていこうかと思ってネ!(え)
一時間だけだからあっという間だけど楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.