そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/17(金) 最近
更新してないなー、写真編集しようかなーと思った時には
前回の更新から大体一ヶ月経っています。
あれー??

まぁそんなわけで更新です。ナットクラッカーです。

今さらかよ。

・・・自サイト見回っててハーバーサイドの写真が
3枚ってのはいくらなんでも寂しすぎるかなーと・・
ピントが合ってないのが多数ですがまぁそこはご愛嬌。
クリスマス全然見に行けなかったから写真がないのです。

そう、それでさらに今さら気づいたのですが
カウンターが10000HIT
超えてたんですね!

ありがとうございます!!
こんなほぼ開店休業中なサイトに足を運んでくださった
全ての皆様に感謝です。うるり。
えーと、20000が来る前には何か出来たら良いなと思います。
(期限長すぎ。)


しんきゅー発表見てきました。
ストレートであがれるらしい。や、やった・・・!!!
もうほんと、実技とか栄養とかで引っかかるなと思ってたので
嬉しいです。
やっと春休み!!
(まだ解剖見学とかあるけどネ・・!!)
さーて、いい加減免許取らねば。


先週土曜にサテライトに行った肴氏に、
昨日電話があったそうな。
しかし電話に出れず、本日かけ直し。どっきどき。
なんか結局第二志望のマーチャンで、って話だったらしいけど、
アンバのフェスティバルディズニーだからって
断っちゃったって。
もったいないなー。
アンバのコスチューム、つーかホテルのコスチューム全体的に
かっこよくて好きだけどなー。
まぁそんなわけで再び連絡待ち。
でも勤務時間からクローズのマーチャンで
重宝されそうな気がしますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.