そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/24(金) ぱっちん
ピアスあけました。
ピアスあけました。

 ピ ア ス あ け ま し た よ ・ ・ ! !

(無駄にしつこい)

教習所終わってからだったのでかなり駆け込みで。
7時までの皮膚科に6:55くらいに行き、値段だけ聞いて帰ってくるつもりが
何故かそのままぱっちんと。
お金持っててよかったー。

両耳で6000円でした。金属アレルギー用。
普通のは片耳2500円。1000円差・・・

そんなわけで今は薄紫っぽいよくわからない色の石がついてます。石っつーかガラスか。
変えられるようになったらどんなの買おうかなー。

2006/02/23(木) 春だ一番花粉祭り
朝起きたときからなんか変だなーと思ってたら、
今年初の花粉症発祥した模様。
ひぃぃ・・
昨日まで全然平気だったのに・・毎年急にくるよね、花粉症。
そんでもっていつの間にか消えている。(=いつごろ終わるかわからない)
とりあえず薬を飲めばくしゃみ・鼻水はぱったり止まる体質みたいなので
どうにか乗り切れるのですが目だけはどうにも・・・
かゆいし、でもこすると痛いし。
あれだよね、眼球取り出して丸洗いしたくなるよね。


ねーむいー・・・
でもレポート・・・レポートを・・・(提出期限明日五時迄)

2006/02/22(水) ツアコン、ていうか引率の先生。
本日は海の配布日でース。
イコール海は、特にアメフロは、マニアで溢れまース。
なのに学校の友達とインですよー。

・・・疲れた。

楽しかったけど、疲れた。
海初心者×8だからね・・・!!!
総勢9人の大所帯、一人で案内するのは大変でした。
気分は引率の先生ですよ。迷子になってないか常に気を配るんですよ。

やっぱ雪ちゃんとか肴とかマニアに片足突っ込んでる人とかと一緒のほうがラクだー。
しかもせっかく海に行ってるっていうのに危うくリズム見れなくなるところだったしねーーーー!!!
この時期、時間的余裕があるのにリズムを見ないなんて、
私には出来ないっ!!

まぁ最終的にツアコンの権限でラス回見に行きましたが。
しっかり4時回終了間際から並んだのでばっちり席確保ーv
今日は初・中央アメリカ。
きいろいいぬがげんきでした。

今日はさすがに新カメちゃんを連れて行くのは気が引けたので(でかいから)
久しぶりに旧カメちゃん。
しかし旧カメちゃんでリズム夜回は・・・・難しい、ていうか無理。
同じ夜回でも新カメちゃんで会場外から撮った写真のほうが綺麗に撮れてると思う・・・

ちなみに今日の写真はその会場外から新カメちゃんで撮った写真。
ミキの耳が闇に溶けてるのは私のせいでも新カメちゃんのせいでもありません。
本人のせいです。(えー)

そして明日は解剖見学・・・早く寝よう。

2006/02/21(火) 超不機嫌超不愉快。
ふとケータイを見たらメールを18通も受信していた。

はぁ?!

なんだなんだ、と受信フォルダを見てみたら、3件18通のメールが。
そのうち1件2通のメールは送別会のお知らせだったわけですが、
残りの2件16通、やたらとながーいチェーンメール。
長すぎて8通に分かれたものが2件・・同じチェンメが二人の人から来てたわけですよ。
ただでさえチェンメの類は嫌いなのですが今回のは本当に腹が立った。

中身についてはこちら。

http://stopchain.s7.xrea.com/

これが回ってきたわけですよ。
メール回さなきゃ殺しにくるって・・・
性質わりぃー・・・

ていうか今時チェンメなんぞに踊らされてんじゃないよ、もう。
私だってびっくりしたけど明らかに内容おかしいだろう・・
一人が10人に送ってくわけだから8世代後には一億ですよ。
10の8乗とか散々やってきただろうがv
1%の人がメール止めただけでなんとまぁものすごい大量殺人事件になりますね。
だいたい、犯人捜しをしてるつもりらしいですが、
犯人こそ即10人に回すよね。
馬鹿馬鹿しい。

