そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/11(土) つかれた。
祝日だからなのか何なのか、2月とは思えないくらい混んでました。
だって予想入場者数が4万5千なのに実際には6万・・?!
アリエナーイ。
おかげで迷子ちゃんやらその他ゲスト対応やらすんごく重なることが多くて、
てんてこ舞いな一日でした。

そして仕事が終わってから、サテライトを受けに来た肴氏と合流。
わー、総合体育館初めてきた!
いつも歩きで海に行くときに前を通り過ぎるだけだったしね・・
緊張しまくりの肴を会場に送りだして私はロビーでお留守番。
他にも付き添いで来る人が多いのか、ちゃんと付き添いの方はロビーでお待ちくださいって書かれてました。
時間が結構遅かったのであんまり居なかったけど。

まー、なにはともあれおつかれさまー。
キャストとして一緒に働けるよう祈ってるよ。
ていうかマジで人手不足を何とかしてください。


終わってからピアリでお茶して話の流れで新浦安まで足を伸ばしてサイゼ行ってきました。
なんかお子様メニューの表と裏で間違い探しがあるんですけど9個あるはずなのに
8個しか見つけられなくて相当悔しかったですよ。
あと一個なのに!!
ついでに後ろの席のグループがどうやらキャストのグループらしくてちょっとびっくりした。
さすが新浦安。

肴、また月末にね〜

2006/02/10(金) 待ってたよ
スクエニ:北米版キングダムハーツ2 3月発売
国内で110万本を出荷した「キングダムハーツ2」(C)Disney Enterprises,Inc. Developed by SQUARE ENIX スクウェア・エニックスは9日、北米地域でプレイステーション2用ソフト「キングダムハーツ2」を3月28日に発売すると発表した。価格は49.99ドル(約6000円)。


きたきたきたきた!北米版!!
王様がしゃべるよ!!英語ボイスだよ!!なんて素敵なの!!
早く行って早く日本に帰っておいで・・!!
Tと同じくファイナルミックス待ってますよ、スクエ二さん。

2006/02/08(水) えー。
今日も今日とて配布もらいに舞浜です。
やっとこリズムが見れるです。
しかーし、閑散期の平日なのに開演一時間以上前でリズムラインカット。
嘘ー…
配布日おそるべし。

そんなわけで今年初リズムは会場外立ち見…(泣)
遠い・暗い・見えない。
でもがんばって写真撮った!
目線ほとんどないけど!
むしろまともな写真がほとんどないけど!!
ピンボケばっかりさ・・・

話は変わってまずはジャミ。
人が変わったんですねー。うん。面白いけどなんか違う。

リズムは3年目にしてメインテーマ曲が
ニューヨークシティビートから変わってしまい、
賛否両論なようですが私は結構好きかなー。
これはこれでいんじゃね?
各大陸リズムは去年のまま。
見ててなんか泣きそうになりました。
帰ってきたんだね。でも来年はもう会えないんだね。
みたいな。
わー・・・これラス日とか行ったらマジ泣きしそうだなー・・・。
でも最初のアナウンスまで変わっちゃったのがなー・・。
MC兄さん、ファイナルだからテンション上がりすぎて
勢いに任せて乗っ取っちゃった?(えー。)

右手を上げて!は変わりなし。
会場外立ち見でも踊る人、つーか踊れる人が結構いて、
ワンデーさんたちが「え?え??」と戸惑ってました。
踊れるのはリズムの民だからネっ!(笑)
しかも何処贔屓かよくわかる・・・

ラストもやはり新曲で。
でもなんかなぁ・・・・
こっちはNYCBのほうがいいかも。
リズムオブワールドってニューヨークに集まってきた
いろんな国の人たちが、音楽という手段で自己表現をし、
最後はみんな一緒にニューヨークでまとめる、と。
こんな感じの流れのはずなのですが新曲だと
なんていうかもうとにかくニューヨークではない。
リズムオブワールドっつーよりワールドオブリズムって感じ。
和太鼓出ちゃうしね。
これもこれで良いとは思うけど、
主旨から外れてる気がしてならない・・・

まぁ、なんだかんだ言ってますけどやっぱリズム大好き。
今度は日曜のバイト後だー。

2006/02/07(火) なんか
2年生を送る回みたいのをやるらしい。
・・あの、2年生と今まで交流ほとんどなかったんですけど。
顔見知りといえるのかすら微妙なところなんですけど。

それで何をやるのか(強制的に)話し合ったところ
話の流れでマジック披露することになったっぽい。

ちょ・・待っ・・!!

最近全然練習やってないよ!!
しかもサロンマジックそんなに持ちネタないんだけどな・・・!!
(サロン=室内でテーブル使わずにやるもの(みたいな。))
4月の自己紹介で迂闊にマジック出来ますとか言うんじゃなかった。(今更遅い)

2006/02/06(月) 屍。
今日は試験でしたよあははん。(既に壊れている)

・・・・授業全部終わってからだって言われてたからもうすこし先だと思ってたのに。
先週の月曜になって、今終わってる教科の試験来週やるからーって言われて・・・

 ち ょ っ と 待 っ て よ 先 生 ・ ・ ・ ! ! !

ちなみにその直前まで私は、「今日からやり始めればヨユーヨユー!」とか思ってたんですよ。

全然余裕じゃねぇ・・・・・!!!!

授業終わってるのは歯科材料学と薬理学と栄養学。
全部暗記モノです。
しかもコレがいっぺんに来ます。
そして暗記用資料とかまだまだ白紙です。

そんなわけで一週間灰になってました。

だって、終わらないから!覚えきれないから!!
栄養学大嫌いですから!!!
材料と薬理はまだ試験問題甘そうなので何とかなるかなー、な感じだったのですが
栄養はね・・!!今回70点超えなかったら追試っつープレッシャーがね・・・!
テスト3回やってその平均で評価出すとかやめれよ先生。

結果はー・・うん、栄養は綱渡り☆
材料と薬理はなんとかなるでしょう。

2006/02/01(水) おかえりずむ。
リズムオブワールドが帰ってきたよー。
おかえりおかえりー!

ミキも張り切ってるみたいだね!!

また雨だよ・・・・

今日はケーキ皿の日ですね。
昼間でもたなかったそうですね。

数少なすぎじゃないですか、TDR・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.