そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/22(金) ぎゃーーーす!!!
漫画版Ark見たさにウルトラジャンプ買ってきました。
前後編で今月は後編。
・・・先月はみつからなかったんだよ・・・(;ω;)

んで、もとからArkだいすきでしたが、

ものすごくドツボにはまりました。

えぇぇぇぇ、こう来るのぉ?!?!
そうか・・・そうだ・・・よくかんがえればこんなふうにもとれる・・・
うわーうわーーうわぁぁぁぁ。

絵もいい感じ。凄くいい感じ。ソロル可愛いーフラーテルも可愛いー(あれ?)
以下ネタばれ。

まさか生き残ってるのがフラーテルだとは思わなかった。
あれ、でもこれソロルも一応生きてるのかな。髪伸びてるし。・・あれ?
なにがどうしてこうなったのかよくわかりませんが、好き。
多少抽象的でも通るところが漫画の良いところー。

ソロルの眼帯とお兄様の眼鏡にうっかりときめきました。
かかか、かわいい!!(ぇ?)

<虚妄型箱舟依存症候群>じゃなくて<箱舟依存進行>だったのがちょっと引っかかった。
<箱舟依存進行>って前奏曲のほうなんですけど・・。
なんでだろ。

なんかラストだけ見ると最終的に奈落に落ちたのはお兄様なんじゃなかろうか・・
ソロルは落ちかけたけど楽園に戻ってきたかんじ?
・・でもソロルが幸せそうなんで何でも良いです。


20ページくらいしかないけど買った意味はあった。
あー、前編読みたい・・・バックナンバー取り寄せようかなぁ・・・・
取り寄せ方法が出版社に電話というのがひじょーにイヤなんですが。
サンタさぁーーん!!!


あ、そうだそういえば。
キングダムハーツU発売一周年おめでとう。
ファイナルミックスは未だですかー?(・▽・)


拍手>
こt氏へ
わぁ、楽しんでいただけたようで嬉しいですよ!!
そろそろ入れ替えなきゃなぁとおもいつつ、ネタが見つからないorz
あとこれ。
http://www.kingrecords.co.jp/soundhorizon/roman/
伝言は「しあわせにおなりなさい」「おりあわせしになさいな」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.