こんなん送られてきてびっくりしたんだろうけど、だからって即他の人に送りつけるなよなー・・
本気なんだか冗談なんだかしらないけどさ。
本気で怖いなら怖いで、何で自分で調べてみようとしないのか。
住所・電話番号・メールアドレスという手がかりがあるにもかかわらず。
とりあえず私はネットで検索かけただけであっさり見つけましたが。
最終手段で警察という手もあるのですよ。
ていうか住所・電話番号・メールアドレスあるから本当にやばければ
警察に突き出せば何かしらしてくれるだろうよ・・。

だいたい、ケータイ持って何年になるんですか。

10人に回せば自分は解除されるね。
それが一番早くて手っ取り早いね。自分が止めるのは怖いよね。
でも送られてきた人はどんな気分よ?
受信したときの自分は愉快な気持ちになったのか?


私は最悪な気分でしたさ。
なにこれ嫌がらせ?
久しぶりのメールでこんなん送られてきたら少なからずショックですよ?
しかも立て続けに2件ですからね。
16通にわたるチェンメですよ、ははん。
受信料が超無駄なんですけど。


自分がやられていやなことは人にやらない。
小学校で、いや幼稚園で言われることじゃないか・・・
怖いけど、だからこそ私は友達にこんなメール送りたくない。


チェンメも嫌いだがチェンメ回す人間も大嫌いだ。
相手の迷惑になること、考えないのか?
しかも送り先に死を届けるメールなんて最悪だ。
もし、これが本物で、自分の送った相手が謎の死を遂げたりしたら、
そのとき自分はどう思うんだ?

せめてさー、送った後か送る前かに相談するか、こんなん送ってごめんて謝るとかね。
それすらしない君たちはいったい何なんだ。

おくってきたあなたにとってのわたしは、なに?

これが友達だって言うなら私はいらない。
自分の危機を回避するために、ひとに危機を押し付けてくる友達なんて、いらない。



あとで2通に渡る苦情及び説教メールを、回してきた二人に送ってやったら
そんなに怒るとは思わなかったとよ。

あの、さぁ・・・・・(脱力)

私にチェンメを送ってくる人は、私と縁を切るつもりで送ってきてください。

2006/02/19(日) 春は別れの季節。
出会いの季節でもありますが、先にやってくるのは別れです。

やっぱ今の時期、辞めてく人が多いよー・・・
人手不足!人手不足!HI TO DE BU SO KU!!
人手不足も大問題ですがやはり寂しい。すごく寂しい。
2月で辞める人は来週が最後かー・・うー。


そうそう、採用おめでとう肴。
アトラク一本でねばった甲斐があったね!!
でもまさかアンバ断ったその日のうちに決まるとは思わなかったヨ!
電話してって言っときながら昼も夜も外出中でごめん。
つーか昼も夜も学校お疲れ会でしたさ!!
そしてやはりというかなんと言うか、家近いからかクローズだしなー。
しかも海。
うわぁすごく会えない。

2006/02/18(土) うーん・・
成績一覧を見て首をかしげる。

時間オーバーな実技試験は減点方式だったらしく、余裕でクリア。
なんだ、みんなで追試かとどきどきしてたのに・・。

3回テストやってその平均が成績になりますとか言ってた栄養は
結局追試者なし。
あれー、2回分の合計で80以下で100点取っても平均60に
行けない人とか結構居たはずなのになー?
私も私で明らかに平均じゃない点数が成績表に書いてあったし。
なんなんだよ、もう。

昨日受けた学科はなんかすんごいぎりぎりだった。
あぶね・・!!
うん、付け焼刃だからね。
まじめにやろうと思った。

あと、びっくりだったのが心理学のレポートで満点取ったこと。
なんだ、提出すれば満点なのかーとか思って友達に聞いてみたら
そんなことはなかった。
どういうふうに点数つけてたんだろ・・・
そして私のレポート、課題から逸れてったのに
良かったんですか、先生。
何はともあれこれは嬉しいv

2006/02/17(金) 最近
更新してないなー、写真編集しようかなーと思った時には
前回の更新から大体一ヶ月経っています。
あれー??

まぁそんなわけで更新です。ナットクラッカーです。

今さらかよ。

・・・自サイト見回っててハーバーサイドの写真が
3枚ってのはいくらなんでも寂しすぎるかなーと・・
ピントが合ってないのが多数ですがまぁそこはご愛嬌。
クリスマス全然見に行けなかったから写真がないのです。

そう、それでさらに今さら気づいたのですが
カウンターが10000HIT
超えてたんですね!

