そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/21(火) 超不機嫌超不愉快。
ふとケータイを見たらメールを18通も受信していた。

はぁ?!

なんだなんだ、と受信フォルダを見てみたら、3件18通のメールが。
そのうち1件2通のメールは送別会のお知らせだったわけですが、
残りの2件16通、やたらとながーいチェーンメール。
長すぎて8通に分かれたものが2件・・同じチェンメが二人の人から来てたわけですよ。
ただでさえチェンメの類は嫌いなのですが今回のは本当に腹が立った。

中身についてはこちら。

http://stopchain.s7.xrea.com/

これが回ってきたわけですよ。
メール回さなきゃ殺しにくるって・・・
性質わりぃー・・・

ていうか今時チェンメなんぞに踊らされてんじゃないよ、もう。
私だってびっくりしたけど明らかに内容おかしいだろう・・
一人が10人に送ってくわけだから8世代後には一億ですよ。
10の8乗とか散々やってきただろうがv
1%の人がメール止めただけでなんとまぁものすごい大量殺人事件になりますね。
だいたい、犯人捜しをしてるつもりらしいですが、
犯人こそ即10人に回すよね。
馬鹿馬鹿しい。

こんなん送られてきてびっくりしたんだろうけど、だからって即他の人に送りつけるなよなー・・
本気なんだか冗談なんだかしらないけどさ。
本気で怖いなら怖いで、何で自分で調べてみようとしないのか。
住所・電話番号・メールアドレスという手がかりがあるにもかかわらず。
とりあえず私はネットで検索かけただけであっさり見つけましたが。
最終手段で警察という手もあるのですよ。
ていうか住所・電話番号・メールアドレスあるから本当にやばければ
警察に突き出せば何かしらしてくれるだろうよ・・。

だいたい、ケータイ持って何年になるんですか。

10人に回せば自分は解除されるね。
それが一番早くて手っ取り早いね。自分が止めるのは怖いよね。
でも送られてきた人はどんな気分よ?
受信したときの自分は愉快な気持ちになったのか?


私は最悪な気分でしたさ。
なにこれ嫌がらせ?
久しぶりのメールでこんなん送られてきたら少なからずショックですよ?
しかも立て続けに2件ですからね。
16通にわたるチェンメですよ、ははん。
受信料が超無駄なんですけど。


自分がやられていやなことは人にやらない。
小学校で、いや幼稚園で言われることじゃないか・・・
怖いけど、だからこそ私は友達にこんなメール送りたくない。


チェンメも嫌いだがチェンメ回す人間も大嫌いだ。
相手の迷惑になること、考えないのか?
しかも送り先に死を届けるメールなんて最悪だ。
もし、これが本物で、自分の送った相手が謎の死を遂げたりしたら、
そのとき自分はどう思うんだ?

せめてさー、送った後か送る前かに相談するか、こんなん送ってごめんて謝るとかね。
それすらしない君たちはいったい何なんだ。

おくってきたあなたにとってのわたしは、なに?

これが友達だって言うなら私はいらない。
自分の危機を回避するために、ひとに危機を押し付けてくる友達なんて、いらない。



あとで2通に渡る苦情及び説教メールを、回してきた二人に送ってやったら
そんなに怒るとは思わなかったとよ。

あの、さぁ・・・・・(脱力)

私にチェンメを送ってくる人は、私と縁を切るつもりで送ってきてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.