ありがとうございます!!
こんなほぼ開店休業中なサイトに足を運んでくださった
全ての皆様に感謝です。うるり。
えーと、20000が来る前には何か出来たら良いなと思います。
(期限長すぎ。)


しんきゅー発表見てきました。
ストレートであがれるらしい。や、やった・・・!!!
もうほんと、実技とか栄養とかで引っかかるなと思ってたので
嬉しいです。
やっと春休み!!
(まだ解剖見学とかあるけどネ・・!!)
さーて、いい加減免許取らねば。


先週土曜にサテライトに行った肴氏に、
昨日電話があったそうな。
しかし電話に出れず、本日かけ直し。どっきどき。
なんか結局第二志望のマーチャンで、って話だったらしいけど、
アンバのフェスティバルディズニーだからって
断っちゃったって。
もったいないなー。
アンバのコスチューム、つーかホテルのコスチューム全体的に
かっこよくて好きだけどなー。
まぁそんなわけで再び連絡待ち。
でも勤務時間からクローズのマーチャンで
重宝されそうな気がしますよ。

2006/02/16(木) がふっ
昨日は実技試験で今日は学科試験で明日は進級発表です。
うわぁ、どっきどき・・・・!!!
学科はともかく実技がねー・・・
制限時間内に課題終わらなかったよー・・でもクラスの人全員できてないんだよねー。
はてさてどうなるやら。

まぁそんなわけで気づいたらバレンタインは終わっていました。
ははは。どうせあげる人も居ないけどね。
毎年何かしら作ってましたがそれすら面倒になってます。
ヨロレイヒ。(何)

それでも今週の配布は行ってきましたよー。
昨日はリドアイルでポルトとアジアでリズム4時回見てきました。
えーと・・ポルトまともに見るのこれが初めてだったりします・・・
ぎゃー石投げないで!!
うん・・すっごくいまさらだけどいいね、ポルト。
ポルト!パラディーソ!!
で、ポルト終わってすぐ4時回に行ったわけですが、何この列。
無事会場に入ることは出来ましたが、3時くらいに並んだはずなのに
入ったときには満席間近でした。
えー?!
さ、さすが水曜・・それとも平日毎日こんな感じなのかな・・・
あの、1年目の開始20分前でも会場に入れちゃうよ伝説はいったい何処へ・・・
まぁそれだけ海好きリズムの民達が気合は入ってるってことなのでしょうが。
これ最終日とかほんとリズムの民以外会場に入れないんじゃねぇ・・?

そういや列並んでるときに先のほうの折り返しで雪藍氏を見かけた。
落ち着いてからメールしてみようとしたけど何故か送れない・・
どうしたんだ一体。

2006/02/14(火) びみょ・・
昨日の日記でオズワルドについて書きましたが
何か出てくるかなーと検索かけてみたら「ハロー!オズワルド」というアニメが引っかかりました。

ユニバが作ったのかなーと思って覗いてみたら
名前はオズワルドでも青いタコのオズワルドくんでした。
ありゃ、人違い・・

でもこれディズニーチャンネルにて好評放送中だよって書いてあるんですよ。
うん・・・名前にこだわってる場合でもないんだろうけどさ。
なんか、幸せウサギのほうの事情を知ってるとびみょーな気持ちになりません・・?

2006/02/13(月) おかえり。
オズワルドがディズニーに帰ってくるそうですね。
79年ぶりの里帰りだそうです。
おかえり、オズワルド。

オズワルドについてくわしくはこちら。
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=2006021107446ea

要約するとミキよりお兄さんでミキが生まれる前に誘拐されたウサギさん、ってとこかな。(えー)
私的にオズワルド自体はずいぶん前から、それこそ一番古いミキの記憶と一緒にいるくらいなのですが
何年か前に某100円ショップでCDにオズワルドが印刷されてるの見てびっくりしたですよ。
まだ消えてなかったんだ?!・・って。
版権がユニバなのは知らなかったので、結局時代とともに消えてっちゃったのかと・・・

とにかく帰還おめでとうオズワルド。
そのうちパークで会ったりするのかしら・・・。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.